2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払いの定番ネタ

あっ、日比野のコンビニに今日買ったばかりの傘を忘れてきてしまった。

マスクド☆メロンの酒場放浪記

1軒目 地下鉄日比野駅下車徒歩一分「やきとり屋」ドリンク類・・・生中・宝山・池の鶴・吟香露食い物・・・白玉(うずら)・軟骨・砂ぎも・とりのたたきゆずポンズ 2軒目 地下鉄鶴里駅下車徒歩一分の所にある「Ruby's Bar」に立ち寄る。ドリンク・・・ギネ…

今更ですが18日分の日記を書いてみたよ。

本日の予定。

給料入って初めての休日、天気も雨は降りそうでないので買い物に行こうかね。買い物リスト 7日と13日用の新幹線乗車券13日用のポジCDもろもろSTICK用のエフェクター

いっその事、閉じ込めろ。

N700系の完全分煙化と既存車両の禁煙車拡大について JR東海、JR西日本の両社では、現在、今後の主力車両となるN700系について、設備・サービスの両面で最新最良のものとすべく検討を進めておりますが、分煙化につきましても、受動喫煙防止に一層…

低いネタ。

http://fdempa.com/kagi/chinko.htmlこういうの大好きwww 寝てない頭に心地よい癒し・・・( ´,_ゝ`)プ

ふぅ。

寝れねぇ〜。ってか、ようやく眠くなってきた。だが今寝ると集合時間に遅刻してしまう事必至(苦プ)あとちょっとの我慢だ。ε=('ο`;)

本日の動き

10:00〜12:30 元浜なぎさコンサート@元浜公園(出演は11:15頃)

最強

いままで運だけで生きてきたと思っていたが、どうやらそうでもなかったらしい。会いてぇなぁ〜。

ちょっとは焦れよ

珍しく仕事が早く終わり週末のライブに向けて自宅で練習してたのだが、ちょっと休憩しようと思いPC立ち上げたら「チャットビ」に小口亜紀が急遽参加しているのに気づく。 あまりにも久しぶりだったので練習再開しても身に入らず、結局そっちのけでチャットビ…

スカイ撮影会3部

STICK購入でうきうき気分で再び中央線に乗り新宿→丸の内線で新宿御苑に向かい、その途中でスカイ撮影会で電話をいれ、定員に達してないかの確認に参加する。なぜなら、この日は黒沢琴美のバースデー撮影会なので、今の彼女の人気から想像すると定員に達する…

御茶ノ水にて・・・。

先週の買い物の帰り際に見つけたSTICKが忘れられず、「この機会を逃したら、次はないぞ!」と自分に言い聞かせ、購入を決意。 とりあえず、突然押しかけて売り切れでしたでは足代が勿体無いので名古屋駅から店に電話。在庫確認をとったら「まだ、あります。…

本日の動き

とりあえず御茶ノ水→スカイ撮影会3部 全ては欲望のおもむくままに・・・。

やっぱり・・・。

めざましテレビでQUEENの再結成ライブの様子が流れる。ポールロジャースでもィィかも?来日公演行っちゃおうかな? でも、ディーコンは不参加なのね( ´Д⊂ヽウワ〜ン

愛知サマーセミナー

http://www.ask-net.jp/summer/のhttp://www.ask-net.jp/summer/search/?e=2005&x=844 の講座の手伝いをしてきた。 講義の内容はというと、参加者の詩を講師が曲をつけてワシら(G.B.Sax×2)が演奏して1曲作ってしまおうというお気楽極楽講座w

今日の晩飯

三日坊主(笑)メニュー・・・ カップラーメン(行列のできる店のラーメン−京都−)+ゆで野菜 冷奴 発泡酒w栄養の事を考えて野菜をトッピング、某ラーメン店風に書くと「ヤサイまし」w明日は休み前、よ〜し外食しちゃうぞっ!!

週末の予定。

16日(土)21:00〜 稽古17日(日)12:30〜16:30サマーセミナー@東海学園18日(月・祝)黒沢琴美バースデイ

誰だよ?コイツら( ´,_ゝ`)プ

t.A.T.u.が日本のファンへ向けて懺悔の曲を作成! ロシアのお騒がせデュオ、t.A.T.u.(タトゥー)が、今秋発売予定のニューアルバムに、日本のファンへ向けたメッセージソングを収録することが13日、分かった。関係者によると、タイトルは…

ビデコデビューw

今週末のサマーセミナーの記録用にFV M200を購入。 店頭表示価格からさらに\13,000程安くなったのには驚き。

今日の晩飯

二日目にして早くも面倒臭くなってきた¬(´ー`)Γメニュー・・・鷄ポン(鷄ともやしのポン酢あえ)納豆の卵炒めもずく酢ビールw"おかず"っていうか"つまみ"だなw

今日の晩飯

今日から土曜まで親が北海道に旅行に行っているので、久しぶりに自炊する事に。メニュー・・・キャベツと鷄のオイスターソース炒め鰆の味噌づけポテトサラダ発泡酒w 自分で言うのもなんだが美味い、酒が進むよ。

爆勝宣言。

プロレスラー橋本真也さん急死 「破壊王」として人気を集めたプロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。死因は脳内出血とみられる。岐阜県出身。葬儀・告別式は未定。 橋本さん…

このやろう〜(c)

Fポン楽しいじゃねぇ〜かっ!!!

とりあえず笑っとけw

6月19日に上京した際、御茶ノ水の中古楽器屋で目をつけていたベースが今日もまだ残っていたのでGET!!その店にはYAMAHAのBBのフレットレスが2本あり、試奏した際、フレットのビビリもなく音も1PUで素直に音が”ドンッ”と出てくる感じがしたBB-1200という'…

てこ入れの時期?

久しぶりに早起きできたのでマジレンジャーを見る。新しい戦士マジシャインが登場。天空聖者サンジェルの姿は黄金聖闘士、地上での姿はコンドルーマンにw

むぅ・・・。

8月13日にスカイが久しぶりに大阪で撮影会を行なうようだ。8月はライブも無事終わっている事だし(希望w)久しぶりに3部くらい通して行けるものなら行ってみたいのだが・・・。なかなか素晴しいメンツですな。出演者枠はあと2名増えそうな気がするが、そん時…

宣伝( ´,_ゝ`)プ

http://www.geocities.jp/sfz_beatsweet/ 荒らすなw

ロクデナシ´^ิ﨟^ิ`)y―┛~

ライブまで1ヵ月切ったっていうのに今日のスタジオではやればやる程にボロが出てくる始末。なんだか自信がなくなってきたぞ、ええいっ!24日も雨になってしまえっ!!(コラ)

4連休¬( ´ー`)Γ

水曜の朝から首から肩に違和感があり、仕事が終わる頃には体中がだるくなり家に帰って体温測ったら37,5℃、とりあえずHERO'Sを見て早めに就寝 木曜の朝になると頭痛と体の節々の痛みが併発、体温37,7℃大事をとって仕事を休み、医者に見てもらう。 今朝になっ…

今週末の予定

9日(土) 12:00〜15:00スタジオ@毛利スタジオ→17:00?〜BANANA狩り→21:00 稽古10日(日) 11:01名古屋発-13:56東京着→楽器屋巡り(アキバ・渋谷)→18:00〜新橋の満喫でひかライブ→19:15〜21:00¥2,500で呑み放題w 今週は雨でも決行w