2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の朝飯。

ドラマとのタイアップ商品「MR.BRAIN脳トレパン」 DHA入り塩キャラメルチョコクリームがこの商品のウリのようだが、DHAの効果のほどはいかにw

SAKAE SP-RING 2009 観戦リスト。

31日のSAKAE SP-RING 2009のタイムテーブルを参考にして、見たいアーティストをピックアップ。赤字は確定。 13:00〜 SIBERIAN NEWSPAPER@Blue Note or 辻詩音@OZON14:00〜 のあのわ@CLUB QUATTRO or pechica@PLUS PARK or tokyo pinsalocks@TIGHT ROPE15:…

本日の反省会w

今日もこの為に朝から公園に行ってきた訳です(コラ まずは「なすの揚げ出し」と「ひじきと山菜の煮付け」で小腹を満たし、「鰹のたたき」で焼酎の消費量の加速度が増し、「チキン南蛮」でエクスタシー(ハァ? 今日もごちそうさまでした。

本日の昼飯。

men

鶴舞公園の一刻屋にて「辛味噌そば」をいただく。 中辛と辛口が選べるとの事なので、中辛を選択。 味噌そばに辛味噌ミンチがトッピングされていて、甘さと辛さがちょうどいい具合にバランスをとっている。麺は平打ち中太麺でスープとの絡みもいい具合。 鶴舞…

昨日、間違えて買ってしまったもの・・・・(ノ∀`)

確か昼飯を買いに行こうとして出かけたはずなのに、買い物済ませて帰宅したら、飯は無かったのだが代わりにこんな物が・・・・・・ 生キャラメルポット出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2009/04/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 ク…

本日は自炊Day

両親が旅行に出かけているので、あんかけスパゲティーを作ったべさ。 茹でたパスタに野菜を炒めた物となんちゃって温玉をトッピング。 温めたあんかけソースをかけて出来上がり。