2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の麺

men

晩飯を丸亀製麺にて おろし醤油うどん 並(\330)早い安い美味いの3拍子。今日は時間がなかったので手軽に済ませたが、時間がある時は天ぷらやおにぎりと一緒にがっつり食べたいな。 ちなみにネギは入れ放題w いつか本場の讃岐うどんも食べてみたいなぁ〜。

久しぶりに買うた(k

昨日、大阪にDVDを買いに行ったついでにGUNDAM'Sとスーパーキッズランドに立ち寄る。 両店とも名古屋では見かけなくなった商品が山積みになっていたので、思わず購入(kp買ったはいいものの、どれも手付かずのまま放置されるのは目に見えている・・・・(ノ∀`)ア…

本日の昼飯 兼 晩飯

昼飯食べるタイミングを逃してしまったので、晩飯を兼ねて近鉄難波で購入した「柿の葉寿司」近鉄難波駅はがっつり食べる物が売ってないのが残念(k

本日の動き。

大阪にDVDを買いに行ったよ(・∀・)ニヤニヤ

本日の動き

豊田・豊明・金山でDVDを買ってきたよ(・∀・)ニヤニヤ 頑張れば一宮でもDVDが買えたのだけど、さすがに断念www

本日の晩飯

先日行った大阪でのお土産 http://www.kouran.com/index.htmlの「良良餃子」 新大阪駅へ向かう地下鉄車内で出会った餃子少女*1に影響を受け、新大阪駅のお土産売り場で思わず購入(kアツアツウマウマの餃子を焼酎ロックで胃に流し込む。明日も仕事なのに「そ…

今日やるべき事は・・・・?

「今日すべきこと」 http://subeki.akahoshitakuya.com/ ちなみに今日のワシは 鬼になる。[重要度:86%] 相手の攻めを全て受けつぶす。[重要度:60%] 首をこきこき鳴らしましょう[重要度:21%] 保険の勧誘にはすべて従う。[重要度:14%] 愛想のない近所のマ…

本日の食事

大阪への移動が電車だったので駅弁ライフw朝飯 「元祖みそかつ物語」昼飯 ビール(350ml)4本晩飯 「鶏照焼き重」さらに名古屋駅ホームにて「親子きしめん」そりゃ太るわけだ¬( ´ー`)Γ

ラジコンw

セブンイレブンでラジコン付きのコーラが半額で売られていたので買ってみたー。 4種類あった中で、選んだのは「1930年代デリバリートラックルーフタイプ」 とりあえず電源ONにして走らせてみたが、まっすぐ走らん(kp方向調整レバーを4段動かしてようやくまと…