2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

1日(日) 11:00〜14:00 スタジオ@一宮→19:30〜 知人の結婚式の2次会 さて、泣いても笑ってもこの日で最後のスタジオ。1年半以上ぶりにベースの弦も換えたし、後は曲の構成や細かい所の修正をしとかなかんな。 で、2次会でベロンベロンに酔って、スタジオで…

上級コラボ?

今朝、通勤途中で昼飯を買おうと思い、コンビニに寄ったところ、非常にそそられるパッケージに遭遇w 「どうせ話のネタにしかならんだろ」と思い 食べたのだが、コーヒー風味のカステラ生地に生クリームと粒あんをサンドした菓子パンで「ベストコラボ」と謳う…

呑んだなぁ〜w

久しぶりに大人数で語り合うw 参加した皆さん、お疲れ様。 ワシは「ウ○○のちから」を飲んで、また明日から一生懸命生きていきます。

さぁ、呑むぞっ!!

今宵は思い出に浸りながら・・・・。

オーラ?

ある人に言わせると、どうやらワシは非常に声をかけづらいらしい。と言うか、近寄りがたいオーラを発しているらしい。ちょっと読書に夢中になっていただけなんですがね(k何故だ・・・? ワシは何時でもWelcomeの精神のつもりなんだけどなぁ〜。

本日のバクシード。

天候も回復したっぽいので、おもちゃのハヤカワ六番町に行ってきた。 トヨタ会館でタミヤのイベントがある為か、参加者少なし。 立体オーバルでテキトーに走らせた後、平面オーバルに。 日頃のメンテを怠っているので、タイムは散々でしたわ(k

暫定版4月の予定

1日(日) 11:00〜14:00 スタジオ@一宮7日(土) 晴天の場合 道三祭り?*18日(日) 休養14日(土) SUZUKA 2&4 RACE予選@鈴鹿サーキット15日(日) SUZUKA 2&4 RACE決勝@鈴鹿サーキット→14:00〜or17:00〜 ぶどう÷グレープ インストアライブ@みなとBAY CI…

(ノ∀`)アチャー

○○たんのお友達も今のDIGICCOを好きになってくれたらいいな〜って思ったりして。 こりゃ、耳がイタいなぁ〜(^^;;ってか、別にワシ向けのコメントではないよな? 今年も遠征は無しで、地元でまったりと応援のスタンスで行かせていただきます。

MAXハニー

(吉村さんとか井坂さんとか・・・UHF地上波アナログなので画質悪し(k) かねがね名前は聞いていてのだが、初めて見た(k今回は「おにぎり対決」と称して握っていた。是非ワシのも握ってくれ(マテ ただのパチンコ情報番組かと思っていたのだが、バラエティーだ…

Level ?

http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1173758669/655 この定義によれば、ワシはレベル6の位置にいるらしい(k

1番の究極は・・・

ノンエフェクトで指先でのコントロールで音の表情がつけれるようになるという事ですな(´ー`)y-~~

Simple Is Best

今日はそろそろ本番も近いと言う事もあり、足元のエフェクターの整理を。 今までは・・・King Crimsonをやったり、ベースソロ(?)もあったので、「オーバードライブ」やら「ピッチシフター」を含めたセットを組んでいたのだが、今やっているバンドには必要な…

4月21日

そろそろ4月の予定でも組もうかと、カレンダーをチェックしていたところ、ずっと日曜だと思っていた4月21日が土曜日という事に気付く(k ぶどう狩りに行くつもりだったのだが、よりによってその日は仕事。まだ開演時刻が発表されてないのだが、果たして間に合…

3月28日

撮影会じゃないんだから、同時2人出しはヤメテくれぃ・・・・(-﨟-。)

ギリギリ告知の告知(c)

楽器に囲まれて楽しいスタジオ☆ ワシのベースがイケてないのは気にしないでください(;´д`)トホホ 今年はこのスタジオで過ごす機会が多い予感が・・・(=´∇`=) 詳細はタイトルに従って『ギリギリ』に公表したいと思います(・ω・)ノ

S-GT開幕戦@鈴鹿サーキット

今回は珍しく土曜休みになっていたので、予選日のみだがS-GT開幕戦に行ってきた。予選日は遊園地入場料だけで見れるという事で、\1,600で入場券を購入。ちょうどピットウォークの時間だったので、ピットウォーク券を購入してアリエナイ人数の列に並ぶ(k ピッ…

鈴鹿到着。

思っていたより暖かいな。

さてと・・・。

昼飯食いに鈴鹿へと向かうか・・・。

週末の予定

17日(土) 起きれたら(S-GT開幕戦@鈴鹿サーキット)18日(日) 11:00〜14:00 スタジオ@一宮

アフォかっ!!

いつの間にか公式サイトで今回のS-GT鈴鹿のイベント及びタイムスケが発表されたのだが、今回も懲りずに「リアルマシンアタック」の時間とピットウォークの時間を被せやがった。 去年から思っていたのだが、なんでレーススケジュールを無視したレースを組むん…

開幕絶望www

手元にあった青系統の塗料をテキトーに調合して吹き付けた所、明らかにイメージと違う色合いに( ´Д⊂ヽウワ〜ン 就業後に半ベソかきながらフォロー用に紫に振ったクリアブルーを調合したのはここだけの秘密です(k

今年はやらんのか?

未だに公式ページに今週末のS-GT開幕戦のバクシード情報が発表されとらんが、その辺どうなん? まぁ、無いなら無いで余計な荷物が減って、カメコ活動に集中できるのでありがたいのだが(kp

今年は300クラスでwww

「宝山」大野恵子*1「ハンコックタイヤ」奈良ひとみ「ユンケルパワー」秋山まい「THREE ONE」則島奈々美「triple a」高杉美和子「Mario」石川伶奈・井坂絵美「アークテック」土性愛 300クラスで気になる所をあげてみたのだが、なかなかイイ面子が揃ってますな…

今年は300クラスでwww

何を思ったのか、今日一日でサフ吹きから下地の黒色を一気に片付けた。 エアブラシではなく、空だと思っていたサフと黒のスプレーが微妙に残っていたので、試しに吹いた所、ちょうど使い切って完成(k だがしかし、メインのメタリックブルー(通称 アレクブル…

三菱オートトレンド(違

ぃやぃや、楽しいねぇ〜。

帰宅。

本当ならば、そのまま栄に行き、1杯ひっかけてからハートランドに向かう予定だったのだが、チケットを忘れていた事を新幹線の車内で気付き、一旦帰宅(k余計な荷物も減ったし、このパターンも間違ってはないな。 さて、出掛けるかね。

さて、帰るべさ。

撮影会終了後、アキバに移動し、2GBのSDカードを購入。 せっかくなので、二郎で昼飯でもと思ったのだが、残り時間が微妙だったために諦めて、駅弁で我慢(k

スタイル撮影会@代々木公園

「小口亜紀・秋山まい」組の1部に参加。撮影云々より、小口さんに強いお方からDVDが頂けたのでOKですw(詳細は後ほど?)

代々木公園着

集合場所と思われる所に来たのだか、愛犬家ばかりで写真愛好家の姿は見えない(k とりま呑むか。

新橋Now!!

さすがに朝は寒いな(kとりあえず、朝飯食って時間潰しだな。