2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマンね。

この前(25日)にポートメッセなごやで開かれた「X5(クロスファイブ)」を検索してここに来る人たちが多いのですが、その日は札幌オートサロンとスーパー耐久、さらにオートポリスでの全日本ロード選手権とモロかぶりという事と知ってるオネイサン達の…

給与明細。

今回はじめて昇給なしだったよ。( ´Д⊂ヽウワ〜ンまぁ、あの程度の業績で毎年上がっていたのが不思議なくらいだったんだけどな。

やはり出るか・・・。

MG パーフェクトジオング MGパーフェクトガンダムが出たのでいつかは出るだろうと思ってはいたのだが・・・。 この写真を見る限りではMGジオングに「とりあえず足付けました。」(+上腕装甲)みたいな試作写真なのだが、今まで見た作例と比べてもワー…

Linda☆Linda

を見に行ってきました。オアシス21に着いたと思ったらいきなりライブが始まる、おいおい5分早いじゃないかよ(苦笑)1曲歌って即撤収。 負けじと私も即撤収。

超星神グランセイザー。

また変なロボットが出てきたな。初起動のはずなのに、どうしてあんなにボディの外装がくたびれてるのは何故でしょ?( ´,_ゝ`)プ

今日の動き。

これに行ってきます。・・・・5分間だけか。('ο`;)

送別会。

酒が一滴も入らない呑み会ほど苦痛な物はない。

アチィ。

つい最近まで焼酎はお湯割りでを呑んでいたのですが、今日なんかはロックでもいけるような暑さ。 ・・・ぁあ、旨いっ!!ε=('ο`;)

何だ、コレ?

仕事から帰ってきてPCを立ち上げたら、こんな内容のメールが来てた。 !!!! 警告 !!!! 下記のメールはウイルス感染されていることが検出されましたので、ウイルスの駆除あるいは削除を行い、メールを送信いたしました。メールの発信者:show-chu@iiwa.net、…

一人ぼっちの残業は・・・。

SCORPIONSでノリノリだぜぃ(T_T) はぁ、仕事終わらねぇ。¬( ´ー`)Γ

こちらも復活?

http://uesuta.jp/schedule.htmの5月1日の所に「遠藤まみ」がっ!!(笑)

更新よ。

本日、ゲイル撮影会より画像掲載の許可が出たので4月10日の山田愛子(殿堂入り)@ゲイル撮影会の様子をアップしたよん。

なんで?

ミニスカポリス全国版ではなく、ラブ×デリがやってるんだ? 金曜深夜に枠移動してたのね。<ミニスカポリス

よしっ!!

これで5月もウキウキできそうだ。(謎)

徹夜明けで・・・。

BBQだ。 アパートの屋上でやってるのだが、程良い風が気持ちいい。

本日の動き。

仕事がイヤになったので定時で帰宅。 その後オアシス21での「サンジョルディフェスティバル2004」 に来ていたBreezeファンの御方に「るるる」のVTRを渡す。

今日の純一郎。

首相、イラク残留希望に不快感 「自覚持ってほしい」Sankei Webより 小泉純一郎首相は16日昼、イラク人質事件で保護された被害者側からイラクでの活動継続希望が示されたことに対し「いかに善意の気持ちであっても、これだけの目に遭っても、これだけ多く…

Girls Be Ambitious!

ネタ切れか?(笑)>タイトル

被るかな?

ゲイル撮影会の今後の出演予定リストの中に”山田愛子(殿堂入り)”の名前が入っているのですが、この予定だと5月の15か16日に入ってきそうだ。だが、その週はスーパー耐久@鈴鹿があるのですが、山田愛子(殿堂入り)の誕生月という事でこちらを優先し…

苦節?ヶ月。

前回の作業報告は何時だっただろうか?1/144フォビトンガンダムが完成したよ。普通に塗装してもつまらないので、ふくらはぎのスラスターのイメージがν(ギリシア文字の”ニュー”)ガンダムを髣髴させるので、それらしく塗装。 最初エアブラシで本体色のホワイ…

ここのところの私。

月曜・・・BSフジで「エレファント・マン」鑑賞中、気絶寝。 火曜・・・「ソクラテスの弁明」(ASIN:4003360117)を読みながら気絶寝。 水曜・・・「かいしゃいんのメロディー7」(ASIN:4812458293)を読みながら気絶寝。 はぁ、風呂入りてぇ〜。ε=('ο`;)

歴史は繰り返す。

スタイルコーポレーションHPより。 映画出演決定! 山口由紀子が映画出演決定!!「呪-JUKAI-戒」チーフプロデューサー:神品信市 ラインプロデューサー:伊藤充洋/上野順司 プロデューサー:黒須 功 ディレクター:西村克也/山多裕生/高山重樹 脚本:高木…

帰宅。

夜行バス「ドリーム名古屋」を利用して東京から戻ってきたのですが、家に帰る場合、終着の名古屋駅まで行くより千種駅で降りて地下鉄を利用した方が交通の便が良いので降りた訳ですが、千種駅に着いたのがAM5:30頃で地下鉄の始発よりも早く着いてしま…

我々は3年待ったのだ・・・。

山田愛子(殿堂入り)に会うためにゲイル撮影会@浜離宮恩賜庭園に行ってきました。 浜離宮入り口に行くと、4部に参加するはずであった師匠が何故か居て(笑)「今日はRQじゃないよ」といきなり先制パンチを喰らう(爆) 開始時間は10:00なのですが、…

ついに登場(大笑)

http://www.stylecorporation.com/models/profile/ryoko_yano.html

「ガンダム」プラモデルに新シリーズ バンダイ、技術“集大成”

Sankei Webより.。 バンダイは8日、人気アニメ「機動戦士ガンダム」が、初テレビ放映から25年を迎えるのを機に、プラモデルの新シリーズを6月11日に発売すると発表した。 部品の精巧さや、手足の可動領域が広がったのが特長。これまでのシリーズで蓄積…

2週連続・・・。

「るるる」放送開始時間はAM1:58なのにAM2:03から録画してあった。¬( ´ー`)Γだが、Breezeのレポ場面はしっかり録画。安心したまえ。

続・週末の予定。

10日(土)のゲイル撮影会1部終了後、スカイ撮影会の方にも行こうかと思ったが、撮影場所が「北の丸公園」という事で、20分で移動する自信がないので奇しくもキャンセル。 さて、4部の17:00までどうやって時間つぶそうか?

桜。

日曜の花見がお流れになってしまい、今年はまだ桜を撮ってなかったので、仕事場の裏に咲いている桜を昼休みに撮ったよ。 良い天気だし、これで酒が呑めたらなぁ・・・。(爆)

週末の予定。

9日(金) 23:20 ドリームなごや4号で上京 10日(土) 10:00〜 山田愛子(殿堂入り)@ゲイル撮影会1部 11:50〜 もし浜離宮恩賜庭園から行けるようであれば、スカイ撮影会2部 17:00〜 山田愛子(殿堂入り)@ゲイル撮影会4部 23…