2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋すぎる選曲w

3月4日のASIA名古屋公演に先立って、CBCラジオ「LOVERATH」でASIA及びASIAのメンバーが在籍したバンドの曲をプレイ。ピンフロやキンクリ等、on air list見たら吹きそうになったwww さすがにUKは無理だったか(k

腕が落ちたナ・・・(k

久しぶりにバクシードを素組み。 いたって普通に組んだのだが、30分もかかってしまった。気持ち車幅が狭い気がするが、改めて見るとZもカッコイイな。 鈴鹿はコイツでいこうかな?

で?

http://www.bakuseed.com/spring/2007.html 何がしたいんだ?小出しにして興味を惹こうっていう作戦か?こんな趣旨がわからんイベントには参加したくないな¬( ´ー`)Γ

備忘録

2:06〜2:58 カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!スペシャル携帯電話の歴史で復活・伊武雅刀

櫻井ゆうこ@恵美須書店

16:00スタートだったのだが、渋滞などにより到着したのが16:40頃(k 既にサイン会は終わっていて2ショット撮影会の最中だった。急いで参加対象品を購入し、撮影してもらう。 続いて2人1組での撮影会。 大概こういう場合、無駄打ちしてピンボケとか露出のおか…

バクシードアタック@おもちゃのピッコロ

DXコース初級 実は初めて走らせるコースだったり(kp 今日で就職の為に引退するスタッフに挨拶をする目的で行ったが為、30分ほどまったりと走らせる。 で、最後の走行でタイムを残そうと思い、メインのハコ乗りスープラからガチャTOPローラーを外した状態で走…

でも、あれだ・・・

ニュースでも花粉の飛散状況がクローズアップされつつある今日この頃、その花粉の影響なのか、それとも風邪か?ハウスダストか(k 朝から鼻水・くしゃみが止まらんぜよ。

本日の動き

病院に預けておいた銭*1が、この前戻ってきたので、久しぶりにバクを走らせに行って*2、その後DVDを買いに行こうかとwww *1:事故当日、まだ保険会社からの保障が効かず、医療費を自腹で払っていたのである *2:というか、今日でスタッフが就職の為に引退する…

本日の晩飯

men

キャベツとベーコンのペペロンチーノ今夜ば自炊Dayパスタ250㌘茹でたら皿のキャパを予想以上にオーバーw アリエナイ盛り付けになった(k最初のうちは普通に食えたのだが、あっさりしているせいか、食べてて段々飽きてくる('ο`;)最後の方になってくると、半分…

どうする、俺(kp

今年は、バクシードガールズに新メンバーです(ノ>∀まゆみんさんこと、松下まゆみさん、ユッキーこと、雪谷和美さん♪ そして私の3人で盛り上げていく事が決まりました(*^u^*)

俄然バラバラ、3月の予定。

3日(土) 未定4日(日) 時間未定 スタジオ@一宮→(19:00〜 ASIA@愛知県勤労会館)10日(土) 19:00〜 パールとふぞろいな果実達@ハートランド11日(日) (10:00〜17:00 NAGOYA AUTO TREND 2007)17日(土) (S-GT開幕戦@鈴鹿サーキット)18日(日) …

いんぐりもんぐり

出演:岬沙弥 with charlie_k/山本由美子 with Sammy!!!/Tranquillo/永島浩之 OPEN17:30/START18:00※岬沙弥の出演は19時30以降を予定前売 \2,000(ドリンク別\500) 当日 \2,500(ドリンク別\500)2/15(木)〜チケット発売開始!!※スタイルコーポレーション直売分は2…

週末の予定

17日(土) 仕事18日(日) 11:30〜13:30 スタジオ@一宮 そろそろ本腰入れて、曲の構成覚えてベースラインまとめなアカンなぁ。

ボーリング

来月10日にヒサブリに 掘り 転がしに行こうかと思ったのだが、よくよく考えてみたら、ハートランドでぶどう狩りする事になっていたw 4月はあるのかなぁ〜?

朝から激しくヘドバン

car

今朝の通勤途中でやられましたよ・・・・ 右折信号待ちしてたら、突然”ドンッ”という音と共に、激しく揺れる車内。ちょうど車内でかかっていたC'est bon!でヘドバンキメるとは思わなんだよ(kp とりあえず通行の邪魔にならないと所に車を止めて、警察呼んで事…

この期に及んで・・・

ファンヒータが点かない(-﨟-。) クリーニングしようとしても反応なし。仕方ない、焼酎のお湯割りで暖をとるか・・・。

大阪オートメッセ2007 その2

昨日の日記でみんなに後押しされ、現像出してきたwファインダーとレンズがずれているカメラって難しいですね(-﨟-。) xanavi nismo Z ADVAN Eclipse SUPRA F1ですよ、F1!! 400ピクセルまで縮小して、アラが誤魔化されますね(k つうか、今回の目的w ポッキー…

俺、カメコだから。

メッセにはカメラを2台持って行ったよwだけど、お目当てのおねいさんになかなか会えなかっり、ライブやパラに費やした時間の方が長かったので、共に10枚ほど余ってしまった(kp むぅ、現像に出すべきか?

本日の晩飯

梅田の居酒屋で呑み。仕事をやり終えた後はビールは旨い!! いやいや、短い時間ながらも非常に充実した呑みでしたわ。

大阪オートメッセ2007

今回の目的は「ポッキー」「チアガール」「秋山さん」 「ポッキー」「チアガール」は朝一番で会えたのでよかったのだが、「秋山さん」には前出の二人と同じブロックに居ると聞いていたのに、中々会えず。 最後の最後で全く別のホールで偶然会え、しかも覚え…

さてと・・・。

呑み足りないし、ちょいと腹も減ったので、宿にて呑み直し。

本日の晩飯

men

博多ラーメン源屋にて 源屋ラーメン(\650)+ねぎ増し(\150)普通に旨い。 たかがラーメン、されどラーメン。物産展で高い金払って喰う事が、非常にバカバカしく思えてきた(kp

とりあえず出発。

一旦、宿にチェックインしてからインテックスに移動なので、16:00前に会場入り出来ればいいかな。

あっ!!

スカウター(眼鏡)忘れた・・・去年のミーティング時、これが無くて不便したんだよナァ〜。

バースデーパーティー(kp

黒霧島ロックを「菜の花の煮浸し」と「どて串・どて卵」で。誕生日おめでとう、ワシ。

本日のミスド

新商品の抹茶オールドファッション&抹茶チョコオールドファッション口の中でほんのり香る抹茶の風味が絶妙。

3連休の予定

10日(土) 17:00〜 ワシだけのバースデーパーティー@栄11日(日) 〜18:00 大阪オートメッセ2007@インテックス大阪12日(月・祝) 9:00〜17:00 大阪オートメッセ2007@インテックス大阪

やはり無理。

とりあえず、開幕戦の鈴鹿と第2戦の岡山は回避ほぼ決定。 鈴鹿予選日の夜に呑み会やるなら、夜だけ行くかも?

明日なんですけど・・・

晩飯食ってくつろいでいたら、バースデーという名目でケーキが。一応「明日なんですけど」と抗議したところ、「今日食べたかったから」と。 結局、ワシは踏み台かっ(k と、文句言いながらもシッカリ戴きましたがね(@'ω'@) (ミックスベリーのシフォン)

悩む・・・

今週末に開催される「大阪オートメッセ2007」土・日・月の3日間あるのだが、特に3日間行く必要も無いので、逆にいつ行けばいいのか?という事に頭を悩ませる。 夜呑むのがメインなので、11日の午後から出発してやろうか?w