2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ったよ。

話は前後するのだが、昼中とうとう髪を切りに行く事に。前回2月に行った店とはまた違う店に行ったのだが、同じリクエストをしても切る人によってアプローチの仕方がこんなにも違うものかと鏡を見て思ったよ。まぁ、どちらも気に入らない訳ではないので結果オ…

Suzy Cream Cheese@HeartLand Studio

久しぶりに行くプロミュージシャンのライブ。とはいえ、普段のスケジュールにアマの方々と組み込まれている為に前売りで\2,000で見れるというとってもお得なライブだ。 ウチのバンドの鍵盤のお方と17:30に合流、開場まで暫く時間があるので近くのハードロッ…

本日の動き。

18:30〜 Suzy Cream Cheese@HeartLand Studio ライブ行く前にとりあえず髪切りに行こう。

なんとかっ!!

19:00に仕事を終え、それから塗装作業に入る。まずはサフ吹き、手持ちに缶サフがあると思っていたんだが、どの缶を振っても明らかに空のものばかり。しょうがないので瓶サフを使う、こっちの方が塗膜を薄く出来るのでだが、これでかなりのタイムロスをした気…

鈴鹿2&4レース Part2

今日はMOTO MAPのおねいさん(井上貴美・大橋夏菜)

ボディを磨いてみたが・・・。

今日仕事場で塗装の下地作りのためにペーパーで研磨したのだが、磨いた時に出る粉がやけに石油臭く、粘るというか、すぐに目が詰まるんで製品素材を確認した所「ABS樹脂」を使ったやがった。メンドクサイので適当に面とエッジを出してサフ吹くか。

今日の一言。

髪の毛うぜぇ。昨日散髪に行けばよかったな(´ー`)y-~~

今日のチューンアップ

軽量レーシングタイヤ・スライドフロントローラーセット・ハイパー爆チューンエンジン&メタルピニオン さて、明日から仕事場でボディ磨くか。

4月17日の鈴鹿2&4レースのレポを書いたよ。

鈴鹿2&4レース

久しぶりに「へっぽこ」に掲載しようかと思ったのだが、意外と撮ってないというか、同じような構図でつまらないので、ここで小出しする事に。 第1回はDoCoMo DANDELIONのおねいさん(宮本佳織・上田洋子) スキャニングが思い通りにいかなくて、なんか眠い…

気合入ってきましたぁ。

とりあえず素組みしたよ。明日はGT富士に向けて、ライセンスカードを取得してくるか。

GT富士

行けるようになりました。

今年もお世話になります(爆)

エスカップギャルズ http://211.13.197.202/gals/profile/index.html 今年は宮田真帆おねいさんがいるんだ。K-1とかのイベントではなく、店舗イベントで会いたいなぁ(一部笑)

気になる撮影会。

月間カメラマンの広告を見て・・・・。 4月24日(日) ミルフィーユ http://www.efude.com/m/top0424.html4月29日(金・祝) ワンエイト http://www.18pro.co.jp/sche/1109312854.html 先日のFポンで気になった村岡沙耶香がワンエイトに登場、ワンエイト所属…

ありえねぇ('ο`;)

郵送されてきたカードの引き落とし請求額を見たら2桁いってたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル呑み代が7万オーバーしているのが効いたな(´ー`)y-~~

打倒!!黒沢琴美(爆)

仕事帰りにバクシードのキット2台とオプションのホイールとタイヤセットを購入。モーターも欲しかったのだが売ってなかった。専用のコースも売っていたのだが、さすがに踏み止まった(笑)

今日の反省。

昨日貰った2月27日と4月2日のライブのDVDを見る。2月のライブは老夫婦が趣味で撮ってたようで全体図と個人アップを編集したものだ。ワシが撮ったビデオとは違い、ベースの音もはっきり聞き取れる。ボーカルもベースも物凄く余裕がないよ(苦プ)つぅか、もう…

今日のTATi読み。

週刊大衆 巻頭グラビアに”れのん”某氏は観賞用・保存用・研究用と3冊購入される事でしょう(笑)

世間体。

鈴鹿から安城まで国道23号線をひたすら走り、何度か寝落ちしそうになりながらも時間ギリギリで到着。 今回は「元浜なぎさコンサート」に送る用のデモ録り。ってか、そんな話聞いてねぇ(爆)だったらもっと練習しておけばよかった( ´,_ゝ`)プドラムの人は「…

鈴鹿2&4レース@鈴鹿サーキット

AM7:30のゲートオープンにあわせてAM7:00に起床(苦プ)マジレンジャ―のOPを見てから出発、23号から鈴鹿中央通りに入る。ここまではよかったのだがサーキットの目前で大渋滞、AM9:00過ぎにゲートイン。 同時開催されている「Enjoy Honda 2005」の影響もあっ…

sfz次回ライブ予定。

元浜なぎさコンサートらしい。去年から更新されてないようだが、例年通り5月から11月までの第4日曜開催との事。 出演手続きはドラムの方でやってくれるとの事、5・6・7月で希望を出すらすぃ。今の状態で大丈夫なのか?

週末の予定

17日(日) 7:30〜 鈴鹿2&4レース@鈴鹿サーキット →17:30〜21:00 スタジオ@安城

わからない何か期待して・・・。

スカイスタジオ「VOICE」コーナーより 5月の更新もまだ途中ですが29日(予定)には あの・・・○○○○ ○○○ちゃんが出演するかも! その5月29日(日)のスケジュール 5月 29日 日曜日撮影会(B組) びっくりゲスト ご予約は こちら 予約24H前まで有効 …

何で、ち○こいれないんだよ!!(核爆)

ロコドルフェスティバル2005GW http://www.asunohito.com/jamjam/rokofes.htmlろこ☆ふぇす2005GW日誌 http://blog.livedoor.jp/asunohito/ 今度こそ入れてきてください(爆)>ち○こ

本日の動き。

6:05 静岡発 →9:00〜12:00 スタジオ@安城

懲りない奴。

22:07の品川発の新幹線を乗り過ごす。このメンツの呑み会だと恒例になりつつあるなε=('ο`;) とりあえず翌日の朝が早く東京で泊まるほどの時間の余裕はないと思い、静岡まで出て朝一の新幹線で帰宅する事にした。

呑みはオレ流?

今回のメンツとは2年ぶりに呑み会。久しぶりに会っても変わってないのが嬉しい、4444は相変わらず昼間っから呑んでいたみたいだし( ´,_ゝ`)プ

DIGICCO・FK massimo@スーパーオートバックス植田

同じ日に同じ場所で無料でデジとマッシモのおねいさんが見れるという非常にコストパフォーマンスの高いイベントが地元であるという事でスーパーオートバックス植田店に行ってきた。 開店一周年記念祭と称してイベントを開催していた事もあって、飯田街道沿い…

本日の動き

11:00〜 DIGICCO・FK massimo@スーパーオートバックス植田→18:30 呑み会@かくれがバー ぞんぶん西口店

そういう季節だね。

昨夜録画しているはずのBS-i 怪談新耳袋「終電」を見ようとビデオを再生した所、野球中継延長の為に「スタスキー&ハッチ」になっていたよ( ´Д⊂ヽウワ〜ンとりあえずBQは撮れてましたとさ。