2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盗撮イベ。

予定通り12:30のイベントに顔を出してきた。川崎郁美はただひたすらじゃんけんをするというイベント。たまにじゃんけん後に川崎郁美と2ショットを撮る一般の客もいたのだが、それ以外は何か物を貰って退散という高速回転イベ、ものの10分で終了。 いかにも…

明日の予定。

12:30 川崎郁美@オアシス21・エイデンブース とりあえず4日の大阪行きの為の切符を買ったり、フィルムを買ったりしながら川崎郁美にターゲットを合わせる。その後は甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行く予定。で、撮れんの?>川崎郁美

今日の買い物。

1/144 リゲルグ1/144 ドライセン リゲルグって、ゲルググキャノンとのコンパチだったのね。

ブログ。

山田http://white.ap.teacup.com/yamadaman/ 松田http://www.cinemacafe.net/blog/archives/cat_aei.phtml

埋もれたか?

8月13日のフェスタ名古屋の画像をアップしたいが為に、フェイスネットワークとマラケに掲載申請を出してから1週間が経った。フェイスからは即日でOKがもらえたのだが、マラケからは未だに来ない。 上記の理由により「へっぽこ」にはリンクさせてないけど…

削除の練習。

とりあえず「はてなダイアリー」内だけでも↑のネタが引っかからないようにぁゃしぃキーワードのリンクを削除。( ´,_ゝ`)プ

リストラ?

ZAKZAKより。 ハロプロ期間限定最強新ユニット「後浦なつみ」 ゴマキ、あやや、なつみ つんく♂(35)がプロデュースするアイドル軍団、ハロー!プロジェクトのトップ3、安倍なつみ(23)、後藤真希(18)、松浦亜弥(18)が期間限定で新ユニットを…

やる事無いので・・・。

結局17:00頃から22:30まで呑み会。 食い物は広小路祭りに出ている屋台から調達。「焼きそばやお好み焼きは祭りの会場で喰うから美味いのである。」という結論に達する。

さて、何しましょ?

やる事が無くて困った。¬( ´ー`)Γ

Don't Think Feel

前もって打ち合わせしておいた3曲を流した後、鍵盤の人が持ってきた曲をやることに。当然ワシは知る余地も無くただ呆然と聞くのみ。コードを聞いて合わせようとするのだが、全く節の頭が見えてこない。 たまらず「これ、いくつ?(拍の事)」と聞いたら、さ…

やっぱり生が一番。

久しぶりに音だししたのだが、家でCDに合わせて練習しているのとは音圧・ノリ・気持ち・全てにおいてレベルが違う。 やはり生でやるのが一番だな。

呼んだか?

斉藤優 トレカイベント出演情報 イベント名:「名古屋カードショーin東別院会館」 日時:平成16年9月5日(日) 10:30〜15:30 サイン会は13時〜場所:名古屋 東別院会館 イベント内容:有名カードショップによるトレーディングカード(アイドル・スポーツ)の…

ボランティア。

中京テレビHPの24時間テレビのページを見たのだが、今年は行ってもやる事がなさそうな予感。

今週末の予定。

21日(土) 仕事→安城で音合わせ22日(日) 弟夫婦の出産祝い→ボランティア活動→広小路夏祭り→呑み会。

スマヌぅ。

その帰り、あまりにも納得いかないので某氏に電話。 こっちが一方的に喋り捲りで非常に迷惑されたことでしょう、この場を借りて謝罪します。 ちなみに、何話したかはほとんど記憶にございません。('ο`;)

だめ人間

今週末に楽しみにしていたイベントがただの撮影会に変わってしまったので、ヤケ酒(苦笑)

足りない時間は金で買う。

久しぶりに名古屋の楽器業界の市場調査を栄のPARCOの島村楽器にて行なう( ´,_ゝ`)プ楽譜コーナーに行くとこんなものを発見。 こんな便利な物があるとは知らなかったよ、んでもって思わず即買い。EL&Pのスコアもあったのだが、「Hoedown」は掲載されてなかっ…

まだ休みだYO!!

クーラーも要らないほど涼しい朝、非情にも目覚ましに叩き起こされる。( ´Д⊂ヽウワ〜ン

負け犬日記「本日の一枚!!」

渡辺智子 ♪いい感じ〜。

ん!?

Re: ライブ ひさぴょん - 2004/08/07(Sat) 15:09 No.272 久絵は7時ごろに行きます!! 堀内晶子も一緒よん♪♪ 病気は完治していたのか?そういえば今日スカイで紅の撮影会があったようだが、出てたのだろうか? 実は「垣内綾子」と間違えただけだったりして。

たまにはね。

昨日おとついと調子こいて呑みすぎたようなので、今日は休肝日。

ものたりねぇ。

1部終了後、名古屋駅や金山をフラフラしているうちに今日の撮影会に対して中途半端な気持ち(ごんちゃんの代打)で参加した自分に苛立ちを感じてしまった為、意を決して4部に追加参加。前半は神名・ひとぴ〜、後半はさかめぐ・なべとも、と1部とはローテ…

本日の動き。

フェスタソーレ(神名美季・さかめぐ・なべとも・ひとぴ〜)@鶴舞公園&スタジオサリュー 最初は浴衣の1部のみの参加だったが、自分の中で納得いかないものがあったので、なんだかんだで1・4部に参加(笑)仕事の都合で参加出来なくなったごんちゃんの代打…

明日の予定。

フェスタソーレ(神名美希(合ってるか?)・坂間恵・なべとも・ひとぴ〜)@鶴舞公園 ごんちゃんの代打として、いずれか1部に参加。初めて参加する撮影会&モデルなので、内容は期待しないほうがよいかと(´Д`)

現在の進行状況。

7月21日の日記に書いたのですが、久しぶりにバンド活動を再開させる為に最近は結構真面目にベースを練習しているんですよ。で、ようやく1曲弾けるようになってきた。 ちなみに、今コピーしてる曲と進行状況。 In The Dead Of Night/UK・・・90%Nothing …

仕事の事は書きたくないけど・・・・。

今週は4日働いたら夏期休暇に入るので、ノルマをこなしてとっとと定時で帰ろうかと思っていたのだが、ワシがわざわざ手伝ったのにも拘らずチンタラやりやがって結局残業¬( ´ー`)Γ できない理由を聞けば言い訳ばかり。テメエの力を過信して相談もなしにミス…

人として・・・・。

来れないのであれば電話の一本でも入れるべきだと思う。

Breeze

思わぬ誤算(笑)

ラグーナ蒲郡にBreezeを見に行ったらauサーキットレディの三人がイベントに出てたよ。 サンちゃん用はに〜用ピスコ用( ´,_ゝ`)プ あとはゃゃ小さめですが、どぞ。 みんな顔色悪いな('ο`;)

ドリームカーガール。

撮影会もやるのか・・・。 http://www.dreamcar-club.com/girl_sastuei.html 仕事場のそばだ。(爆)