2009-01-01から1年間の記事一覧

本日の昼飯。

men

新宿の大勝軒 まる一にて、もり野菜(\850)中盛450g(\80)をいただく。 完食こそしたものの、意外と自分の胃が小さくなっていたようだ(k ごちそうさまでした。

本日の〆。

なか卯にて「角煮つけそばと親子丼ミニ」をいただく。 ここのソバは残念だと分かりながらも、ついつい頼んでしまう。 なんつうか、出来の悪い子供をほっておけない親心。って感じ(´ω`) ごちそうさまでした。

ウザいのは・・・・

DQN

ちゃんと会場内に入ってるんだなwww

本日の昼飯。

名古屋驛麺通りのえいふく町にて、期間限定の「まぜそば大盛り」をいただく。 店員が誘っておいて、店内放置プレイをしやがった。 ここはもう行かないかな。

さっ、休みだ休み(ォゥィェ

明日から冬休み〜♪ さっきは呑めなかったから、取り戻すぞw つか、外で呑むのは久しぶりだなぁ?

メリクリ。

仕事自体は今日で区切りをつけたので、明日は大掃除のみ。 変な話、出社すればなんとかなりそうなので、今夜はジンで酔ってみる。 ・・・ケチらず素直にボンベイ買っときゃよかった(kp

本日の大人(ハァ?

また今回も付録に釣られちゃいましたよー(ォゥィェ 嗚呼、どんどん未完成品が貯まっていく・・・・

本日の冬季限定。

スタバのクレームブリュレラテ。 カップではクレームブリュレの味はともかく、カラメルの香りがしないので、これはホットで飲まないとな。 これではただのカフェオレではないかw

今日は家呑み。

今日は一日何もやる気起きず(k とりあえず呑んで気を紛らわすか・・・・

嫌がらせ(-_-;)

焼酎ロックをジョッキでなみなみ注ぐ店 最高じゃねぇか、コノヤロー!!

♪さ〜むい〜よるだか〜ら〜

しっかり味の染みた熱々のもち巾着〓で、ダチョウぷれいwだよなぁ〜(違う

本日の晩飯。

迷った時の「なか卯」w ミニ牛丼と鴨つけそばのセットをいただく。

本日のヌキ処w

ワシみたいなヨゴレの血でもいいですか?

んがー(k

そういえば今日がDVDの返却日だったな。 一週間レンタルだから「まぁ、明日見ればいいか」と余裕ぶっこいていたら、あっという間に一週間。 五本借りたのに一本も見てないわ(k つか、未だに会社ってのが泣ける・゜・(ノД`)・゜・。 見る時間が無いのは仕方な…

ついに来たよ〜〜(・∀・)

L'Imageライヴ。 なんとか七列目の座席を確保、勿論Tony Levinの正面ですw

いい天気だ。

つか、無駄に天気良すぎ。まだ湿気がないのが救いね。

本日の昼飯。

名古屋駅レストラン街のwaveでチキンカレーセットにほうれん草と卵のトッピング。 そしてBEER(・∀・)ニヤニヤ ふぅ〜満足じゃw

帰宅。

1時間ほど前になりますが、東京より戻ってまいりました。 無計画な上京だったが為に無駄に時間が余って困ったりもしましたが、意外と身近なところにくつろげる場所を見つけたり、高田馬場のマンションでは無駄にちやほやされるというか、また1つ根拠の無い自…

本日のおやつ。

さすがの暑さに地下に潜伏していたのだが、歩き疲れたのでサピオタワー内のスターバックスで一休み。 建物のせいか、客の年齢層は高めで、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るな。

無計画・・・。

何も考えずに来たもんだから、時間までなにやっていいか思い浮かばん。 もう少し過ごしやすい気候だと色々と動く気にもなれるというもんだが・・・・ヾ(;´Д`●)ノ

よ〜しっ!!

今夜は高田馬場のマンションで手羽先祭りだwww 覚悟しとけよっ!!(*´艸`)

あっちぃなぁ〜(k

なにもせず、ジッとしてるだけでも汗が噴き出てくるわ(;^_^A 今日は公園行かなくて正解だったな( -o-)=з では、茹だるような暑さの中、今から出掛けます。

夏休み\(^O^)/ォゥィェ!!

今日も呑むぜっ!!(・∀・) 今日の肴は地鶏の炭火焼きに地鶏の刺身だ。 まさに鶏づくしw 鶏を外から中から喰いつくしてやる!! しかし、今日の鶏肝もいぃ感じにメタボだ(*´艸`) これで明日のハードスケジュールを乗り切ってやるwww

暑いねぇ〜ヾ(;´Д`●)ノ

午前中は風が涼しく感じたが、午後になると心地良かったハズの風が熱風となってワシを襲ってくる(k スタバのコーヒージェリーなんちゃらwで、ほてった身体をクールダウン( -o-)=з

自分メンテ。

今日は有給休暇だったので、去年10月に行ったものの断られた献血に行ってきたー。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ、

DQN

ワシも結婚してぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

V作戦

うぬぅ、連邦め・・・・

本日の昼飯。

ちょうど新幹線の時間が昼飯時と重なったので、いつもの駅弁「鷄づくし」を。 お気に入りだった「元祖みそかつ物語」を見かけなくなってから久しいが、これはこれで酒の肴としても十分満足出来る味と量だな。

なつみ

かんのリキュールw 本日の〆のつもりなんだが〜 まだ帰らせてもらえません(kp

本日の戦利品w

以前、ローソンでキャンペーンをやっていたリラックマくじの景品の余り物の皿www 前に「くれ!!」とだだをこねたのを覚えていたらしく、新品を貰ったよ。 それとキリンのパイナップルジュース(ぉ? ホント金にならない客だ(*´艸`)