2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやってんのっ!!ヾ(#`Д´)ノ

car

クラフトに行く道中、店から電話がかかってきたので、出てみたら・・・・ 「メーカーから送られてきたスプリングが別車種の物でした」 はあ?('-') 「とりあえずタイヤとホイールだけでも交換しますか? と言われたが、メンドクサイのでスプリングが届いてか…

今日の動き。

クラフトでホイール&タイヤ交換とサス取り付けです (・∀・)ニヤニヤ ほぼ一日車預ける事になるので、時間潰すのに悩みますwww ナディアパークがいつもみたく、13:00スタートだったら良かったんだけどなぁ・・・・ (´・ω・`)ショボーン

本日のアイス

道の駅「天城越え」にて、桜ソフト〓 これは初めてみたなぁ。 桜の香りが口の中で゛ふわっ゛と広がります(・∀・) つか、盛りがちょっと控えめじゃね? まぁ、今日はチト寒いので勘弁してやらぁ〜ヾ(;´Д`●)ノ

もう四年か・・・・。

いつもなら皆と五月のS-GT富士の帰りに寄るんだけど、今年は行かない予定なので、高速代上限1000円実施を利用して行ってきたー。 まぁ、とりあえずの一杯をw ワシはホントに呑んでませんからね(・∀・)

下田着。

高速下りてからの一般道があまりにも快適だったので、休憩とらずに走ってみたら、予定より1時間早く着いてしまったw 只今、道の駅「開国下田みなと」で休憩中。

本日の朝飯。

men

久しぶりにラーメン横綱でラーメン+とろとろ温玉をトッピング。 さぁて、頑張ってドライブしますか。

準備OK!?

数珠持った。 お線香持った。 ろうそく持った。 柿ピー持った。 献花とお供え物のビールは向こうで買うし。 ・・・・あと、忘れ物はないよな? あ、ETCカードw 危ない危ないε=('ο`;) さて、準備も整った事だし、AM3:00までひと寝入りしますか。

タイヤ交換のはずが・・・・。

car

今乗っているフィールダーが5月に車検をむかえるにあたり、そろそろタイヤ溝も減ってきたので、仕事帰りにクラフトに寄ってタイヤ交換をお願いしに行ったはずが・・・・・ 買っちゃった(´ ื ౪ ื) STEINER VS5 サイズは205/50-16inchタイヤはもちろんDUNLOPの…

さてと、帰りますよ。

朝から予定が狂ってしまい、麺活動は次の機会に持ち越しとなってしまいましたが、なんとか最後を見送る事が出来たので、あらためて行ってよかったかなと。 晩飯は高田馬場で軽く飲酒しただけで、お腹ペコペコなので、牛タン弁当を肴に1杯やりながら東京発の…

MAX東京撮影会4部@MAXプロデューススタジオ

伊藤結美・青星ゆか・朝香ともみ・小川理子・若松みほの5名のラスト撮影会ビックサイトに移動中にMAX撮影会から電話がかかってきたので、何事か?と思ったら「若松が病欠の為、欠席ですがよろしいでしょうか」との旨の電話だった。残念ではあるが、キャンセ…

スタイル撮影会1部@潮風公園

今年のスーパー耐久イメージガール「JUICY」のお披露目撮影会に行ってきたー。 モデルは栗原海・渕脇レイナ・有村亜加里・木村亜梨沙の4名。 順調に電車を乗り継ぎ、9:30前には潮風公園に到着。公園駐車場にもスタイル号は見当らず、受付時間になってもスタ…

さて、行くべか・・・(ノ_-;)

予定通り5:30に起動。 無事指定の新幹線に乗車。 だが、昨夜から降り続く雨にテンションダウン(k 東京も午前中の降水確率は高いようだ。 やっぱり一日スタジオかなぁ〜? まぁいいや、とりあえず朝飯食うか( ̄▽ ̄〃)

20日の予定。

とりあえず潮風公園から台場公園までの移動がスムーズにいきそうな場合。 7:10 名古屋発のぞみ204号 ↓ ↓ ↓ 10:00〜11:30 スタイル撮影会@潮風公園 ↓ ↓ ↓ 12:00〜13:30 MAX東京撮影会@台場公園 ↓ ↓ ↓ ビックサイト ↓ ↓ ↓ 六本木or新宿or丸の内で麺活動 ↓ ↓ …