2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最強料理人。

しばし待たれぃ。 >

たかひさともこ(最強)ラスト撮影会。

しばし待たれぃ。 >

接待。

今日、明日とDIGICCOイベが名古屋近郊であるので、来名している上流デジお達(あやせ夏絵ファン含)と呑み会。※参加者の皆々様。 当初予定していた店が全て満席状態で、飛び込みになってしまいましたが満足してもらえたでしょうか?未だにMISSIONポラを持ち…

試験終了。

まだ試行錯誤していますが、これから“はてな”で行きます。

アリエナイ。

アリエル主催ですが・・・。12月14日(日)RACE QUEEN NOW祭り 出演者:七生奈央・横山いずみ・澄谷薫・朝倉ひさみ・橋本沙和・小笠原美帆・坪水恵美・榎木らん・山口由紀子・白川きみよ・たかひさともこ・水島真希・小口亜紀・山本渚・桜井茜・吉澤実花…

流れてくる奴はいるのか?

知らん間に http://ebrain21.com/~pop/rq_navi/ の「RQ画像総合」にリンク貼られてたよ。 しかも「へっぽこ」に(笑)

夜は。

今年第一回目の忘年会。(主催 日向バンカラ) さて今年は何回忘年会をすることやら。ε=('ο`;)

今日は。

ここ数日で朝晩急に冷え込むようになったので冬支度をする。 といっても、ファンヒーターを出すだけなんですが、何か?

筋肉居酒屋

ヒサブリに日向バンカラで呑み。 これまたヒサブリに現職警官に出会う、となれば話題は必然と筋肉系へと・・・(笑) と書いたものの内容は覚えてないという泥酔ぶり(ぉい)何故か部屋には「RQ Style Book」と「ホビージャパン」2冊、「電撃ホビーマガジン…

暇なので・・・。

ただ家に居るのもつまらないので、買い物に行く。 とりあえず11月30日の為に必要なフィルム購入とヒヤカシを兼ねて、月初めにオープンしたビックカメラ名古屋駅西店へ行く。価格的には「安さ一番」を売りにしているトップカメラより若干安いかな? ポイ…

連休。

世間ではどうやら3連休らしいが、私の場合は2連休。 今月の休みは何かと出掛けていたのだが、今週は珍しく自宅待機(笑)

11月29・30日のDIGICOOイベ。

ネッツ中部各店の店舗情報 http://www.netzchubu.co.jp/shop/index.html 2003/11/29(土) ネッツトヨタ中部(株)各店 ◇11:00〜 ネッツプラザ一社 ◇13:30〜 ネッツプラザ春日井店 ◇15:30〜 ネッツプラザ勝川店 2003/11/30(日) ネッツトヨタ中部(株)各店 ◇11…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

2003/11/30 Sun たかひさともこソロ撮影会

更新。

S耐最終戦@ツインリンク茂木や、NB撮影会@大阪より先になってしまいましたが、GT最終戦@鈴鹿での画像をあげてみました。 相変わらず偏ってますな。(´ー`)y-~~

リセット。

20:30からスタジオなので、1時間30分もあれば烏森に着くだろうと思い、19:00に鈴鹿を出たのですが、四日市を過ぎるまで平均30Kmで走行。微妙なアクセルワークで足が攣る(苦笑) 結局スタジオ到着が21:00、こんな事なら途中で飯休憩いれるべき…

シロウト。

スタイルの物販でガッついていると、見覚えのある女子がやってきたのでとりあえず一枚撮っておいた。(´,_ゝ`)プ

引退やね。

サーキット名物の着ぐるみさんと2ショットも撮った事だし、来年はサーキットの方に行く事はないでしょう。

GT最終戦@鈴鹿

先週のS耐最終戦でポッカリ空いてしまった心の隙間を埋める為に鈴鹿に行ってきた。

本日の動き。

GT最終戦@鈴鹿→スタジオ@Vetics

臆病者の心の叫び。

16日、JGTC@鈴鹿に行くぞっ!!

真実と幻想。

S耐最終戦が終わってからというもの、全てにおいてやる気が出ない。相当ダメージがあるみたいだ。

S耐最終戦@ツインリンクもてぎ。

DK City。

22時過ぎに宇都宮駅に着いたのだが、駅前はすでに真っ暗。 路上では頭の悪そうな若者達が道行く女性を品定めしている( ´,_ゝ`)プとりあえず宿に着いて風呂に入り、呑みに出かけたのだがチェーン店の居酒屋か60分1セットの呑み屋しか見当たらなく、 しか…

ゆらゆら。

明日のS耐最終戦@ツインリンクもてぎに行く為に、宇都宮に前入りをする。 東京まで行く時に乗った「のぞみ94号」(700系?)、横揺れが激しすぎて落ち着いて乗れねぇ。

S・A・G・E

サイン会で坪水恵美にサインを貰う時、「”はなわ”に似てるよね。」といわれる。 さらに「♪S・A・G・A佐賀〜って歌ってよ。」とリクエストされるが、「いやだ。」と断る。 さらに”DVD買え買え攻撃”を受けるが「いらねぇ〜。」と断る。 どうせなら最後…

まこちゃん、大暴れ(笑)

Last Shooting?

しばし待たれぃ。

5分前行動。

コスト削減でアーバンライナーを使って鶴見緑地公園に行こうかと思ったのだが、ぽりんチャット(not 小笠原)で夜更かし。 目が覚めたらAM6:30、シネル。しょうがないので金券ショップでチケットを購入しようかと思ったがまだ開店前だった、シネル。 …

Y.R.O.

>