2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

1日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JB2日(土) 仕事3日(日) 15:30〜17:30 スタジオ@一宮 なんか日曜は「おもちゃのハヤカワ」が熱いらしい。行く気が起きたら翌週の東京行きのチケットを買いに行くついでに行ってみるか。

TMSF

ん〜、なんだかねぇ〜。 バクシードブースに行ってもおねいさん居ないし、DIGICCO見に行ってもボクノ ダイスキナ アイミチャン居ないし。でちゃうのおねいさんが居たのだが、物販グダグダ進行で一目見て退散(kp 午前中から雨が降り出し、降ったり止んだりの…

到着。

待ち合わせ場所である、いつものセブンイレブンに到着。 関東ギャルオンボーイズとの待ち合わせ予定時刻の5:00まで仮眠するか。

牧之原SA

自宅から約1時間30分か。 宴会用のつまみに「五色揚げ」を購入。

だいぶ良くなったよ・・・

昨日は十分な睡眠がとれたおかげか、今朝になったら熱も下がり、身体中の痛みも和らいでいた。 仕事帰りに「これが効くよ」と薦められた栄養ドリンクを買いにコンビニを何件も回るが見つからず、仕方なくドラッグストアにてローヤルゼリー入りの栄養ドリンク…

やられた・・・・_| ̄|○

今朝起きたら身体中が痛いわ、喉が痛いわでもう大変(kp 仕事帰りに病院行って、薬貰ってきたYO!! 明日のVanilla Moodは回避して、なんとしてでも回復させんとな。

週末の予定

25日(土) 仕事→(18:30〜19:15 Vanilla Mood@ランの館)→御殿場までドライブ26日(日) 8:00〜16:30 TOYOTA MOTER SPORTS FESTIVAL2006 バクシードアタック@富士スピードウェイ

無駄な休日

部屋の整理をしようと手始めにバクシードの整理をするついでに昔走らせていたマシンが出てきたので、懐かしさも手伝って転がっていたパーツでレースに出れるようにセッティングをしていたら、一日が終わってしまったよ(´・ω・`)ショボーン

12月の予定。

1日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JB3日(日) 15:00〜17:00 スタジオ@一宮9日(土) 東京経由で横浜10日(日) 15:00〜 麻美ゆま@USV笠寺15日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JB17日(日) 休養22日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JB24日(日) 12:30〜14:30…

♪どうでもいいですよ〜♪

以前大阪・名古屋での撮影会業務を撤退宣言したはずの18だが、ふとhttp://www.18pro.co.jp/cgi-bin/sche.cgiを見てみたら、来月9・10日に名古屋での撮影会が入っているではないか工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? ・・・・リコピソε=('ο`;)

寒いっちゃあ、寒いんだが。

地下鉄の車内暑すぎ、コートはまだ早かったな(kp

あぁ楽しすぎ。

23:00からのスタジオに備え、帰宅後飯→風呂→仮眠のコースをとったのだが起きたのが22:50(kpベース担いで車で5分のスタジオへ。いろんな意味で今日も2時間頑張りましたと自分を褒めてみる。 前からやっている曲のアレンジを進めながら新しい曲も覚えるという…

ブログのデザインを変えたよ。

あと、日曜に某バクシードスタッフから「メロンさんの所からのアクセスがないよ〜」と訴えられたので、端っこにリンク集を作っておいた。 これで文句あるまいwww

ショート寸前(c)

金曜・日曜と2つのバンドの練習に参加したのだが、いつもその場で曲聞いて即行でベースラインを考えるのだが引き出し少ない分、どれも同じようなアレンジになってしまう(kp まぁ「一気に7曲分も考えるのは無理だわな。」と開き直ってしまえばいいのだが、拾っ…

週末の予定

17日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JBスタジオ19日(日) 〜17:00 バクシードアタック@ジョーシンキッズランド さて、”すずか”はともかく”ほのか”は行こうか行くまいか?

パティオ

スタイルが撤退(?)したようなので、もう行く事は無いと思っていた「Queens Patio」だったが、ポイントが無駄に余っていたので田原万智のチャットに参加。新人という事で、最初の15分間が無料というシステムだったので適当に話してあがろうかと思っていたら、…

スケジュールンを手に入れた。

この時期恒例のミスドのキャンペーン「スケジュールン」今年もドーナツを食べまくり、ポイントカードを集めて交換してきた。

ぇえ、能無しですが何か?

今日はせこせことバクいじってましたよ。最近流行のスープラをワシなりに解釈して作ってみた。当然1発で出来るとは思ってないので、引退したソープラを実験台にwいろんな方達のスープラ画像を頼りにフロントを刻みまくり、なんとかそれらしい形に。 リアも頑…

デラサム

今日の最低気温7度だとさ。 急に寒くなりすぎじゃないっすか?出勤中、堪えきれず暖房つけてしまったよ(負) いよいよタンスから冬物を出すか・・・。

ただいま帰宅。

19時頃、富士スピードウェイを出て、御殿場のトンカツ屋で友人二人と晩飯。 裾野インターから高速に乗ったのだが、腹一杯食べ過ぎたせいか、睡魔に襲われ富士川SAにて21時頃から日付が変わる位まで仮眠(kp 体力も回復したところで再びドライブ。 途中、浜名…

朝一番は・・・

DIGICCOよん。 最終戦でもプレゼンは相変わらずダメダメwww

御殿場到着

後発の関東ギャルオンボーイズといつもの場所で待ち合わせ。それまで一寝入りしますか。

お前はオレかっ!!www

TBS「2006世界バレー」の1コーナーより。 ワシと同等の脳内レベルの記者が書いた記事 さすがに訂正された様子wwwしかし、ここ数年のマスコミによるスポーツ選手のタレント化によるレベルの低下には目もあてられませんのう ´^ิ﨟^ิ`)y―┛~

最終戦!!11月の予定。

3日(金・祝) 爆シェイクダウン@メルヘンみどり店→22:00頃、御殿場に向けて出発4日(土) S-GT 爆シードアタック@富士スピードウェイ5日(日) S-GT 爆シードアタック@富士スピードウェイ10日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JBスタジオ11日(土) 休養12日…