2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻美ゆま@竹祭り

イベント整理券、2週間前にハケたんだってさ(´・ω・`)ショボーン

インポートカーショー。

ワシの大好きな小口亜紀様が、急遽マレーシアに行く事になったので13時のDIGI@渋谷までの時間潰しにビックリサイトに行ってきた。 結局、時間潰しのつもりが、非常に居心地がよかったのと雨が降ってきたのでDIGIは回避(苦プ)

いまさら二郎

イベ終了後、ちょいと小腹が空いたので6年ぶりに「ラーメン二郎」でチャージ(笑) 待ちがあるかと思いきや、タイミングよく待ち無く座れた。 「小ぶた」を買おうかと思ったが、「普通盛」「大盛」しか選択肢がないので「普通盛」を注文 3分ほど待ち「普通盛…

水野美香@ラタムラエピカリ新宿

仕事を定時で終え、身だしなみを整えていざ新宿へ。 イベント会場であるラムタラ〜に到着したのは20:40頃、早速店内で通行手形である「B☆JEAN Out Takes」「Passion 痴女」を買おうとしたのだが、すでに売り切れ(kp 仕方なく「B☆JEAN」を購入。この時、レジ…

週末の予定。

何とか仕事の方の目処がついたので、明日からウキウキですw 28日(金)仕事→21:00〜 水野美香@ラムタラエピカリ新宿29日(土)13:00〜13:30 DIGICCO@渋谷パラダイス→18:00〜19:00 竹祭り→呑み→23:40東京発ドリーム名古屋で帰宅

やっと手をつけた。

久しぶりにバクをいじる。今回はS-GT富士用のスープラです。 結局こんな程度です(kp いつもの様にドライバーも搭乗できるようになっとります。 ってか、5月3・4日には間に合うのか?

麻美ゆま@ジパング伊川谷店

当初、帰りの電車の事を考慮して参加を見合わせていたのだが、気が付いたら九州組の車に同乗してイベント参加していた(kp

本日の昼飯。

麻美ゆまイベント二軒目の店舗の近くのラーメン屋「シャープ軒」名前と店構えに惹かれて突撃、見事返り討ちにあう(苦プ)

麻美ゆま@極楽キング明石本店

しばし待たれぃ

本日の動き。

13:00〜 麻美ゆま@極楽キング明石本店 今回は九州の友人2人と共に参加。その内の1人はS-GT鈴鹿から2週間ごとに会っているような(笑)

ある意味負け組み

S-GT第3戦富士スピードウェイのゲストパスの申し込みって終わってるんだね。オークションで捜してみるものの、軒並み\20,000オーバー。さすがにそんなに払ってまでバクシードやりに行きたくないので、パドックパスでも買っておくか。(kp

4月9日ぶんをちょっとと書いてみた。

結果は予想通り

むっつりスケベ度チェックhttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c002 あなたのむっつりスケベ度が診断されました。 あなたのむっつりスケベ度 むっつりすけべ度10% あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。想像…

スッキリ

今日は仕事が少なく定時にあがれたので、近頃うっとおしいと思っていた髪を切ってきた。ここの所、週末は何かと忙しかったし、今週末も出掛けるので平日に髪を切りに行けた事は休日を有効に使うということを考えれば非常に大きい。

春だから色気づいてみるw

帰宅したら大須のアクセサリーショップ【CHARCOAL*GREEN】公式オンラインストアより春夏物の新作入荷のお知らせメールが来ていた。ここのアイテムは一見地味なのだが全く存在感が無い訳ではなく、どんな衣装にも合わせやすいアクセが多数並び、値段もお手頃…

桜井梨花&加藤鷹トークショー@グッドフェローズ ぎふ店

レポの要望があったので・・・(^^;;通行手形は「悩殺〜」と「お尻〜」これでよかったかな?>皆の衆 参加者は約40人程度、鷹様ファンと思われる女性は2人いました。イベント会場とは違い、セルショップの店内イベということで、販売スペースを割いてイベント…

喉イテェ

昨夜の暴走貝で叫びすぎた(苦プ) 「Burn」や「Nothing To Lose」を演っていた時の記憶がほとんどないのだが、どんな出来だったんだろう?

おっ、お得だね。

いつも休みの日の移動の際、大概「地下鉄一日乗車券(\740)」を利用していたのだが、今日、券売機で購入しようとしたら、「ドニチエコきっぷ」なるものの案内が。 \600で地下鉄だけではなく、市バスも乗り放題という事で迷わず購入。 こりゃ便利だわ。

どぅにも止まらない。

セッション大会@ドリームキューブ 楽しすぎぃ〜!!!

今日の俺

明日のセッションに備え、残業を適当に切り上げ退社。昨日譜面を起こした「Burn」をCDをバックに流し、譜面を追いつつ弾きながら確認作業。どうやら基本のコード進行はあっていた模様。さすがにルート弾きばかりだと申し訳ないので、フレーズをコピーしてみ…

週末の予定

15日(土) 仕事→18:30〜第2回暴走貝@ドリームキューブ16日(日) 13:00〜14:30 桜井梨花&加藤鷹トークショー@グッドフェローズ ぎふ店 暴走貝とは?→こちらを参照のことhttp://www.geocities.jp/fajihaji/bousoukai_annai.htm

なんとか終わった('ο`;)

今週15日の土曜日に行なわれるセッション課題曲Deep Purpleの「Burn」のコードをやっと拾いおえたよ。つぅか本当にに拾っただけなので、譜割りなんかテキトー(kp これから弾いて実際の譜割りとコード進行、そして曲の構成を覚えなければならない。 この歳に…

通常の3倍

BANDAIブースではスープラに代わるSC430の試作品が展示してあった。今年SC430で参戦しているチーム全てが展示、昨年はBANDAIとYMSの2種類だけだったが、今年は4種類のカラーバリエーションで出すのだろうか? ちなみにBANDAIにはこのようなデカール(×3SPEED…

社長の道楽

これまでサーキットの名物といえば”牛串”が有名だったが、今回の岡山では美作ライオンズクラブがステーキ、しかもブロック丸焼きを販売、これがかなり美味い。ビールとセットで\800と非常にお手頃で決勝日の昼過ぎには売り切れ。目の前でこんな焼き方をされ…

岡山着。

九州の友人達との待ち合わせ時間がam3:00という事で日付が変わる前に出発する予定だったが、ものの見事に寝坊(苦プ) am1:30に出発、am5:00頃到着。 am6:30頃までサーキット付近で待機プレイ。

2006スープラ

結局、今回のバクシードアタック@岡山国際サーキットでも2006年型スープラのデビューは飾れず(負)

週末の予定

今回はおねいさん稼業も少しばかり楽しんできますよwww 8日(土) 10:00〜17:00 バクシードアタック@岡山国際サーキット9日(日) 10:00〜17:00 バクシードアタック@岡山国際サーキット 岡山への道のり約4時間、車内BGMはエンドレスで「Burn」(嘘)

15日のセットリスト

voyagerよりメッセ トリオバージョンのUK2曲とBurnだね。で、3曲のベースとついでにコーラスいける?Burn無理そうなら、私がやるけど。(それとも2人でやる?) 核シネル(kpUK2曲はsforzandで何度となく演ってきたのですぐに思い出せそうなのだが、Burn…

ショック交換+α

car

仕事帰りに会社近くのオートバックスに明日ショック交換するカローラワゴンを預けてきた。丸一日預けるという事で、ついでにhttp://panasonic.jp/car/navi/products/DV255_155/index.htmlを購入、取り付けをお願いしてきた。 これで週末の岡山ドライブは快適…

ダメだ・・・orz

先週から患っている風邪が一向によくなる気配がない。 こんな状態でも人間の三大欲といわれる「食欲」「睡眠欲」「性欲」のうち食と寝は非常に充実しているのだが、性の方はサッパリε=('ο`;)先日のイベントで購入した早坂ひとみのDVDは未だに封すら開けられ…