2004-01-01から1年間の記事一覧

それでは、みなさんもよいお年を!!

サンタがいっぱい

「へっぽこ」に12月23日のスカイ撮影会の画像をアップしたよ。

初雪

今朝ってか昼過ぎに起床( ´,_ゝ`)プテレビをつけたら名古屋で初雪とのニュースが。帰宅した時間(AM3:00頃?)には全くそんな気配がなかったのだが・・・・。 どおりで寒いはずだ。

出勤前?

忘年会会場の納屋橋から2次会で住吉に移動したのだが、外で電話をしている最中に今月23日のライブで某Bを脱退(?)したYちゃんとばったり出会う。おもわず電話口の相手に向かって「何しとんじゃ!」といってしまう( ´,_ゝ`)プ 向こうも気が付いたようで”…

NAGOYAオートトレンド2005。

NAGOYAオートトレンド2005HP http://www.n-autotrend.com/ オートトレンドTV放送決定! 1月13日〜毎週木曜日23時58分よりON AIR! オートトレンドガール http://www.n-autotrend.com/autotrendgirl2005/index.html

ギヴ。

http://www.willserver.com/freewill/news/dt/01.htmワロタ

どや?

皆さん、お待ちかねっ!?「へっぽこ」に12月14日のスカイ撮影会の画像をアップしたよ。

激闘!オレごはん

http://www.tokai-tv.com/oregohan/久しぶりに木場君(泉政行)を見た。「アイデアトースト対決」で見栄晴に勝利!!しかし、実況・審査員に橋本志穂と芳本美代子とは非常にローカル色の強い番組だ( ´,_ゝ`)プ

明日の動き。

回復の兆しが見えるものの油断は禁物、朝動けるようだったら医者に見てもらうか・・。んでもって髪を切りにいって、手持ちの金がある内にオートサロン用の新幹線のチケット及びフィルムの購入。で、一日の締めに呑みに行くか。

2004年の仕事納め

今日は職場の大掃除、よその部署からワシの所にオートスポーツ誌の付録ポスターがまわってきたよ。

だってあの石のとこで落ちたもんね・・・(笑)

以前、橋本紗和(妹 その4)が収録に行ったと報告があった「SASUKE2004」を見直したが写ってなかったよ_| ̄|○

ワガママな胃袋。

唯一、ここだけは元気だ(笑)とはいえ、食物が喉を通るたびにィャな刺激があるのだが欲求は止まらない、いっそのこと流動食だけで腹いっぱいにしてみようか?( ´,_ゝ`)プ

体調不良。

相変わらず風邪気味。まだ熱が出てないだけマジか。とはいえ、喉と鼻の調子が良くない。今日のスタジオはボーカル抜きにしてもらおう。('ο`;)

あなたのセンス鑑定します。

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgiやってみた。 あなたのセンスは80点です。マスクド☆メロン君のセンスは、もう少し磨けばいいところまできています。芸能人に例えると中尾彬クンです。自分の個性を出そうとするのは分かりますが、あのマフラー…

今日は何の日?

メリクリ!!(半べそで) とりあえず今日中に年賀状を投函すれば確実に元旦に届くらしいですわ。

本日の動き。

10:40〜12:10 早坂ひとみ(脳内彼女)@Suntafe VITA撮影会15:00〜16:45 スカイ撮影会3部@スタジオランティーユ

神様・・・

全ての誘惑に対して”No!!”と言える勇気を僕にください。

信じられねぇな。

いい年した大人が新幹線の車中で携帯電話で会話してるよ。 隣の席なのでこのメールを隣に見えるようにうってま〜す(´,_ゝ`)

体調不良

結局ドーピングも効果なし¬( ´ー`)Γ

チャットビ

山本渚に年末の挨拶をしようと入室したらポラプレ抽選会に入れられ、そして当たってしまうε=('ο`;)よく考えてみたら大和撫子メンバーでポラ貰ってないのは水嶋真希だけなのだが、今はもう叶わぬ夢物語_| ̄|○

ドーピング?

とりあえず、解熱鎮痛剤をルル滋養内服液で投与。

体調不良。

明日の撮影会は深夜バスで上京しようと思っていたのだが、昨夜から突然喉が痛みだし今日になってからは体の節々が痛み出したので、深夜バスをキャンセルして明日の朝の新幹線で上京する事に。 明日の朝も余裕を持って行動しようかと思い、Suntafe VITAを2部…

今週の予定。

23日(木・祝)10:40〜12:10 早坂ひとみ(脳内彼女)@Suntafe VITA撮影会 15:00〜16:45 スカイ撮影会3部@スタジオランティーユ(微妙)26日(日)14:00〜16:00 スタジオ スカイ撮影会の3部の衣装、水着なんだよなぁ〜('ο`;)

やればできるじゃん( ´,_ゝ`)プ

予定通り12月5日の「DUB super series 2004」の画像をアップ。

力入ってまぁ〜す(笑)

aZure2005のHP http://www.ings-net.com/imagegirl/index.html1985年生まれとか( ´,_ゝ`)プ「MISAKI YAMAZAKI」とツッコミどころ満載です。

メリクリ

今年のクリスマスケーキ一発目。ディズニーストアからの刺客(笑)いくら綺麗にデコレーションされても切り刻まれて胃の中ですからぁ〜、残念!!

身内ネタ(オフライン系)でスマヌ。

差し入れ森伊蔵「森いいぞと」小泉イモ焼酎でダジャレ (夕刊フジ)食事だから堅苦しい話より、ざっくばらんに」−。小泉純一郎首相は17日夜、日韓首脳会談後の晩さん会の席上、「シャトル外交」による緊密な首脳関係をアピールした。 晩さん会は首脳会談と同…

久々に更新。

「へっぽこ」に11月28日のニスモフェスティバルの画像をアップ。これを見ればワシの今現在の力の入れ具合がわかるってもんです(´ー`)y-~~明日は12月5日の「DUB super series 2004」でもアップしようかね。

備忘録(笑)

ギャルズパラダイス特別編集「DVDスペシャル」9ページ

気持ちが大事。

昼休みに行きつけのDPEショップに14日の撮影会時の写真を取りに行ったら「いつもありがとうございます」と、期限が2004年12月のスペリア100の36枚撮りを4本くれた。 これからもお世話になろう。