2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだか・・・・_| ̄|○

先週の水曜日、つまりインフルエンザの症状が出て以来、久しぶりに体が酒を欲したので呑んでみた。 が・・・・・・・・・ 1週間以上呑まなかった為か、それとも未だに調子が悪いのか?旨いと思えない (-?-。) 今日もとっとと寝るとするかε=('ο`;)

初物尽くし(k

昨夜、改めて病院に行き、症状を話したら「風邪だねぇ。」と言われ、一安心。 「とりあえず検索しとくか」と言われ、一応受ける事に。 鼻水を採取し、待つ事5分。 インフルエンザ反応出とるやん!! 先生もびっくり!?みたいな(/ロ゜)/ ワシ自身、人生初…

負(k

今朝になっても熱は下がらず。 ピークは昨夜に39.1℃をマーク。それに比べたら38℃台で落ち着いてきているので、あともうひと頑張りか? 今週末は連休なので、色々と行きたい所があったのだが、治療に専念しようかね。

疑?

今朝、いつもの時間に目が覚めるが、体が重い。 明らかに熱があるようだったので、計ってみたら38℃(k 職場に「医者行ってから出勤する」と伝え、病院が開く時間までひと寝入り。 再び目が覚めたのが10時過ぎ(k 重い体を引きずって病院に行くと えらい混雑。 …

前兆?

なんか喉やら体の節々が痛いんですけど・・・・・・・ 仕事場でワシの所来る度に咳きこんでるヤツ居たなぁ・・・・(-_-;) 明日、そいつがピンピンしていたらシバくwww

最近のお気に入り

Cheeza[チーザ]のカマンベールチーズ味。 ”チェダーチーズ味”も旨いのだが、どちらかと言えば、”チェダーチーズ味”よりも”カマンベール味”の方がワシ好み。 旨い肴があると酒も進みますなw ワシ的定番の”白霧島”の消費量も『通常の3倍』(嘘w) 明日、また買…

本日の動き。

前日(11日)の呑み時に何故か『ボーリングをやろう』という話になり、寒さに震えながらボーリング場へと向かう。 酔った勢いで決まった事なので、皆来るか?もしくはワシの勘違いではないのか?との不安もあったが、予定時刻にワシ含め4人集合。 とりあえず2…

しかし・・・・

寒すぎるわっ!! 今日初めて屋外に出たけど、凍え死にそうだっ!! とりあえず駅までの我慢だな(>ω

本日の昼飯

永谷園「松茸の御吸い物」に焼き餅を三つ投下!!あ〜満腹満腹w

今週末は・・・・

オートサロンなんて何処吹く風w 地元で呑んだくれたる('-'*)('∇'*)(^-^*)

連休最終日

早いもんで、あっという間に1週間。今回は割と充実した休暇を過ごせたようなような気が。 生活リズムを整えるべく、昨夜は目覚ましをセットし就寝。で、しっかりと今朝は目覚ましに起こされる。が、9時過ぎまでゴロゴロと(k軽い朝食をとり、昨夜の呑みでリク…

初呑み。

買い物帰りに久しぶりに路地裏の店で一杯。相変わらず料理がしっかりしてて安心(・∀・)

本日の一杯。

最近お気に入りのスタバの白いヤツ。 ちょっと甘いけど、飲みキリサイズなのでさほど苦にならず。

ただいま増量中!!

年末から暇があれば呑み食いしているもんだから、確実に体にキレがなくなってきている(k 正月ともなるとつまみも充実しているので尚更だ。 仕事始まったら体絞ろうかね(希望) それはそうと、あずみんカワイイ。

年明け。

この歳にもなると、1/365日ですな(´ー`)y-~~30日に買ったCDを聞きながら、お茶中(k 今年はライブやりたいねぇ (-?-。)