2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の晩酌。

久しぶりにワインが呑みたくなったので、仕事帰りにコンビニ寄って安物の白ワインを購入w それに伴い、肴も洋風な感じで「チキンとポテトのなんちゃってピザ」をこしらえる。作り方はいたって簡単、鶏肉とジャガイモのケチャップソテーにとろけるチーズをふ…

もう1度バクシードに恋しようw 9月の予定。

2日(日) 休養8日(土) 餃子@もてぎ9日(日) 餃子@もてぎ15日(土) (MAX名古屋撮影会)16日(日) (出前@新宿)17日(月・祝) 未定23日(日) 13:00〜16:00 SRF走行会24日(月・祝) 未定30日(日) 未定

本日の晩飯

今日から家にはワシひとり。ひと仕事終えたあとに、秋山相手にもうひと仕事w時間も時間なんで、手間隙かけずに作れる コーンバターとブロッコリーサラダ で晩酌w

本日のおやつ

ミスドの「ポン・デ・マンゴーヨーグルト」「アロエヨーグルトクリーム」 美味かったけど、晩飯後に2個イッキ食いはしんどいなぁ(kp

本日の一杯

エアコン不調の原因はコンプレッサの不調らしい。半ば諦めでエアコンを点けてみたところ、正常に作動_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!これで快適に「P ZIMA」片手にBS日テレのPokka1000kmの観戦出来るってものです。

給料前の金の無い時に・・・・

エアコンから熱風が吹き出てきやがる(kp さらにADSLのモデムもイカレやがった。ここ最近、大口の出費が重なるなぁ。

オートポリス

2007年のS-GTはもてぎを最終戦に設定しているのだが、オートポリスに行けるとしたらというのを前提に往復の飛行機を調べた所、行きはいつも通りの金曜福岡前入りが出来そうなのだが、帰りの大分発の便がJALは「満席・もしくは設定なし」ANAは16:25が最終便と…

S-GT Pokka1000km@鈴鹿サーキット

JLOCがエントリーしてなかったり、早朝ドライブ撮影会(違)に参加してみたり、SC430がNSXに変わってたりと、ロクでもない幕開けだったPokka1000km日中は相変わらずの暑さで、ビールすら呑む気が起きないほど(k ひたすらお茶とか水でしのぐ。 予選日なんて、あ…

鈴鹿到着。

さて、今から朝飯食って一休みするか。

S-GT鈴鹿の予定は?

どうなっとるんじゃい!! 鈴鹿V2なのはわかったけど、こっちも荷物の都合もあるんじゃ!!いつもの如く、ピットウォークとかスタート進行にイベント被せてきそうだな(k

連休最後の夜

夜になってもアツイ!!! そんな夜は、ジンのグレープフルーツソーダ割りでCool Down 明日からうだるような暑さの中で仕事する事を思うと気が重い・・・(-?-。)

おめでとう

ワシの人生を狂わせたお方の掲示板より。 え〜と、近況としましては商売をしてるお家に嫁がさせていただき、お店のお手伝いをしたりして、こっそり生きてます!子供は7ヶ月の男の子で最近は寝返り真っ最中です。 え〜、あとは…え〜っと…近況って何だろう(゜…

Since You've Been Gone

今日もたまらなくアツイ!!!多治見と熊谷ではとうとう観測史上最高の40.9度を観測したらしい。 そんな今日のおやつは「信州りんごゼリー」 ヒンヤリうまうまですよw

|★|☆|

タミヤモデラーズギャラリー2007に行ってきた。ミニ四駆のコースがあってフリー走行中の紅さん発見w やはりスケールモデルでは世界トップブランド、キットの出来は素晴らしい。

本日のワシ

特に出かける用事もなかったので、午前中は洗車をしたのだが、一通り作業が終わる頃には汗だく。シャワーで汗流して、昼飯喰って、昨日の撮影会の画像チェック。 PCのモニターで見るとダメ画像の量産でガッカリ。 あと、77のリミで撮った画像がやけに赤みが…

MAX名古屋撮影会@名城公園

2部に参加。 モデルは浜田翔子・浜田コウ姉妹に末永ゆうな・伊藤結美のJLOC組前半は妹さんと末永、後半は姉さんと伊藤という組み合わせ。 久しぶりの撮影会という事で、カメラの使い方を確認しながら前半を撮影( ´,_ゝ`)プ使い方を思い出してきた所で、ワシ的…

散歩

いい天気なので、名城公園まで散歩に来た。でも、あまりの暑さにくじけそうです(kp

観光

バク終了後、帰りの電車まで時間があったので、道頓堀をさまよう。普段から異彩を放っている道頓堀名物のオブジェ達も、世界陸上のPR活動のお手伝い。名古屋の無機質な人込みは苦手なワシだけど、あれだけ活気溢れる所に居るとパワーを分けて貰える気がして…

出稽古@八島模型店

S-GT鈴鹿に向けて、大阪の八島模型店でバク走らせてきた。コースは前回来た時と同じDXコース。 ワシの嫌いなDXコースが出てる事は何となくわかっていたのだが、来てしまった以上、走らせる事に。とりあえずZで挑戦したのだが、完走できず(k あげくの果てにホ…

S-GT鈴鹿に向けて・・・。

今回のテーマは「アメリカンローライダー」って事で、ワシの脳内イメージだけで勝手に製作( ´,_ゝ`)プ キャンディー系のオレンジで仕上げてみたーwあと、足元はそれっぽくメッキホール ピンストライプも入れたほうがいいかもしれないが、あえて却下。そして…

本日の朝飯

「くまさんのティラミス」どうだ、似合わねぇだろっ!!w食べた感想は13日に報告しましょうかね。

早起き。

超!おはようございます。今日頑張れば夏休みに入るという事で、テンションあがってるのか無駄に早起き(kp でも、やる事ないから二度寝したるw

本日の1杯

桃のリキュール「creme de PECHE」を牛乳で割ってピーチミルクでいただく。 手前に写っているグラスは、晩飯に出た桃をザク切りにしてリキュールに漬けておいた物。ピーチミルクに浮かべて食す。 今日は桃づくしだなwww

本日のおやつ

モロゾフの「桃のカスタードプリン」 プリンそのものは美味かったが、桃のソースはワシの好みではなかった。

週明け早々・・・

突発の会議を就業後に入れられたが20:00からのスタジオの為に”途中退席宣言”発展しそうでしない議題にイライラしつつギリギリまで参加したのだが、これ以上進まないと見切って退席。 頑張って帰宅したが、晩飯食べる余裕もなくスタジオ入り。空腹をお茶で紛…

S-GT最終戦@富士スピードウェイ

仕事場で社長に「11月3・4日、展示会行くから予定空けとけよ。」と言われたが「なにか予定あったなぁ〜?」と思い、即答は避けて改めて予定を確認した所、最終戦の日だった(k2年前に開催されたときは日程被らなかったのになぁ〜。 ワシの最終戦はもてぎだな(-…

あぶく銭

ようやくCMを見たのだが、カッコいい。オダギリもそうなのだが、BGMがカッコいい別にワシがクリムゾン好きだからという訳ではない。映像と音楽のシンクロ率が気持ちいい。だが、あまりにも強烈すぎて「ist」のCMという事が印象に残らないという罠(k

トホホな8月の予定

5日(日) 休養6日(月) 20:00〜22:00 スタジオ@JB11日〜16日 夏季休業18日(土) S-GT@鈴鹿19日(日) S-GT@鈴鹿20日(月) 20:00〜22:00 スタジオ@JB26日(日) 休養 やはり暑いのは苦手です(k

現実逃避(k

こんな事を言ってしまったら社会人失格かもしれないが、先週末のATEが楽しすぎたせいか今週は全く仕事が手が付かない。今日も暑さとだるさでグダグダになったので、テキトーなところで切り上げて呑みに行く。 今週はまだ一滴も酒を呑んでないのでイイ気分転…