2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の特別枠「山崎渚」

ツッコミ無用。先週の鈴鹿に引き続き12月14日のバースデー撮影会の自作フライヤーを暇を見つけては配布活動。2週連続関西地方でアピールしても厳しいだろ、と思いつつも健気に頑張っている姿には心を打たれる。さすがに撮影会には行けないが花のひとつでも差…

シルシル氏用( ´,_ゝ`)プ

びた〜ん。

モーヲタ?。

ギャルオンステージ時、ワシは最後列にいたのだが左斜め前方に怪しげな二人組み。ギャルオンが始まるとワシ以上におねいさんの名前は知らないのかなんか叫んでいるのみ。何事もなくギャルオンが終わり、アジュールのライブが始まると彼らはスイッチが入った…

NISMOフェスティバル@TIサーキット

伝説再び・・・。

西中理絵は諸般の都合によりキャンセルとなりました。また今後予定されている撮影会に関しましてもキャンセルとなりますのでご了承下さいませ。皆様には深くお詫び申し上げます。 またかっ!!(滝汗)

今週末の予定。

28日(日) 9:00〜16:00 nismoフェスティバル@TIサーキット ゲートオープンがam6:00となっているのでam3:00頃出発しようかね。

忘年会。

世界の山ちゃん住吉店→BAHAMA MOON→SHIDAXでカラオケ帰ったら4時だよε=('ο`;)

本日の買い物。

●CD・・・RUSH「FEEDBACK」ASIN:B00028HBIYGENTLE GIANT「Free Hand/Interview」ASIN:B0000241AOCAMEL「Nude」 ASIN:B000006XDTラウドネス「魔界典章」ASIN:B0002XVTT6dream「777 Best of dreams」ASIN:B0002SNEH6 ●知り合いの誕生日プレ・・・MG 1/100ス…

ACG@マイカル桑名(斉藤優・篠崎まゆ)

レポ期待されているお方もいるようですが、結局駐車場の混雑を見て撤退。次の予定地、安城に向かう。スマネ。

もはや何も語るまい Part2。

もはや何も語るまい。

JGTC最終戦@鈴鹿サーキット

暫くの間、画像でワシのへたれっぷりを見てやってください('ο`;)

7:20

DIGICCO大変だな(笑)

ちょいと・・・。

牛串喰いに鈴鹿に行ってきます。

あれもしたい、これもしたい。

よりによって21日は行きたいイベントがいっぱい。これもだ!!http://www.diskheaven.com/news/artrock/arn23.html

これは罠か?

緊急情報! 11/21(日)に中部地区(桑名)で行われるACGに出演予定でした西中理絵ですが諸般の都合により出演がキャンセルとなりました。西中の替わりに斉藤優・篠崎まゆが急遽出演することになりました!もちろん桜三世のコスチュームで出演します! 詳細…

週末の予定。

21日(日) JGTC最終戦@鈴鹿→(桑名・蟹江経由)→17:30 安城にて音合わせ 今年の目的はどうやら「SpyMaster」とスーパー耐久最終戦@もてぎでの映像の受け渡しがメインになりそうだ(苦笑)どうせ14:30頃までしかいない訳だし、ピットウォーク券だけ買っ…

JGTC最終戦@鈴鹿

パドックパス前売分が売りきれになっているのは聞いたのだが、当日券も販売がないのは本当なのか?ヤフオク見ると、とんでもない額で取引されているのだが・・・。

ここにも登場。

土曜ということもあってか、ギャラリーが非常に多かったのだが、一番注目を集めていたのは・・・。もうお馴染みですね、「愛知窮迫愛・地球博」のイメージキャラクター”モリゾーとキッコロ”ですわ。

今年はイマイチかな・・・。

11月12日(金)にJR名古屋駅前のタワーズガーデンのイルミネーションが点灯されたという事で、早速見に行ってきた。去年おととしのイルミネーションと比べるとかなり地味になっていて、メインのツリー3本とそのバックで雪が降るようなイメージの壁面のみ。植…

酒はライフワーク。

今週に入って風邪気味だったせいもあって酒を控えて、日が変わる前に床につくという生活を送っていたのだが、今日、ってか昨日ヒサブリに晩酌。気のせいか酔いが早いぞ。

LIVING SIN

ホント、生きててごめんなさい。

本日のリンク元

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=JR名古屋高島屋+イルミネーション+2004&hc=0&hs=0 もうそんな時期ですね、そろそろ点灯でしょうか?今年も暇だったら撮りに行こうかな。

いつからだ?

11月11日がポッキー&プリッツの日になったのは?

Spymaster東海版

桜三世のインタビューが掲載されている「Spymaster東海版」を先日大人買いしてきました(笑)残り三冊あります、欲しい人います?二十日のGT@鈴鹿か二十八日のニスモフェス@TIで渡したいのですが欲しい方、メールか電話ください(もちろんワシと面識のある…

なんと言っていいのか・・・。

おねいさん達が嫌いになったわけではない、出来る事なら行きたいですよ。鈴鹿も今のところ未定にしている、それもこれも来年の2月のライブに向けて自分のやるべき事がはっきりと形になってきているからである。すなわち、今のままでは非常に危ないという事…

週末の予定。

「スーパー耐久@もてぎ」はやめ。13・14日のどちらかにサス交換予定。

行く気はないのだが。

色々と書きたい事はあるのだが、酔っぱらっているので酒が抜けてから書くわ。 >

何はともあれ早田は蹴られろ( ´,_ゝ`)プ

GT最終戦@鈴鹿の翌日だ。¬( ´ー`)Γ GALS PARADICE presents RACEQUEEN UNIT SPECIAL in velfarre11月22日(月)にvelfarreにて史上初のレースクイーン・ユニット5組による夢のイベントが実現!出演ユニットは桜三世・AZURE・Vivace・A-CLASS2004・A-CLASS200…

チャットビ。

残りポイントの消費もかねて、久しぶりに入ってみた。たかひさともこ(最強)引退してからというもの「もうやるものか」と心に決めていたのだが、やりはじめると楽しい。