2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢な悩み?。

今回はホワイトベース(not 木馬)にパールレッドでコートをかけ、うっすらピンクに見える効果を狙おうかと目論んでる。今回使用したキットはWGPバクシード 宝山TOM’S SC430なので、元の成型色のホワイトを生かして そのままパールコートしてもよかったのだ…

ワシの時代が来るのか(違

某おねいさんのblogにて面白そうなサイトを紹介してたので、早速ワシもチャレンジw 顔ちぇき http://kaocheki.jp 結果は・・・ あなたの顔は 「木村拓哉」さんに41%似ています あなたの顔ちぇきベスト3は木村拓哉 41%二宮和也 39%田中圭 38% すげぇな、…

雨天中止だ!!6月の予定

2日(土) 未定3日(日) 会社の若造のライブ9日(土) 未定10日(日) 未定16日(土) 未定17日(日) 未定23日(土) 未定24日(日) 「どろろんPOP SHOW」@徳三 なんか暇そうだな(k この前組んだ爆のシャーシの慣らしをしにアタックにも行きたい…

今日はまったりと・・・。

今月の週末は何処かしら出掛けていたので、今日くらいはゆっくりと休養に勤めたいと思ふwww

アタマイタイ

日中、日に当たり過ぎたせいか、なんか頭痛い。 日焼けによる外傷的なものではないので、日射病とか熱中症みたいなものかな? 今日は日焼けした所をケアして、早めに寝るかな。

D1@鈴鹿サーキット

あちぃ〜。

本日のおやつ

風呂上りに「カクテルパートナー ピーチ&オレンジ」と「爽 キウイヨーグルト味」で火照った体をクールダウン。

本日の買い物

普段、カメラバックはトートタイプの物を使用しているのだが、ワシの場合 なで肩なのでずり落ちるのがうっとおしくてショルダータイプの物を探していたのだが、雑誌で見た「ロイヤルメール」のメッセンジャーバックが目に留まり、大須の取り扱っている店に行…

週末の予定

26日(土) D-1グランプリ@鈴鹿サーキット27日(日) 未定 色んな意味で、願ったり叶ったりだ( ´,_ゝ`)プ

本日の1杯

ってか、2杯か(k 今夜は蒸し暑い気がする。こんな夜はビール。ってか発泡酒でもいいんだが、体が甘い物を求めていたような気がしたので「カクテルパートナー マンゴーオレンジ」と「沖縄フルーツチャンプルー」を。 どちらも甘すぎwしいていえばマンゴーオレ…

今シーズン

ドラフトで外野手を獲得し、外国人投手を補強して挑んだ今シーズン。結局6つの負け越しで終わったわけだが、1番と4番打者の定着と、新外国人と元エースがそこそこの成績を収め、来シーズンに向けての補強ポイントも見つけれたという事で、収穫もあったシーズ…

不覚!!

今週末に鈴鹿サーキットで開催される「D1 グランプリ」のチケットをローソンで購入しようとしたら「取り扱っておりません」と表示された。 PCで鈴鹿のHPで確認した所、2日間通し券が売り切れとのこと。今週末は土曜だけ鈴鹿に行くか、それとも全く別の動きを…

本日の昼飯

静岡おでん(10本\500) タネは黒はんぺん、牛すじ、こんにゃく、大根、卵など、これ一皿で腹一杯。

マスクド☆メロンOn STAGE

今日のドライブのBGMは、ワシセレクトのちょい懐かしいハードロック&ヘビメタw 誰にも聞かれてないのをいい事に、テンションアゲアゲのワシも歌います。 どうやら喉の調子も良くなってきてるようで、OZZYの「バカダモン」やRAINBOWの「Kill The King」も歌…

さて、出かけるか。

予定通りの寝坊と(kp昨日用意した一眼デジが場違いな感じがしたので、久しぶりにダメージZ3をひっぱり出していたら、こんな時間に。

アンタも好きねぇw

てっきりワシだけかと思ったら・・・ 意外とおねいさん好きの爆レーサーの人って多いのね( ´,_ゝ`)プ

静岡ホビーショー

遠まわしに「来い!!」と言われてるような・・・? ・・・えっ、直球ですかwww

本日のおやつ。

知り合いが「Vanilla食いてぇ〜」「奢るから付き合わない?」と言うので、それならばという事で鈴鹿サーキットの屋台で買って貰おうとしたところ、メニューに「アイスブリオッシュ」なるものがあったので、そちらをいただく。

羨ましいねぇ〜。

演奏が多少アレでも、回りが盛り上げてくれるなんて・・・。これに甘える事なく精進してください。

即納可能www

結局タッチアップ無しで終了(kフロントのローラーステーにGTポジショニングステーを取り付け。これは以前のスープラに取り付けてあった「FRPバンパー+アルミベアリングローラー」をそのまま移植すれば走行可能。そしてGTトップローラーをドライバーを乗せれ…

週末の予定

12日(土) スーパー耐久@鈴鹿サーキット13日(日) スーパー耐久@鈴鹿サーキット 今週末、名古屋近郊では「なんちゃらティナ」とか「吉沢なんちゃら」のイベントが予定されているのだが、その誘惑を断ち切り鈴鹿に出陣!! どうやら2日間とも雨は免れ、絶…

初挑戦

昨日加工したボディ全体に蛍光レッドをエアブラシで塗り、ウインドウ部分はブラックで筆塗り。いつもながら筆塗りは苦手だぁ〜(k 明日 はみ出した部分をタッチアップでフォロー出来るか? そして家で初めてのデカール貼り。今まで頑なに拒否していた作業だが…

罰ゲーム(・∀・)ニヤニヤ

いつもお世話になっている8秒、いや9秒台の人がS-GT富士のお土産を要求してくるので、なけなしのお金で富士川SAでお土産購入。 言ったとおりに富士に来てれば「うなぎパイ」だったのにね、残念!!

板金加工

先日のS-GT富士でK様と約束していたSC430のオープンカー仕様を作成。またどこぞのキチガイに「あの人は窓に穴を開けるのが好き」と言われるんだろうな(k依頼された時は「いつ渡すんじゃい?」と思ったのだが、どうやら週末のスーパー耐久@鈴鹿の決勝日に来…

人事考課

今年はメインの発注先からの受注が予想以上の低迷により、全社員の昇給が見送られてしまったのだが、昨年入社の社員に対しては今年入社の社員と同じ給料ではマズいだろという事で、急遽昇給用の人事孝課の作成を頼まれる(k 昨年1年間新人なりに一生懸命やっ…

本日のおやつ。

men

富士川サービスエリアにて、「はなまるマーケット」で紹介されたという、富士宮やきそば。「所詮、屋台の焼きそば」と期待してなかったのだが、意外に美味し!!これに、お茶というかビールがあれば最高なのだが、じっとガマン(k美味かったのだが、普通の焼…

エロスッ!!5月の予定。

3日(木・祝) S-GT@富士→18:00〜20:00 琴乃@ビドキッド御殿場店4日(金・祝) S-GT@富士5日(土・祝) 下田6日 時間未定 スタジオ@一宮7日(月) 20:30〜呑み会@名駅周辺12日(土) スーパー耐久@鈴鹿サーキット13日(日) スーパー耐久@鈴鹿サーキット1…

未練たらたら(k

もはや語るまい・・・・ 勿論、K様のトップローラーも作りましたよ。 必死だな!!(`ζ.´)