本日の一杯。

サントリーSTRONG ZERO「スーパーストロング」 アルコール分が9%と、すきっ腹にガツン!!ときますw さよなら世界(´,_ゝ`)プ

本日の晩酌。

も〜暑くてたまらんっ!! こんな日はとっとと風呂入って汗流して呑むだわさ。 つうことで、この前の富士の帰り、浜名湖サービスエリアで買った「黒はんぺん」で至福のひと時を・・・・。

ガッデム!!

昨年末に購入したプリンター、昨日までキチンと印刷できていたのに、今日プリントしたら黒が出てねぇ(k プリントヘッドのクリーニングをしてみるものの、一向に改善されず。 プリントヘッドがイカれたんかいな? あ〜あ、最近ツイてないわね。

反省会。

撮ったあとは反省しましょう。 つか、反省会って久しぶり(・∀・)ニヤニヤ

本日のおやつ。

ファミマの「いちごチョコレートオレ」 アポロを飲んでいるみたいだったw

帰りますよ。

当初22時新大阪発の列車を予約していたのだが、ライブが20分おしの19時50分スタート。 しかも2時間近く楽しませてもらったので、当然予約した列車には間に合わないので、ライブ終了時に慌て列車変更。 結局新大阪発の最終で帰ることに。 しかし楽しかったな…

BIGCATなぅ。

新大阪なぅ。

とにかくお腹すいた(;´皿`)

いざ大阪!!

近鉄との乗り換え時間10分って、あっというまね(k お腹空いた(;´・`)

うかつにも・・・・

日本〓カメルーン戦を最後まで見届けてしまったが為に、眠すぎだぜベイベー(´,_ゝ`)プ

さぁ、始めるわよ。

今日は特に出かける所もなかったので、この時間にして日曜終了(k スーパーで半額の惣菜が買えたので、今から晩酌開始ですわ。

ナイスブリッジw

今日の鯵はいい感じに脂のっててウマウマっす。

週末の楽しみ。

もはや語るまい・・・・。

本日のおやつ。

名鉄百貨店で開催されている「山形物産展」にて、高畠ワイナリーのさくらんぼ・ラ・フランスのソフトクリームをいただく。。 さくらんぼアイスの機械の調子が悪いらしく、シャーベット状にしかならないらしく、仕方なくミックスを。 あっさりとした甘さでウ…

本日の昼麺。

明星「豚三郎(とんざぶろう)」 名前からして意識してますよねwww

本日のおやつ。

風呂上がりのほてった身体をクールダウンさせる為に、バニラアイスを食べてみる。 普通に食べてもいいのだが、今日は冷蔵庫にあった、オカンがちびちび呑んでいる梅酒をたらしてみたー(・∀・)ニヤニヤ フルーツビネガー仕立て書いてあるように、梅酒と言うよ…

ボトムラインなぅ。

zoomで足元固めるのもアリなんだな。

本日のおやつ。

ケーニヒスクローネの杏仁マンゴー。 ライブ行く前にちょいと腹ごしらえw 今日のおやつもフルーツ盛り沢山。マンゴーのほかに白桃・キウイフルーツ・オレンジがトッピング。 ぃゃぁ、満足満足(・∀・)

さて、どれから食べようか?

栄の三越で「所ロール マンゴー」とケーニヒスクローネのカップケーキ三種類を購入。 どれも日持ちしないから、逆にどれを食べようか悩むところ。

本日の昼麺。

栄に来たので、今更ながらの”ちょもらん麺” ちょもらん麺+煮たまごをいただく。

使えねぇな(k

サカスプの前売りチケット、ワシのミスで土曜日を二枚買ってしまったのだが、その辺の融通は効くだろうとチケット引き換えに行ったら見事拒絶。 あまりのショックに当日券を買う気も失せたわ。 ホントに馬鹿だなぁ、ワシ。

メロメロ〜んw

最近、コンビニでスイーツ系ドリンクが出回っているようですが、下手に奇をてらったモノよりも、なんとなくでも味の想像がつくのがいいですよね。

本日の夜麺。

STATION終了後、女子大広小路をさまよっていたら、なぜか「ら・けいこ」がやっていたので、ヘタレのワシはラーメン(半量)をオーダー。 隣のヤングマンはノーマルをあぐんでいたが、半量のワシは何事もなかったように完食。つか、物足りないぞ。とw コンビ…

諦める事も大事だよな?

この時点でCLUBQUATTROは入場制限がかかってやがる(k これからMichi→サカナクションなので更に混雑するのは明らかだ。 サカナクションは諦めて、20:15のSTATIONまで休憩とするか。

アル注w

ライヴも折り返し点。 ちょいと疲れてきたので、甘いモンで疲労回復w

本日の昼飯。

CoCo壱番屋にて、チキン煮込みにほうれん草をトッピング。

ヤルときゃ、ヤルのよ。

今日、汗かきすぎたので、帰ってソッコーで風呂入ってやろうかと思ったが「どうせ汚れた身体だ、徹底的に汚してやれ。」と、いう事で、帰宅後洗車を開始。 日が長くなったので洗い残しもよく見えます(k 汗だくになりながら1時間程で洗車完了。 愛車をピカピ…

SAKAE SP-RING 2010 参戦予定表。

ほぼワシ向けの備忘録ですが・・・w 3日通し券が買えなかったので、金曜日は捨てて土日で回りたいと思います。 赤字は確定 5日・・・ 12:00〜 SIBERIAN NEWSPAPER@NAGOYA Blue Note 近藤夏子@CLUB QUATTRO 13:00〜 − 14:00〜 キノコホテル@NAGOYA Blue Note …

本日の昼麺。

関東からの客人が「どうしてもあんかけスパゲティーが食べたい。」と言うので、無難な所で”ユウゼン”に御案内。 実はワシも店で食べた事無いので便乗して”ミラネーゼ”をいただく。

本日のおやつ。

ミスドのクッキークルーラーチョコと、新商品?のホールシング。 クッキークルーラーがキャンペーンで105円だと思ってたら、昨日までだった事に気付いたのは会計時(;´・`) いやぁ、残念残念(kp