2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の晩酌。

いつもの白霧島をロックで。 肴はスーパーで30%オフで売られていた、たらの芽の天ぷらを添付されていた抹茶塩でいただく。 嗚呼、至福のひと時。

本日の手羽先祭会場。

風来坊 若宮店知る人ぞ知る、懐かしの合コン会場w

本日の昼麺。

men

キャッスルボウル近くの”はるいち”にて、限定の「つけ麺(300グラム)」をいただく。

Deja Vu

”美味くない”と知っているのに手にしてしまう「その他の醸造酒」と、”食べだしたら止まらない”と、わかっているのに開封してしまう「柿の種」 この最強ともいえる組み合わせに何度となく葬り去られている僕なのに・・・。 また「寝坊する」と思いながら、僕…

ちか・・・・・。

の塩焼き。 うましっ!!

本日の季節物。

どこ行ってもバレンタイン一色。 ワシも流行りに乗り遅れないようにロイズの「ポテトチップスチョコレート」を購入w 誰にもやらんから、頑張って喰うぞ!!

せっかくの休みだしな。

雨なので悩んだが、結局いつもの店に呑みにきた(・∀・)ニヤニヤ

何故止まらない・・・?

風呂入ろうかと献血後に貼ったパッチを剥がしたところ、いまだに血が止まってないのですが(kp

誕生日らしい事・・・。

ケーキを食べてみた。 主役のハズなのに、選択権はなく、残りものでした(ノ_・。)

本日のヌキ処。

今回も濃い〜のを400mlヌイてもらいましたw

本日のおやつ。

煎餅盛り合わせw おにぎりせんべいはテッパンだな(*´艸`)

雪。

降ってるじゃん(*゜ww゜*) こんなに激しく降ってるの久しぶりな感じ。 駐車場に車取りに行ったら、積もってるし(k 道路には積もってないようだけど、凍結してるところもありそうで恐いなぁ。

本日の夜麺。

men

”やすべぇ”にて辛味つけ麺(中盛) やっばりタコ焼きのあとは つけ麺だよなぁ〜!!www

本日の晩飯。

幕ノ内 昭和 タコ焼きパーティーが控えているとはいえ、今日も一日頑張って働いたので腹ぺこさんですよw しかもパーティー開始が21時だしw ほら、あまりにも腹ぺこさんだとパーティー開始の頃に気持ち悪くなっちゃいそうだし( ̄▽ ̄〃)すこし胃に入れておいた…

2月3日。

とりあえず恵方巻。 恵方に向いて食べませんでしたが、何か?

本日の夜麺。

men

明星「麺打ち屋」鷄ガラしおラーメン 今夜はとても冷えるから、酒の肴は温かいラーメンで(・∀・)ニヤニヤ