2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買い物。

給料日は「必殺」の日 確かそんなコピーが新聞広告に出てた気が。 ワシの会社の給料日は28日なので、本屋に行って買ってきましたよーw「必殺DVDマガジン」 必殺DVDマガジン 仕事人ファイル 1stシーズン弐 新 必殺仕事人 三味線屋 勇次 (T☆1 ブランチMOOK)作…

緑区・・・(k

中京競馬場近辺から家に帰るのに一時間以上かかってる。 なんで緑区はどこ回避しても渋滞してるんだ? つか、トイレいきたい・・・( ̄▽ ̄;)

気のせいか・・・・・。

久しぶりのアル注なので、酔いが早いような・・・・。 生ビールは一杯で終了して、いつもの焼酎ジョッキロックを串盛り合わせでやっております。

解禁。

体調崩してからというものの、夜は日付変わる前に寝ていたのでアルコール類は全く呑まず。 7日に高田馬場で呑んで以来のアル注w ビールって、こんな味だったっけ? とりあえず呑むか・・・・。

心が折れました・・・。

一時間経っても西尾張中央道を越えれず。 帰ります。 ワシのS-GTは開幕予選落ちで終了ですwww

死亡遊戯(k

自然渋滞に工事渋滞、回避しようと思って高速使おうとしたらETCカードが期限切れ。 もう帰ってもいいか?(pω・。)

さてと・・・

鈴鹿に行きますかね。 なんか鈴鹿近辺渋滞との噂が・・・? 11時30分到着をめどに頑張ってみますかね(k

ヒヤッとしたよ。

今朝、便座に座ったら、何故か便座が冷えていた。 思いがけない出来事に、一瞬の間をおいて直立しちゃったよ(k 一回電源落として再起動したら温かくなったから良かったものの、朝から心臓に悪いわ(-ε-)

必死だな、ワシw

今日も今池のスタジオに。 バンド経験のない完全素人の人達と組むのは初めてなのだが、先週今週と見てきて確実に進歩している。 今日はギターボーカルとドラムは1時間早くスタジオ入りして練習してたし、金曜土曜も入ってたとの事。 その頑張りにワシも応え…

本日の朝飯。

土曜日はカレー曜日w 今日は岡山土産の「太秋柿カレー」 柿をじっくり煮込んだカレーのようです。 具は大きめに乱切りされた柿が3切れ。 味はやはりフルーツ系らしく、辛さの中にも甘味が感じられます。 逆に具の柿には柿らしい味を感じられず(k でも、総合…

流行りもの?

らしいので(一部だけか?)買ってみた。

行ったり来たり・・・

今日のこの時間になっても37度を行ったり来たり。 んでもって首筋から肩にかけてと、腰の方は未だ痛みがとれず(k あと、喉にちっちゃいオッサンが待機しているので、この2日間はロクに飯を食わず。 家の常備薬に頼らずに、動ける時に病院行くべきだったかな?…

どーりで・・・

身体中の筋肉が痛くて、動く事さえ困難になり、昨日のボウリングで張り切り過ぎたせいだと思い、早めに床についたのだが、暑すぎて目がさめる。 部屋の温度よりか、身体がめちゃくちゃ熱く感じたので熱計ったら”38度” そっちのせいだったか(k気が抜けたんか…

本日の昼麺。

men

渋谷に来たので、久しぶりに風来居へと。 しおつけめん(850円)をいただく。

市場調査。

店に来たはいいものの、オープンは11時だとw 暇だから併設されているライブハウスでライブ見てくか(マテ

充電なぅ。

明日に向けて、アルコール補充中w 昼飯食べてないから、アルコールの回りが早そうだ( ̄▽ ̄〃)

超カルソw

car

もはや死語になりつつあるキーワードw 栄の日産ギャラリーにて08GT-Rと共に展示中!!

気分は高校生(kp

今日のスタジオは今池なのだが駐車場は無いらしく、パーキングに停めようとすると結構な金額がとられそう。 少しでも節約したいので、駐禁解除している名城公園付近に車を停めて、地下鉄で今池まで。(もちろんドニチエコきっぷでw) 公共交通機関を利用して…

ちょっとした贅沢。

最近、いろいろとお疲れなワシに・・・ いつもの”その他の醸造酒”ではなく、”シルクエビス” やっぱり口当たりや喉越しが違うねぇ。 常日頃から生活レベルを下げておく事で、ちょっとした事に深い感動を覚えてみたり(k だが、それがいい事なのかと聞かれても…

本日の夜麺。

men

定時後の企画会議が思っていたより長引き、終わったのが21時前(k 極度のはらぺ子さんだったので、久しぶりにロッキーでラーメン(野菜増)をいただく。 以前よりスープが甘くなっている気がしたが・・・ とりあえず撮禁なので、店の外観でもw そろそろ関内方…