2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の作業

今週も終わるというのに今日になってようやくスタイルスープラの塗装にとりかかる。 とりあえずサフ吹き終了。最近は残業が多いので、次に進みたくてもなかなかやる気がでんわ¬(´ー`)Γ

打倒→氏!!

今週は帰宅後、京都のイベに参加させるマシンのセッティングに時間を費やしていたのだが、初めて走る「もてぎコース」足りない頭と経験ではどうにもならず、とりあえず用意したのがこの2台。 左のマシン ヒートジェネレーサーをベースにフロントにエアロダブ…

週末の予定

1日(土)21:00〜 稽古2日(日)10:00〜 京都トヨタカスタマイズフェア2005→17:00〜18:30 スマイル撮影会@スタジオ21

阪神優勝

って、無断使用すると怒られるんでしたっけ( ´,_ゝ`)プ やっぱり本拠地でマジック1から一発で勝って優勝って気持ちいいんでしょうね。こんな事書いてますが、別に阪神ファンでもないし中日ファンでもないですよ。ただ8月の終りに先走って中日ドラゴンズが日…

阪神マジック1

8月9月と勝てない憲伸、昨日も勝てず。甲子園での胴上げが見れるか?

スーパーGT@富士スピードウェイ

しばし待たれぃ。

今日の動き

カメコのくせにドリームカーショーには行かず、一日中SGT@富士に持っていく3台(マジョーラウィザード・スタイルスープラ・ソリッドフォーミュラー)+予備のシャーシのセッティングをしていた。 結局スタイルスープラは塗装が間に合わんかったよ¬( ´ー`)Γ…

ついに登場( ´,_ゝ`)プ

今週末もバクシードアタック!!!11!

今回ばかりは・・・。

SGT@富士でデビュー予定の「スタイルスープラ」予想外に塗装がてこずり間に合わないかも・・・。 ことみん、スマネェ。と、先に謝っておく。

23日

行こうと思っていた撮影会が開催中止に・・・。休みと銭に余裕があればプラ・ラジショーに行きてぇ〜!! ε=('ο`;)

CDぢゃないよな・・・。

右下のデジネタに注目 ○○って伏字にしたからにはそれ相当のブツを用意してくれているんだろうなwww

ネタの仕込み。

昨日は週末に備えてモーターの慣らし、ギアの抵抗抜き等エンジンルームをイジッたりしてたら引篭もりになってしまった(苦プ)んでもって、スタイルスープラ用にデカールの製作もしたよ。なんか関係ないようなものもあるが気にしない( ´,_ゝ`)プ

東急ハンズ

キッズランドの帰りにバクシードのネタを探しに東急ハンズに行ったのだが、模型店では置いてない塗料があったので購入、スタイルスープラに使うこと決定。SGT@富士でお披露目か? ハンズはいつ行っても何時間いても飽きないし、ネタもそこらじゅうに転がっ…

バクシードアタック@キッズランド大須店

来週のSGT@富士スピードウェイに向けてのテスト走行。スープラで参加したのだが、本来ならドライバーがレギュレーション違反という事で(謎w)富士の決勝ではソリッドフォーミュラーで走らせようかと。5月のSGT@富士スピードウェイよりも5秒タイムが縮ま…

久しぶりに参加

sfzとは別のユニットのリハに参加、だか集合時間が30分たつがリーダーがこない。 まぁ野外でスタジオ代が発生しないので気が楽だ(笑)

今1番熱い撮影会

昨日もネタにしたスマイル撮影会なのだが、改めてスケジュールを見ると素晴しすぎるキャスティングで2週連荘であるではないか。何もなければ一部ずつでも行ければいいなぁ〜。と希望だけ口にしてみる(´ー`)y-~~

週末の予定。

18日に予定していたスタジオがキャンセルという事になり、スタイルの横浜ライブイベに行きたい所なのだが、こちらに行こうかと思ふ。 9月18日(日)名古屋の爆レーサー集まれ!今回のコースは富士スピードウェイだ!! 9月18日(日)のキッズランド大須店…

富士では土下座か?

10月29日(土)に名古屋で開催されるスマイル撮影会。こんな所に五十嵐優花が・・・。6月のスカイ大撮影会が初撮影会で結構気になって、それっきりどこの撮影会のスケジュールにも名前が出てこず、サーキットでしか会えないのかと思っていたのだが、まさか名古…

オレだけのほたる祭り@ACG2005

岡山を16:30頃出発して、本当の目的(?)であるACG2005@メリケンパークに行ってきた。神戸へと向かう道中、とんでもない豪雨にみまわれ野外イベントという事で非常に不安になったが、会場は閉幕まで雨に降られる事もなく持ちこたえたようだ。ただ、参加してい…

スーパー耐久@岡山国際サーキット

今回は地元から相乗りで岡山までドライブでしたが、ワシ1人で行くのとは違ってあっという間に着いてしまいましたね。ワシのおねいさんの接し方については傍から見ててどう思われたかわかりませんが、楽しかったですよ。 道中やサーキット、そして宿で色々お…

検索

胡散臭い

週末の予定

10日(土) 1:50 岡山に向け出発→スーパー耐久@岡山国際サーキット11日(日) スーパー耐久@岡山国際サーキット→ACG2005 in 関西 ROUND2@神戸メリケンパーク

誰やねんって( ´,_ゝ`)プ

135 :通行人さん@無名タレント :2005/09/05(月) 01:19:15 id:sVNQJaeS昔からデジッコの追っかけやってるこいつ誰やねん。きょ→じと2人で調子乗ってウザイねん。 初めて見るぞ、ホント誰やねん。教えて!!→さんwww

そういえば・・・

car

前回交換したのも2年前のS耐@岡山の直前だったな。

DIREZZAでGO!!

car

昨日の車イジリでタイヤを見てみたらスリップサインが顔を出していたので、仕事帰りにクラフト中川店に行き、DUNLOPのDZ101 195-50に交換。あと木曜か金曜にオイル交換をして岡山へのドライブに備えるか。

”気のせい”だってイイじゃない。

car

エアクリーナーを交換したら、アクセルを踏み込んだ時の加速感が上がったような気がする。さらに悪ノリ(?)してスタジオの帰りにSAB名古屋ベイに寄ってTRUSTのレーシングプラグに交換www

車イジり(実車編)

car

そろそろエアクリーナーの交換時期かな?と思い、久しぶりにボンネットオープン(笑)予想以上に汚れていたし、又とない機会だったのでフィルターではなくキノコ型のエアクリーナーに交換。

妥協しまくりまクリスティ

なんとかスミ入れ終了。スミ入れの太さがまちまだったり、何箇所かハゲたりしたのだが後でキャノピー塗る時にタッチアップでごまかすとしよう¬(´ー`)Γ

下降線

日曜のFポン@富士日帰り旅行をしてからというものの、なんかダルイ。今週は仕事から帰って飯食ってPC立ち上げたらそのまま気絶寝、そして4時半頃起床、朝シャワーを浴びて出社という変なサイクルに陥ってしまう。 そのせいか疲れもとれないし、仕事中も…

最後の手段

こうなったら半分ヤケクソで、モールド周辺をエナメル塗料のゴールドリーフで塗り込んで、酔拳 水研で磨きとってしまおう。 いちおうマジョーラの抑えでクリアーを二回吹いたので、すぐはげる事はないと思うのだが。