2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

GooTa 豚トロ叉焼麺【濃厚豚骨醤油味】 えっ、ラーメンはダメですか? そうですか、ハイ(`ζ.´)

2006年そして2007年へ・・・

S-GT国内全戦をバクシードメインで参加なんて、常人ではやらんよな(kp来年はどう考えても全戦参加する理由はないので、多少は気が楽だ。浮いたお金と時間はバクシードアタックやなんちゃらアタックの方に精を出すとしようwww あとsfzが活動停止の為、しばら…

こりゃ便利だな。

昨日の撮影会の画像を現像したものをプリントではなく、CD-ROMにしてもらった。 これで画像確認して失敗したものはプリントしなくてもいいし、嵩張らないので収納スペースにも困らんし、なんで今まで利用しなかったんだろう。スタジオのフィルムも同じように…

暇だぁ。

14:00発のアーバンライナーの待ち中。 昼飯も食ったし、某バンダイスタッフへのお土産(罰ゲームw)も買ったので、あとは出発時刻までやることがありません(kp 13:00の列車にしておけばよかったと、今更後悔。

スタイル大阪撮影会2・4部

今回の目的は「手持ちのフィルム8本を使い切る事」なので、珍しく野外にも参加w やはり最後という事もあってか人多すぎ。30人超えてたんちゃう?まぁこの時点でやる気ナッシングですよ。 誰とは言わんが、どうも最前の人間にしか目線を配らんような気がした…

給料日だぁ?

本来ならば昨日入っているところなのだが、どういうつもりか仕事納めであった昨日は給与明細だけで、肝心の銭はといえば今日振り込まれるという、非常に厄介なシステム(kpおかげで昨日は極貧の為に二次会にも行けなかったし、このクソ寒い中ATMに銭引き落と…

第4回オッチャンバンド・ベーシック 

今回も音楽が繋ぐ輪が広がった。 楽しいよ、本当に楽しいよ・・・今回も日常のィャな事を忘れて楽しんできたよ。 くどいほど書くが「音を楽しむと書いて”音楽”」聴くだけでも十分に楽しいのだが、演奏すればその何倍も楽しくなる。 同じパートの人間が何人も…

不思議な旅/asana solo/VM@徳三

前日「定時で上がる」宣言をしたものの、結局1時間残業。雨降る中、車を飛ばして今池へと。時間が時間なだけにいろんな所で渋滞発生、徳三に着いたのは19:20過ぎ(kp 既にライブは始まっており、テルミン4重奏のVMの演奏中だった。 テルミンという楽器は知っ…

よ〜しよし(・∀・)

世間がクリスマスだと浮かれている中、今日も頑張って仕事を片付けたよ。 ここんところ残業続きで大変だったけど、すべては明日の為。定時で上がって徳三行って音の波に揺られてリフレッシュしてくるよん。

クリスマスなので・・・その2

甥っ子姪っ子がクリスマスプレゼントをたかりに来たよ。 おもちゃ屋に行って「欲しいモン持ってこい」と言ってみたはいいものの、こういう時の子供って手加減無しだから内心ドキドキですよ(^^;;待つ事20分あまり、手にしてきた物を見て、思っていたより安い…

クリスマスなので・・・

肉食ってきました(ェ ちょっと調子にのりすぎて、お腹パンパンです(kpんー、こりゃケーキはオアズケですな(-.-;)

年末年始の予定

26日(火) 19:00〜 不思議な旅@徳三28日(木) 仕事納め→20:00〜23:00 オッチャンバンドベーシック@トーラス30日(土) 20:00〜 忘年会@梅田界隈5日(金) 仕事始め7日(日) 18:30〜 DIGICCO“ Thanks Party”with のむけんBAND@CLUB ASIA

週末の予定

22日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JB23日(土) 休養24日(日) 買い物(kp

超カッケーwww

レニングラードでのライブ。 主役はもちろんインギーなのだが、スウェーデンの馬鹿テク兄弟「ヨハンソンブラザース」ヤンス君の04:00〜辺りからの暴れっぷりがグッド(*^ー゚)b

レッチリだっ!!

今日は一日外出する事もなく、昨日買ったCDを聞いたりバンドの練習テープを聴いて凹んだりしてたのだが、久しぶりにレッチリが聞きたくなったのでCDラックを探したのだが見当たらない(kp 聞きたい気持ちが抑えられなくTSUTAYAにレンタルしに行ったら丁度半額…

12月16日

普通にお仕事でございます(kp 11:00より会議、特に話題に挙がるような事もなく30分ほどで終わる。 暇だったので部下の手伝いをしてから自分の仕事に取り掛かる。 このまま予定通りいけば余裕を持って定時で上がれたのだが・・・ 16:00より突発の会議(kp 社…

メモ

日曜のヲタ座談会で話のネタになった2人。 http://blogs.yahoo.co.jp/sekko_k0303 http://maglog.jp/team-mach-rq6/ そういわれれば、そうかもしれんが・・・・どうなんですかねぇ?

本日のおやつ

ミスドノエルのストロベリー 4個セットで購入したのだが、他の3つはワシが食べにいった時には既に親と妹一家の誰かに取られてた( ´Д⊂ヽウワ〜ン

ぶどう÷グレープ@代々木Zher the ZOO

”コズミック☆エアプレイン1stアルバム「Skyskape」レコ発ファイナル”と銘打たれたイベントにぶどう÷グレープもブッキングされていたので、みどり好きなワシはもちろん行ってきたよ。 会場に入ると、”みどり”ではなく”ななどり”が御出迎えw まさか知り合いが…

本日の朝食

「名古屋コーチンとりめし」 休日の朝飯くらいはキチンと食べたいですな。さぁ〜て、今日も一日頑張るべ。

反省会ちう

スタジオから帰ってきて、早速練習テープを聴いてみる。 ・・・・・・・_| ̄|○ とりあえず勢いでごまかしてみたものの、やっぱり駄目だ。復刻ラガー<大正>で現実逃避¬( ´ー`)Γ

[ヲレ事もう週末か・・・。

今週は過ぎるのが早いな。 おかげで、今夜のスタジオでのネタが全く思い浮かばんわ(kp

週末の予定

8日(金) 23:00〜1:00 スタジオ@JB9日(土) 12:00〜 水野美香@浜劇→18:30〜 ぶどう÷グレープ@代々木Zher the ZOO10日(日) 15:00〜 麻美ゆま@USV笠寺

市販品で我慢しやがれ(k

アル中*1の中にも、過去に「本人と同じ物を作ってくれ」とオーダーしてくる困ったチャンがいましたが、今回の信者*2も非常に困ったチャンでした¬( ´ー`)Γ 依頼主、一度他所で本人と同じ仕様の物をオーダーしたらしいのだが納得いかなかったらしく、わざわざ…

予定変更

マスクド☆メロンファンの皆(誰?)なら既に知っていると思うが、スケジュールによると今月の予定では9日は上京することになっている。 当初の予定では8日(金)の夜行バスを利用して上京する予定だったのだが、勢いあまって8日の23:00〜スタジオを入れてし…

隠れた名物。

名古屋駅の新幹線口近くのお土産屋で桃花亭の「桃福」を購入。1時期かなりハマっていて、久しぶりに買って食したのだが、相変わらず旨し!! ワシ的に愛知の名産品にお勧めしたい一品だ。

イルミネーション

スタジオの帰りに週末に上京する際に使う切符を購入する為に名古屋駅に行ったついでに毎年恒例のJRタワーズのライトアップを携帯カメラで撮ってきた。日曜と言う事もあってか、えらい混雑。被写体をフレームに収めようとすると必然と距離が長くなる訳で、シ…

間違えたっ!!

スタジオの入り時間、15時30分を14時30分と間違えて1時間早く動いてしまった(kp という事で、時間潰しに昼飯でも食べに行くか。

お土産ありがとうございます

某氏がブログで「熱い」と豪語していたバクシードしに、おもちゃのハヤカワに行ってきた。 12時までだって言われてるのに、着いたのは11時30分頃(kp で、何が熱かったかというと、なんちゃらDXコースを出したらしい。 が、ワシが行った時には既に撤収され、…

I Feel Good

今回のスタジオ、仕事疲れで下手すりゃ寝飛ばしする勢いだったが、なんとか持ちこたえて参加。 いつもの様にまったり進行なのだが、それがワシにあっているのか非常に気持ちいい。早く人前に出たいねぇ〜(´ー`)y-~~