2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の一杯

栄の金時にて黒霧島(芋)ロック 肴・・・スルメいかと分葱の辛子酢味噌和え 菜の花の煮浸し 海老芋コロッケ 晩飯を「ら・けいこ」ですました為にあまり呑み食い出来ず(kp

最悪だ・・・。

今朝吹いたトップコートがどうやら塗膜を溶かしたらしく、タイヤハウスの部分が滲んでしまった(kp えぇ〜い、今夜は呑むぞ!!

お節介・・・。

先程、某おねいさんのblogにギターの管理についてに関してのコメントを残してきた。2日前のblogにコメントをするような、まめにチェックしてないワシも考え物だが、こればかりは言わずにいられなかった(^^;;せっかく自分の目で買った物だし、一生付き合って…

星の屑、成就の為に!!

BANDAIよ、私は帰ってきたーっ!! ・・・・スマネェε=('ο`;) 今日は昨日塗装したボディに墨入れ&デカールを貼ったよ。機体番号とカラーリング、そして昨日今日のタイトルでネタの全てが判明 工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? しかし、センスの無いデカールの…

大儀を生まんとする者が小事にこだわってはならん

バクシードのボディを久しぶりにエアブラシを使って塗装をしたのだが、塗料の濃度が決まらず何度も調合したり、ブラシのボタンの微調整が上手く出来ず、突然塗料が噴出したりもしたが、なんとか作業終了。 相変わらずめんどくさがりなので、マスキング無しで…

一歩前進。

午後からは久しぶりに一宮のスタジオへと。約一ヶ月ぶりのスタジオ、今まで自分が何弾いていたのか、ほとんど記憶から吹っ飛んでいたorz でも、身体は正直で音出したらそこそこ合わせる事が出来たみたいです。 あっ、新たにギターの人がいました。この方もワ…

娘。のために・・・。

m4

WHFのフリー走行で傷ついた娘の為に、スタジオから帰還後、大須に繰り出してジョーシンでパーツを購入。(一部、関係ないパーツも写っていますがお気になさらぬ様w)

挫折・・・orz

m4

娘。まともに走らん(kp とりあえず撤退w

ナゴヤドーム着

なんじゃ、この行列は。 話には聞いていたが、普通に1時間待ち必至だな(kp

無銭カメコ排除令( ´,_ゝ`)プ

明日ブースは撮影禁止なので、もし遊びに来てくれたらバクシードアタックしましょう(*^_^*)/ えっ、撮禁なの?こりゃバクやミニ4駆に専念するしかないなwww ってか、ヲタ連中も来るなら1回くらいは走らせろや(k

本日の一杯。

日向木挽(芋)ロック 肴・・・ホタルいか酢味噌和え 鰤おろし串かつ

予定変更(-﨟-。)

いろんな意味で楽しみにしていた本日の新年会、リーダーの仕事の都合により中止だそうだ(k 仕方ない、今から身支度して物産展行って、1人呑みでもするか・・・。

ちょっとした喜び。

仕事帰りにおしゃれ着を買いに行って、いい感じのパンツがあったので試着したところ、ピッタリ(・∀・)「そんな事書かんでもいいやん」とツッコまれそうですが、ピッタリだったのがウエストもそうですが股下なんですわ。 いつもパンツを買う際、大概裾上げを…

オタプレ募集中w2月の予定

4日(日) 13:00〜17:00 SRF走行会@ラジコン天国→19:00〜 「どろろんPOP SHOW」@徳三10日(土) 未定(9:00〜18:00 大阪オートメッセ2007@インテックス大阪)11日(日) 未定(9:00〜18:00 大阪オートメッセ2007@インテックス大阪)12日(月・祝) 未定…

週末の予定

27日(土) 大九州物産展@松坂屋 名古屋本店→20:00〜 新年会@名駅28日(日) 9:00〜 WHF@ナゴヤドーム→12:30〜14:30 スタジオ@一宮 日曜はとにかく頑張れ<ワシ

WHF その2

m4

ミニ4駆オンライン「イベント情報」より [ ルーキー部門 ] 初心者の方や気軽にミニ四駆競技に参加したい方のために創設した部門です。 ニッパーとドライバーだけで説明書通りに組み立てたキットや完成車をベースに、無加工のグレードアップパーツを装着した…

WHF

ホビーフェア、私は名古屋と福岡に行く予定なので、その時ゲットできるかな? 名古屋は28日9:00〜ナゴヤドームにて開催。その日12:30〜一宮のスタジオなんだが、2時間くらいは居れるかな?識者に聞いた話によると、当日は会場周辺が渋滞になるし、着いたとし…

週末の予定

19日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JB20日(土) 仕事21日(日) 未定 遊びに行くにも給料前で銭が無いし、パラ練でもするかwww

見つからねぇ・・・

大阪に向けてのパラ映像をようつべで探したんだが、意外と見つからない。 以前探した「FLAME LOVE」や「On My Own」もエイベッ糞の陰謀により削除されてるし・・・。 当日初見合わせでやってみるか(k ちなみにこんな発見www「Wanna be your emotion」 4☆tune…

メモ

http://www.casa-lupita.com http://www.charcoalgreen.com http://casperjohn.com

今年のカレンダーは、これだっ!!w

1月も半分を過ぎた今日、無事受け取りました。今年のTOPを飾るのは07リーダー。 青の○○どりさんはあと1年のご辛抱(博多華丸 風) みんなの素晴らしい力作の中から厳選された12枚、大事に使わせていただきます。

本日のBGM

「HEAVY METAL BE-BOP」THE BRECKER BROTHERS

寝過ぎだろ(kp

13日から14日にかけての睡眠時間 13日22:30〜14日8:30 14:30〜18:00 19:50〜0:00てな感じで、熱はないが咳と鼻水が止まらない為に日曜は引きこもりでした(kp マーチに現れると期待(?)していた皆様、ゴメンなさい。 さて、軽くアルコールで喉を消毒するかね。

週末の予定

12日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JB13日(土) 仕事→呑み?14日(日) 13:00〜17:00 SRF走行会@おもちゃのマーチ津島店

乙女の意気込み

思い切ってキーボードとシンセは売り払っちゃったので 今までの環境を変えようとするなら、これ位しなきゃならんよな。ワシもカメコ稼業引退とほざいているくせに、未だにカメラは手元に置いているからな。ワシも見習って売りに出すべきかwww あっ、プリンカ…

予定変わった(ノ∀`)アチャー

日曜のスタジオ、部屋が取れなかったらしく延期に。つう事で、日曜はマーチのSRF走行会に予選から参戦か?

間違えて行ってみるか( ´,_ゝ`)プ

ttp://www.azure.tv/NewSite/ ◆2/12(mon) 「Shiny Night Vol.6」会場:HOLIDAY NAGOYA時間:open17:30 / start18:00チケット:前売¥2000 / 当日¥2500(1D別)出演:AZURE/eyes/ワタナベフラワー and more

本日の晩飯

men

ロッキー ラーメン(野菜増し) \600つい最近知った会社の近所にある「ら・けいこ」の支店(?) 午後の部が17:00からなので、店内には高校球児1名のみ。ここは片端店と同じ食券方式、メニューはラーメンと\200追加で肉大入りの二つのみ。 カウンターに食券を置…

本日の麺

渋谷「風来居」しおラーメン\700゛しお゛と聞いて、まず思い浮かぶのが透明であっさりスープなのだが、ここのはワシのしおのイメージを覆す、濃厚白濁スープ。 麺の茹で具合といい、チャーシューの味付けといい、かなりワシ好み。ただ東京なのが残念だ(kp

GOB新年会。

渋谷の居酒屋で開催。 かなり呑み食いして3Kきる良心的な価格設定。ごちそうさまでした。