2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラ。

闘病生活も遂に5日目に突入(苦プ)今朝、仕事場に出たら「明らかに負のオーラが出てますね」と励まされたorz さすがに週末まで長引かせたくないので、昨日病院に行ってきた。注射をうち、薬をもらって、多少喉の痛みはひいてきた。あとは気の持ちようかな?

気が抜けたか?

昨日から腰が痛みだし、今日の夜になって身体の節々が痛みだし眠気とだるさが会議中に襲ってくる。 土曜のイベと日曜のライブが終わり、緊張の糸が切れたか? 体温はかったら37.1、平熱が35度台のワシからしたら微熱っぽい。一杯呑んで体温めて寝るか。

P-con 終了

ショっぱいライブですいませんでした。

一応気になる「スプリングGP」

富士コースv3って・・・?公式に「なんちゃらかんちゃらで一人のアタック回数が増える」って書いてあったから、v2より更に短くなったのかしら?

P-con リハーサル中

リハーサル始まりました。 逆リハなのでワシらはまだ一時間ほど待ち。最近の若い子って他のバンドのリハーサルは見ないんだな。

早坂ひとみ@メディアポケット清須古城店

大須から電車に揺られ、目的の店に到着。イベント開始まで30分ほどあり、九州より頼まれていたDVDを購入し整理券を貰う、23番だ。 15:00スタートの事だが少し押してイベント開始。まずはサイン会。店内に所狭しと並ぶDVDに悶々としながら奥から聞こえる早坂…

力不足

大須で買い物中、関東より撮影会に来ていた知人と合流し、探し物の手伝い。その時には見つからなかったのだが、その後「見つかった」との連絡。よかったよかった。

新車のススメ

買い物に行こうと最寄の駅に向かう途中、馴染みの車屋に車購入の話を持ち掛けられ、展示してあるラクティスやらモビリオを勧められる。お陰で予定していた時間より一本後の電話に乗るハメに。 -10点

週末の予定

25日(土)15:00〜 早坂ひとみ@メディアポケット清須古城店26日(日)12:30〜18:00 P-con いよいよです。

WBC決勝 日本×キューバ

最後まで見てしまった。 アメリカがメキシコにまさかの敗戦、たなぼた言われながら進んだ準決勝で韓国との3度目の対戦で素晴しい勝利。この決勝でも日本が先制逃げ切りかと思いきや、中盤でのキューバの追い上げで手に汗握る攻防。最終回も日本がダメ押し点…

俺、カメコじゃないから。

今回、首からカメラをぶら下げていたものの、1枚も撮ってないですよ(苦プ)

S-GT開幕戦 鈴鹿サーキット

前日より雨が降ってくれたおかげか晴れ、晴れたはいいのだがアリエナイ強風。9:00からのDUNLOPステージに間に合うように駐車場を出発したのだがギリギリに到着(苦プ) 久しぶりにDIGICCOのステージを通しで見たが、強風で煽られ歌が生歌だったので酷すぎ(^^…

バンダイvs田宮 鈴鹿決戦

まさか鈴鹿で・・・ さすがに田宮はサーキット内ではなく、遊園地の広場でしたが。

鈴鹿到着

降りしきる雨の中、なんとか無事辿り着けた。 予選日から来ている友人達も風呂からそろそろ帰ってくるそうなので、ビール呑みながら待機中。そういえば、サーキットに1番近いコンビニが酒の販売を先月末で止めてやがった。そんな事とは知らずに行ったもんだ…

ショック購入

car

いいネタがあったのに忘れてたw 7〜8年前に交換したっきりのカロゴンの足回り、最近とくに”へタレ”が感じられたので会社帰りにオートバックスに行き、こいつを購入。

今日の晩飯ってか、つまみwww

両親と弟妹夫婦が今日ってか昨日から沖縄旅行に出掛けやがったので、久しぶりに自炊。 まず冷蔵庫を適当に漁って食材探し、鶏肉発見!!時間と手間を省く為にレンジで酒蒸しして、にんにく醤油と柚子こしょうで食す。 それだけでは物足りないので、焼酎ロッ…

週末の予定

18日(土) 仕事→法事@鈴鹿サーキット駐車場19日(日) バクシードアタック@鈴鹿サーキット→(名古屋オートトレンド@ポートメッセ名古屋)→17:30〜21:00 スタジオ@安城 昨年のS-GT最終戦以来の鈴鹿フルコース。その時はコースにも雨水が降りこむほどの最…

雨男

週末のS-GT開幕戦@鈴鹿、ワシが行かない土曜日は快晴だというのに、日曜だけ天気が崩れるらしい。 去年のS-GT最終戦@鈴鹿も同じ様な天候だったな。もはや鈴鹿の雨男の事も笑えなくなってきた・・・orz

三寒四温

まさにその通りか?日曜からの寒さも昨日まで、再び暖かくなるらしい。体調管理が難しそうだ。

今日の独り言

メンドくせぇなぁ。

本日のバクシードアタック

近所のラジコン天国に行ってきた。初ワイバーン、スープラで17秒台で走り3位入賞。 ちなみに貧乏マシンは22秒台(笑) ちなみに本日走らせたマシン

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早坂ひとみさん サイン会 2006年3月25日(土) 15:00〜 場所:メディアポケット清須古城店住所:愛知県清須市西枇杷島町古城1丁目4-3TEL:052-509-5078 参加条件:早坂ひとみ出演作 対象商品1枚以上購入にてご参加いただけます。実施内容:サイン会・撮影会複…

今朝の朝飯。

某バクシードガールズにならって、「チロルチョコパン」のマンゴーチョコにチャレンジした。 ・・・”ぎゅうひ”の食感がなんとも。オッサンの口には合わないようだ¬(´ー`)Γ

どうしようかね?

週末、日曜は昼は鈴鹿前の最終調整でバクシードアタックからスタジオ@安城のコースで動くが、土曜日は今週も暇コース。 今月はコンパも無いし撮影会に行く事もなく、S-GTも入場券だけでいいので小遣いがチョイと浮く。いっその事、大阪に遊びに行こうかな?

インスパイア(違)

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1134143005/800http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1134143005/8292chのおもちゃ板のバクシードスレに面白そうな企画が上がっていたので、ワシもレギュwに倣って買ってみた。 ジークフリート\998+トップロー…

もう一年になるのか・・・。

愛すべき酔っぱらいが天に召されてもうすぐ一年、早いもんだ。今度のライブが彼の命日の前日。そういえば初ライブの映像をアップした時は彼はコメントくれた、それから1ヵ月後の話、あまりにも突然で信じられなかった。 結局、その一回しか見せられなかった…

あっち系

http://blog.livedoor.jp/rika_sakurai/archives/50648504.htmlより。 あ、来月仕事で名古屋に行く予定デスデス(#^.^#) との事。仕事とはなんだろ?イベントか?それとも普通に撮影か?イベントであれば時間の余裕がある限り行ってみようかな?で、どり様…

アリエナイカカク・・・・

夕方、近くのコレクターズショップ(っていうのか?食玩とか扱う店)に行って、色々と物色していたら早速ありましたよ。 で、価格を見たら・・・ \8,800ですよ。 はぁ?オク見たら、相場は\4,000〜5,000なのに・・・入場券を含めて考えてもそれくらいが妥当…

ライブのお知らせ

3月26日(日)に東海市文化センターにて開催される「P-con2006」にsforzandの出演が決定しました。 日時・・・3月26日(日) 12:00開場・12:30スタート場所・・・東海市文化センター(名鉄常滑線 尾張横須賀駅)入場料・・・無料(なのにチケットがあるwww)…

来やがった(苦プ)

書いた物を送信中に1人来た。仕方なく始めるが、寒さで指先がイタイ。しかも3ヶ月以上やってないので記憶の中から曲の構成とかが消え去っているw 手探りで合わせていると、意外と感覚で覚えているらしく徐々に思い出す。が、寒さに勝てず、1時間30分程でギブ…