2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これはヒドいwww12月の予定

2日(日) 休養8日(土) 13:00〜 春咲あずみ@ソフマップ ナディアパーク店 →17:00〜 糸矢めい@壱見屋書店 柳橋本店9日(日) 14:00〜16:00 早坂ひとみ@東京書店 各務原店15日(土) 仕事 →18:30〜 忘年会16日(日) 13:00〜 みひろ@トップワン22日(土…

悩め!!

先週、準備だけして行かずじまいだった富士スピードウェイに行くべきか?TMSF用に1台組んだ直後に腰やられたという事もあって、いまだにヤル気だけは残っているんだよなぁ困ったもんです(kp

断念・・・。

昨日よりは良くなっているものの、現地で再発した時の事や、それによって翌日からの仕事への影響などを考慮した結果、今回のTMSFは欠席する事に。

腰やべぇ(k

その昔、長瀬愛の腰と同じ位脆いと呼ばれたワシの腰、ここ2年ほどは特に不具合なく生活できたのだが、昨日の昼過ぎ辺りから変な痛みが出てきた。とりあえず昨日は湿布貼って寝て様子を見てみたのだが、今朝になっても回復したとは言い難い状態。 明日のTMSF…

本日の敗因w

なんで43mm一本しか持っていかなかったんだろう?

空が綺麗だ・・・。

少し寒いけど、名駅のイルミネーションを見に行こう。

まとめてド〜ンw

11日(日)・・・新城から帰宅後、19:00より「世界の山ちゃん」にて送別会兼忘年会。その後2次会でAM2:00頃まで呑み&カラオケ。酔った勢いで「カワイイなぁ」と嘘をついてしまう、イカンなぁ。メタボ対策として金山までウォーキング後、AM3:00過ぎ帰宅→死亡…

モーニングコール(k

久しぶりの6勤のうえ、ここのところの激務による疲れが溜まっているので、あえて目覚ましを切って寝る。だがしかし、12:00過ぎにかかってきた1本の電話に眠りを妨げられる(kp着信を見ると「ゴ○ちゃん」wとりあえず出てみると、明らかにゴ○ちゃんではなく、聞…

手羽先祭り@世界の山ちゃん

出遅れたっ!!

新城ラリー2007

毎回の事ですが、イベント内容の善し悪しは抜きにして、空き時間や夜の呑み喰いの方が楽しみだ。今回の場合、イベント会場でのライブの他に商店街やスーパーの店先でのライブもあり、少し居づらい状況もあった為に、その傾向はいつも以上に強かったかな。 で…

惜しいっ!!

レイナがあまりにも「寒い」と言うので、ステージ終了後に温かいミルクティーを渡したら、「チョー嬉しい」だって。まだまだ物販くんにはかないませんw

残念(kp

せっかく早起きしてきたのにw

本日の朝飯。

鶏串かつ(\150)とビール(\250) 安いですねぇ〜(嬉)

困った時の「エブリディ・・・」

奮発して、ちょっと値の張るユンケルを買ってみたーw

調子悪し¬( ´ー`)Γ

どうも風邪っぽい(k まぁ、泣き言なんていってられませんがね。 さて、新城まで行ってくるか。

S-GT最終戦@富士スピードウェイ

お会いされた皆様、お疲れ様でした。今回は予選日に横浜での展示会に強制参加指令が出ていたので、最終戦のみの参加となりました。 今回はDUNLOPの裏方に徹していたので、ちょいとプレッシャーに押し潰されそうになりましたが、結果はともかく色々と感謝の言…

本日の麺。

men

相模原ラーメン街道「おやじ」にて、おやじラーメンをいただく。 いわゆる味噌ラーメンなのだが、こってり味噌というよりはクリーミーな味噌という感じ。野菜もスープを作る際に炒め煮という形で調理されているので、見た目よりもボリュームあり。ごちそうさ…

疲れるべ(k

富士行きてぇ〜っ!!!

相模原Now

まだどのラーメン屋も開いてないやwちょっと早く着きすぎたか(コラ) さてと、1時間ばかり仮眠して、みなとみらいに移動するか。

本日の麺

men

ドライブ前に腹ごしらえという事で、ラーメン横綱安城店でラーメンをいただく。 ネギが入れ放題なので、テンコ盛りにw そして、うま味唐辛子をスプーン一杯分投入し、いただく。ごちそうさまでした。

お疲れ様です、11月の予定。

3日(土) 10:00〜18:00 楽器フェア@パシフィコ横浜 → 富士スピードウェイ4日(日) S-GT@富士スピードウェイ10日(土) 新城ラリー or 15:00〜 ぶどう÷グレープ@西尾高等家政専門学校 → 手羽先祭り?11日(日) 新城ラリー18日(日) 未定23日(金・祝) …