2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のあひるご飯。

men

あさご飯+ひるご飯=あひるご飯w 横文字で言うところの”ブランチ”ってヤツですね。 今日は家に誰も居ないので、自炊ですよー。 冷蔵庫とか漁って、使えそうなもので考えたら 「春キャベツとベーコンのペペロンチーノ」が出来ました(・∀・)ニヤニヤ 鷹の爪を…

本日のおやつ?

今朝、上着を冬物のジャケットにしたら、ポケットの中にこんな物が入ってましたw 「F・cup cookie」 そういや、お店で貰った記憶はあったが、それっきりで出してなかったようだ(k なんか「オッパイが大きくなるよ〜」って言ってたが、ワシには必要ないよな?…

本日のおやつ。

デニーズにて「苺ミルクプリンパルフェ」をいただく。 男4人で反省会なぅ。

代々木公園なぅ。

さぁ花見だ。(誤

週末の楽しみ。

平日、家呑みしなくなって一ヶ月。 なんか弱くなった気がするな(k

本日のおやつ。

昼飯後、名古屋駅の地下街をフラフラと散歩。 名鉄百貨店地下のスイーツステーションの期間限定ショップで、今はやりの半熟スイーツを購入www 和庵の半熟かすていら ぇえ、凹カステラ(ぼこかすてら)の亜流ですね( ´,_ゝ`)プ これを機に本家の凹カステラも…

本日の昼飯。

名古屋駅の”なごや うまいもん通り”のwaveにて、ロコモコカレーをいただく。 このランチタイム真っ只中でも、回転が速いので待つことなく食べれるのがうれしい。

本日の晩御飯。

なか卯にて、親子丼と冷やし小そばセットをいただく。

今週末は・・・

2連休、たまには自分の為に使ってもいいよな? 明日もし、リーダーからの「週末は空いてますか?」という確認メールがきたとしても、「空いてない」と断ろうw で、土曜日はAM3:00頃に目が覚めたら、久しぶりにD-Rive ドライブにでもしようかね。 そして日曜…

週末前の、この時間になっても・・・

バンドのリーダーからの「週末は空いてますか?」という確認メールがこない。 もしかしたら、日曜日に合わせたベースの人とうまく話が進んだのかな? だとすれば、ワシの役目は終わったという事か? どっちにしろ連絡が無いのは不安だなぁ〜。