2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず餅つけよ。

昨日は動揺しつつも「次の展開に期待」などと余裕ブッこいた事を書いていたのだが、たかひさともこ(最強)の今現在の予定を見ると・・・。 1日 NB@神戸 2日 NB@大阪 8・9日 スーパー耐久@もてぎ と、なっていて、2日のNB@大阪をのがすと次回会える…

どうせなら「マジンガーZ」と闘わせろよ。(笑)

デビルマン、世界を狙う…アノ夫妻が初共演 (夕刊フジ) 1970年代の人気アニメ「デビルマン」(永井豪原作)の実写映画化(那須博之監督)の製作発表が30日、都内のホテルで行われた。 アニメを製作した東映アニメーション(当時・東映動画)と東映が製…

最強。

山田愛子に続いての殿堂入りとなるのでしょうか・・・。 とりあえずスーパー耐久@もてぎが最後になってしまうのかな?まだ引退という事ではなさそうなので、次の展開に期待しておこう。

その後の動き。

とりあえず、1日の夜行バスのチケットを買って、HGUC Zガンダムを買おうかと栄に出ておもちゃ屋巡りをするのだが、結局買わず。 その後、日向バンカラでヒサブリに爆酔拳。

出遅れた・・・Part2。

加藤鷹イベントに出掛けたのは、イベント開始時間の13:00。 会場の磨里書房に着いたはいいが、アリエナイ行列が出来ていて200人待ちの状態。 ということで、今回は参加見送り。 無理に出掛ける事もなかったかな?と。

出遅れた・・・ Part1。

全裸女性にびっくり、繁華街でAV撮影…名古屋 (読売新聞) 25日午前11時5分ごろ、名古屋市中区の金山総合駅南口で「裸の女性を撮影している」と通行人から110番通報があった。 愛知県警中署員らが繁華街を警戒していたところ、同日正午ごろ、同区錦…

●2年前の今日。

池袋 芳林堂書店にて加藤鷹より奥義伝授。と、いう事で今週末、金山 磨里書房にて再び師匠に会ってきます。

本日も快晴なり。

と、いう事でスタイルのBBQはやめ(笑) 引篭もりに徹する。

手ぶらで遠征。(笑)

19日のスタイル ヒルトン東京ベイガーデンプールバーベキュー&Birthday大撮影会 雨天の場合は下記のようになりますのでご確認くださいますよう、宜しくお願いいします。 1部 ⇒ ホテルの宴会場を借りて室内撮影を行います。 2部 ⇒ ホテルの宴会場にて皆…

Legend(伝説超人)。

御大の掲示板より。 http://www.ai-land.tv/event/event03_11_03.html 山田愛子(殿堂入り)が約2年の沈黙を破って復活!!しかし、予定表での画像を見ても昔みたく萌えないな。ε=('ο`;)

ε=('ο`;)

ヒサブリにスタジオに入る。 2ヶ月ぶりくらいだろうか、ロクに弾けやしねぇ¬( ´ー`)Γっていうか、飽きた。 今回がヤマかな?

大人買いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.calbee.co.jp/rider/index.html 4年ぶりに再販決定。今回こそフルコンプ出来るかぁ?(笑) 必ず余るであろうポテチの欲しい方はメールください。(笑)

スタイル撮影会@大洗。

しばらく"たかひさともこ(最強)"でお楽しみください。

大洗からへの道。

早朝東京着後、池袋にて帰りの夜行バスの残席確認をしたところ、新宿からの夜行バスに1席だけ空きがあることが判明。 これで安心してウキウキできることとなりました。

Chatbi

2週連続で、たかひさともこ(最強)のポラGET!! なんていうか、あれだな、2003年は終わってもいいかな?て感じだな。

大洗への道 Part2

今日、11日の帰りのバスのチケットを購入しに行ったのですが、どの便も全て満席。シネル。 "ムーンライトながら"に望みを託したのですが、これも全て満席。核シネル。 さて、どうやって帰ろうかな? 最悪、12日に下北行ってから帰るかぁ?

大洗への道。 

とりあえず、10日名古屋発の夜行バスのチケット確保。 さて、帰りはどうしようか?

吐 叶姉妹。

CBC(TBS)で吐 叶姉妹2世コンテストみたいな番組がやっているのだが、未だに憧れる人間がいるのかと・・・・。

スタイル撮影会@哲学堂

最初の予定では4部通しで参加しようと思ったのですが、11日に今回よりもウキウキな撮影会がある為、やむを得ず1・2・4部 に参加することに。現場は哲学堂公園、天気は非常によかったのですが、公園の除草作業中のおねいさん達が背景に写りこんでしまうので…

最近・・・。

結構、忙しかったりする。 フィルム買ってる暇すらないよ。¬( ´ー`)Γ 明日こそ店が閉まる前に帰宅したいな、ってか、絶対帰る!!

Do You Remember?

気がついたら10月になっていた。