2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間違ってないよな?

ハロウィン繋がりという事で・・・。買い物に出掛けたついでに姪っ子にお菓子を買ってやったわ。

さて、今日は何しようかね?

来月末のニスモフェス@TIサーキットをひかえ、かなりヘタってきている愛車のサスの交換をしたいねぇ。ってか、ニスモフェスにトヨタ車でTIサーキットに行ったら燃やされますか?(^^;;

バンド名はまだ決まってません。

でもライブが決まりますた、来年の話ですけどね。詳細はまた後日。

I Want Out

今日はハロウィンですな。全くワシには関係ないのですが、この日記の設定でハロウィン仕様にできるという事で今日限定で変更。 ・・・あと5時間ばかりですが( ´,_ゝ`)プ

今、日本はそれどころではないみたいだ。

進展なく「撤退期限」 イラク日本人人質事件 (共同通信) バグダッド28日共同】イラク日本人人質事件は28日、香田証生さん(24)=福岡県直方市出身=の殺害を予告したイスラム過激派が陸上自衛隊の撤退期限とした同日夜(日本時間29日未明)を前に、…

灯台下暗し('ο`;)

ベース弦、隣の音出し部屋に無造作に置いてあったよ。買ったその日に張替えようという気があったみたいだ(^^;;

♪よ〜く考えよう〜。

あれ、日曜に買ったベース弦、どこにしまったかな?

備忘録

被ってなくて良かった(謎)ε=('ο`;) ■DUB SUPER SERIES in JAPAN 2004 【開催日時】 12/4(土)・12/5(日)9:00-18:00(最終日は17:00) 【場 所】 3号館・屋外展示場 【内容】 アメリカで流行のラグジュアリーカーのコンテストとモーターショー 【URL】…

本日の予定。

色々とやりたい事が・・・。 DENSOイベ@スーパーオートバックス植田店ベース用フラットワウンド弦の購入S耐最終戦用の上京用チケットの手配

DENSOイベ?

スーパーオートバックス植田店のイベントで「キキャンペーンガールが来店!!」(原文まま)となっているのだが、河合洋美&EMIKOのどちらかが来るのだろうか?とりあえず近場だし行ってみるか。

テリーとドリー@HardRock Cafe NAGOYA

行ったはいいが、モニターに写る日本シリーズに目がいってしまう。(´,_ゝ`)プ

すまねぇ、こしきさん今週末の予定。

22日(金) 20:00〜 テリーとドリー@Hard Rock Cafe NAGOYA23日(土) 未定24日(日) やっぱイチバン!東海テレビまつり?

平日は・・・。

どうも仕事から帰ってきてから何もする気が起きん!!

今日の動き(ネタ)

WPC EXPO@ビックサイトに行きたい気持ちを抑えながら黙々と仕事¬( ´ー`)Γ

昨日の撮影会中に起きた火事。

asahi.com「MY TOWN愛知」より。 寺の本堂焼ける/名古屋市西区 - 17日午後1時42分ごろ、名古屋市西区城西4丁目の興西寺=貝沼常蛍住職(78)=の倉庫付近から出火、木造の倉庫と東に隣接する木造平屋建ての本堂を全焼した=写真=ほか、寺の西側に…

酔っぱらいだから怖いものなし。

今月いっぱいでイ○タ○○○ルに行く人の日記より。 >ウチの女の子がサイパンのお土産でくれたのがキッカケで。 「ウチの女の子」って、お前何様じゃぁ〜っ!!とHC〜氏がご立腹でゴザマス( ´,_ゝ`)プ(責任転嫁)

晩酌。

なんか久しぶりに酒が旨く感じる。芋焼酎「茜娘(あかねっこ)」一本空けれそうだ、それもこれも今日が非常に充実した一日だったという事だろう。(´ー`)y-~~

日本シリーズ第2戦 中日ドラゴンズvs西武ライオンズ

お互い点の取り合いなのだが、どうも中日が勝てる気配が無いε=('ο`;) 追記・・・7回に立浪の3ランを含む打者一巡で5点、8回にも3点追加で6対11で中日が勝利、1勝1敗のタイに持ち込む。ワシでも中日の7回の攻撃は興奮したわっ!!

ミルフィーユ名古屋撮影会。

今回のモデルは三浦唯・篠崎まゆ・宮西ななこの3名、宮西ななこは初対決。 11時を少し回った所で集合場所の名城公園2番出口に出る。出口付近で撮影会らしき受付をしてるのだが、そこに今回のモデルさんでの知り合いは一人もいなかったのだが一応主催者らしき…

本日の動き。

実はフェスタ名古屋の一部に参加してからミルフィーユの二部に行こうかと画策していたのだが、起きたら10時前(苦プ)微妙に暇なのでミルフィーユの一部から参加しようかと思い、急いで仕度して家を出たのだが地下鉄の乗り変えを間違えたらしく遅刻っぽい…

今後の指針。

とりあえず、今まで以上に見られている事を意識しよう。

明日の予定。

13:30〜 ミルフィーユ名古屋撮影会「スタイルレースクイーンDay」(三浦唯 篠崎まゆ 宮西ななこ)@名城公園&スタジオセンター

むぅ、被ったな。

ちょっと早いが11月13・14日の予定。 2004/11/13(土)〜2004/11/14(日)カローラ愛知 DUNLOP DIGICCO イベント開催場所13日 豊田マイカーセンター(11:00〜)・三河安城店(14:30〜)14日 蒲郡店 (11:00〜)・岡崎大樹寺店(14:30〜)※詳…

波多陽区

「ジャスト」を見てたら特集組まれてた。日テレ以外の局で見るのは新鮮(笑)ライブの様子が流れていて、武田鉄也ネタで「一人だけ大変な事になっていますからぁ〜」と言っていたので、中山○奈キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と期待したら杉田かおるだった、ツマン…

ビンゴ

>(構図でバレたか?がくぶる)やっぱりな。( ´,_ゝ`)プ

不味い酒。

上流Breezeファンとおまけを名古屋駅で別れて、時間にも余裕があったので呑みに行ったのだが、いつもと同じ酒を呑んでいる筈なのに何故か書き表せない不味さ、店員は「体調悪いんじゃない?」と言うのだが、そんなはずは無い。一杯だけ呑んで帰宅。

岐阜メモリアルセンターの噴水にあったオブジェ。

マッスルリベンジャーだったっけ?こうやって相手に頭突きしながら空中高く上がって、最後に手・足をロックして変形パイルドライバー(?)で極める技って?

ストーキング。

そういえば同じ場所でemmys撮影会が行われていて、「山本渚」が出ていたので探してみようかと思っていたのだが、会場に着いたらすっかり忘れてたよ。¬( ´ー`)Γ

WEC秋祭り。

上流Breezeファンに誘われて岐阜のメモリアルセンターまで行ってきた。 WEC秋祭りとはここを見て。(^^;; 本日のステージは12:20と16:30の2ステージ。前日の鈴鹿が台風で流れてしまってテンションもゃゃ低い中、空き時間が非常に長く時々降る雨に打たれな…

つ〜事で。

9月4日スタイル大阪撮影会の画像を「へっぽこ」にあげてみた。