2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なので・・・

今から「おもちゃのハヤカワ」へと・・・。

内容は理想的なのだが・・・・。

あなたの結婚相手(男性版)チェック http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi あなたの結婚相手がどうなるのかを診断してみました。あなたの結婚相手はこんな感じ! あなたが将来結婚する相手は【OL】タイプのようです。 これから先、あなた…

FENIX撮影会

17:20頃にスタジオ到着。 既にMARIOコスでの出番は終わっていて、水着と私服での撮影。 今回のモデルは石川怜奈・相馬えり・優奈の3名。 ハウススタジオだったので、バックにゃゃ気使いながらの撮影となった(苦プ) と、言いつつも普段よりも1度の撮影枚数…

バクシードアタック@八島模型店

大阪環状線大正駅で降り、10分ほど歩き今回のメイン(?)八島模型店に到着。 商店街の中にある店で2メートルもない間口、こりゃオーバルだなと勘繰っていたのだが、いざ店の前にきたらDXコースがひいてあるではないか(kp 早目に分かればそのままスルー出来…

ドレミ

場所探すのに一苦労。 朝からドレミを堪能していた なへさんに連絡を取り、何とか会場にたどり着く。 DIGICCOのライブは終わっていたのだが、物販ブースがあってCDが売られていたので、購入ついでに静と久しぶりにトークw 他愛のない話ばかりなのだが、なん…

スタイル撮影会 1部

モデルはセントチェリッシュ(黒沢琴美・藍原ももよ・小田島ゆい)+山崎みどりの4人 前半は藍原・小田島、後半は黒沢・山崎と分かれた事もあってか、25人ほどいた参加者が偏ることなくモデルに付いていたので意外と撮りやすかった。 フィルム使用本数4本ち…

半年ぶりの撮影会

10:00からのスタイルと16:45からのFENIXに参加。 半年ぶりに一眼レフカメラを持ち出したのだが、ワシの思うように稼動してくれるのだろうか?

静かなる暴動。

肩肘を カウンターに 添えてみる (字余り)

はぁ、落ち着く(´,_ゝ`)プ

霧島ロックと鷄わさ。 低カロリー高タンパクの鷄ささ身を軽くあぶってワサビを添えた物。 鶏肉大好きなワシには欠かせない一品だ。

屈辱・・・orz

買い物の帰りに納屋橋の店に久しぶりに呑みに来たのだが、満席状態。 普通の店であれば断られるところだが、この店はレジ台をカウンターと言い張り、ワシに薦めやがった。 半年ぶりに来たが故の罰ゲームですか(苦プ) ぉひぉひ、目の前で客が金払ってるよ。…

週末に向けて・・・

手元の在庫だけでは少々不安なので、ビックカメラにてフィルム10本とチェキ用フィルム3本お買い上げ。

1分が限界(kp

「Jet To Jet」http://www.youtube.com/watch?v=4rYiSfIppAY このバンド、プロなのかアマなのかよく分からんが頑張ってます。ですが、ワシは1分が限界でした。 グラハムボネットって今、何してるんでしょうかね?

糞メールにしては上出来だ。

Sent: Monday, June 05, 2006 9:58 AMSubject: トイレにて・・・ 高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時、…

本日の動き

13:40〜 納車www@鶴舞公園→公園デビューwww 21:00〜 稽古 結局、代車の返却時間の都合で午前の爆には不参加。午後も帰宅時間が16:00近くだったので不参加。帰宅後に気が付いたのだが、フロントグリル周りのシールを渡し忘れたようだ(kp スマンたまちゃん。

週末の予定

3日(土)(10:00〜12:00 バクシードアタック@トイズアミュ尾張旭店)→(15:00〜17:00 バクシードアタック@メルヘンみどり店)→21:00〜 稽古4日(日) 16:00〜19:00 スタジオ@毛利スタジオ 3日の爆は両店舗とも行くのが億劫になるような場所なんだよな(kp…

永遠のアイドル(違)

HMVでDURAN DURANの「DURAN DURAN」と「RIO」を買ったよ。 sfzの「SAHARA」で思いっきりパクったフレーズがあるのは御愛嬌。ってか、ワシがしょっぱいので、何処パクったか気付かれない罠。