2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末・・・。

久しぶりの土曜出勤(k 日曜は千種とかパチ屋とか空手家とか幼女(ォ)とか色々とイベントがあるのだが、どれもこれもイマイチ行く気が起きん。いっその事、蒲郡まで呑みに行くかwゃ、それよりも髪切るのが優先だな。

(´・ω・`)7月の予定

1日(日) 未定7日(土) 未定8日(日) 未定14日(土) 納車@八王子15日(日) なんちゃら撮影会@未定16日(月・祝) 休養21日(土) ぶどう÷グレープ@もちのき広場22日(日) 未定29日(日) (ATE) 時間はあるが、銭は無い(kそんな中、1部\5,000という…

本日の夜食。

men

なか卯にて「すだちおろしうどん 小」を。非常にアッサリとしすぎてパンチが足りない(c)ので、七味をふりかけ俺テイストにw つうか、大盛でも問題ナッシングな量だな(k

どろろんPOP SHOW@徳三

今回も楽しませてもらいました。「miami」の純真テクノに胸キュンしてみたり、「ブギーパンツ」のビジュアルに絶句している内にぶどうさんの出番です。 くみんこさんの髪型が「火事にあった」という事でチョイとビビるw 相変わらずまついさんのピッキングが…

本日の夜食

ファミマのカレースパゲティーwith牛肉コロッケかなり酔っ払っている感があるので、味については能書きたれるもんでもありませんが、ダチョウさん風に言えば「甘からず!辛からず!そして旨からず!」って感じか? ぃゃ、不味くは無いと思うぞ。ただ、量はか…

週末の予定

24日(日) 19:00〜 どろろんPOP SHOW@徳三 2ヶ月ぶりのぶどう狩りでございますw 今回の対バンさんも面白そうなメンツで、非常に楽しみです。

本日のおやつ。

もうね、風呂上がっても身体のほてりが治まらないから、「ミニソフト」で身体を冷ますのさ〜♪

本日のデザート

「ミルク苺ライチジュレ」と「黒蜜杏仁豆腐」 どちらもメニューのサンプルと違うやないけぇ〜!!w まぁ、おいしくいただいてやったけどな(泣き顔で)

夏に向けて・・・。

昨日買ったオサレ着w シャツ地で作られたポロシャツ。衿のデザインやボタンも面白い。あと安売りしていたTシャツとタンクトップを購入。 ・・・マジで体絞る事も考えんとアカンな。 ビリーさんの所に入隊か?w

あちぃ。

買い物しに街に出たのだが、あまりの暑さに耐え切れず給水所に駆け込むw

本日のパスタ

men

キャベツとツナの和風ペペロンチーノ ガーリックと鷹の爪の風味に醤油をたらす事によって生まれる香ばしさがイイ感じ〜

梅雨入りか・・・。

もう、ホントやっきりこいちゃうわねw 野外撮影会に参加したくても雨のせいでオールスタジオになっちゃったりとロクな事がないわ(kホントこの季節は予定立てるにもひと苦労だ¬( ´ー`)Γ

本日のバクシード。

雨が降る中、大須のジョーシンで新発売の「エプソンNSX」「超カルソ」と\999で安売りしていた「宝山トムス」を購入。 大雨で足元が悲惨な状態になってきたので帰宅し、最寄駅に着いたら雨やんでやがんの(k

今更発見(k

06年S-GT@オートポリスにて初公開されたDIGICCOバクシード、てっきり成形色がイエローな物だと思っていたのだが、どうやらバンダイの偉い人が塗装を施していた事が判明 研究員が徹夜で完成させた物をDIGIが 落書き デコレートした物なのねwさすがに今年は手…

路頭に迷う・・・。

今週末、近場であるイベント諸々 http://www.honten.jp/topics/contents/070604/4s/@松坂屋本店第3回 大九州展@JR NAGOYA TAKASHIMAYA鈴鹿300km耐久ロードレース@鈴鹿サーキットAZURE「アスナルらいぶカーニバル」@アスナル金山 天気予報を見ると今週末…

タテノリ。

会社の若造達のライブを見にアポロシアターに行ってきた。悪くはないと思うのだが、普段聞く事の無いジャンルの音楽だったせいか、非常に疲れた(k

本日の呑んだくれ。

久しぶりにバンカラで霧島ロック。旨い酒、旨い肴、久しぶりに週末を地元で過ごすこんな週末もいいではないか。

浜田翔子@あすなる金山

2階席で結局最後まで観戦(k知り合いに翌日のMAX撮影会でのお土産を催促しておいたw

先行き不安?

「行く」と言ってS-GT富士に来なかったスタッフへの罰ゲームと、組んでいたシャーシのならしを兼ねて、名東区のブレーメンに行ってきた。 イベント開始時間より30分ほど遅れて到着するとスタッフがSC430を組んでいた。っていうか、参加者ゼロwとりあえず挨拶…

もうすぐ5年か・・・。

RATTのロビンクロスビーがHIVでこの世を去ってもうすぐ5年になる。モトリークルーと並びLAメタルの代表といってもいいだろう。ブームの頃は聞いてなかったのだがMTVだったかな?ふと聞いた「ROUND AND ROUND」が強烈な印象を残し、コピーしようと思ったがテ…