2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

ATE2007を閉場前に離脱し、ごんちゃんと新橋のいつもの居酒屋で反省会w長い付き合いではあるが、サシ呑みは初めて。 お互いの好き嫌いに関してや、今後の活動指針について語り合う。

ATE2007

幕張なんだけどガラガラ。結構楽しいかもw

本日の朝飯

イベントのパワーに負けんようにガッツリいただきますよw

本日の晩飯

今夜は家にワシ一人。出前も考えたのだが、会議のおかげで帰宅が20:30をまわっていたので、なじみのうどん屋も閉まっており、仕方ないので食材探してクッキングwで、出来たのが鶏ともやしのポンズ和え・じゃがバター・玉ねぎの焼きびたし嗚呼、なんて手抜き…

超ZENTwww

同じく8月5日に東京で撮影会が・・・・ 超イキてぇ〜っ!!www

プレミアム祭り

なるイベントが8月5日に名古屋で開催されるという事で、Marin.や穂花様、そして叶様に会えるのかとwktkしてたら・・・・ チッ、お前か・・・・・(-?-。)

週末の予定

29日(日) 11:00〜18:00 ATE2007@幕張メッセ 鷹さまにも会えるんだ(*゚∀゚)=3ハァハァ

心地良い。

日中のとろけそうな暑さも、日が沈むと風が熱気を吹き飛ばし、過ごしやすい夜を演出してくれた。さぁて、今夜も呑むか・・・。

謎は解けた。

水光園での大阪遠征話で聞かされた話で、大阪スタッフのおねいさんがワシの事を知っているらしいという情報。確かに1年ほど前に1度ジョーシンに遠征した記憶はあり、その時におねいさんは居たのだが、ワシの滞在時間は約1時間でその内おねいさんと接したのは…

バクシードアタック@水光園

バンダイスタッフとの最後の戦いをしに、はるばる一宮の水光園まで行ってきた。 天気は前日と打って変わって快晴、しかも暑すぎてシネル(kしかも最後だというのにDXコースを広げやがった(-?-。) 出鼻をくじかれてヤル気ナッシング、同じくヤル気ナッシングな…

散歩。

ただいま、自宅に向けて散歩中(kp出発地点より15分程歩いたのだが、早くもくじけそう。金山まで頑張るべさ。

お土産

ごまたまごw 普通にチョココーティングのカステラなんですが(kp

ぶどう÷グレープ無料ライブ@テレビ塔

ホントにテレビ塔の下でライブをやるとは・・・。中京テレビで放送される「MYワーク」のテーマソング発表なのか、何の絡みでのライブかよくわからんかったが、普通のステージ(40分)が2ステージ無料で見れるとは嬉しい限り。 1ステージ目で「迷宮デジャブ」…

週末の予定

21日(土) 14:00〜 16:00〜 ぶどう÷グレープ@セントラルパークもちのき広場 22日(日) バクシードアタック とりあえず明日はついでに来週末の上京用の切符を買いに行こう。 今までお世話になったスタッフが今月いっぱいで卒業という事で、今週逃すと会え…

本日の1杯。

芋焼酎「薩摩人」を「もりもり白菜」を肴にいただく。「もりもり白菜」だけでも美味いのだが、らー油をたらしてパンチのきいた味付けに。これで美味さ倍増。

本日のおやつ。

「雪見だいふく 苺みるく」見つけた時、非常に懐かしく思ったので、思わず購入(謎w)>苺みるく

東海道新幹線

富士川の水位が下がったという事で、12時50分時点で運転再開。 予約してあった列車は14分遅れで出発。さて、静岡抜けるのに何分程ロスするのだろうか?

予想はしてたが・・・。

東海道新幹線、東京―名古屋間で運転見合わせ 台風4号の接近に伴い、東海道新幹線は15日午前7時45分ごろから、東京―名古屋間で上下線とも運転を見合わせている。 JR東海によると、静岡県富士川町の雨量計で規制値に達したため。三島―静岡間で上下5本…

本日の晩飯。

秋葉原で知人と合流し、秋葉原のヨドバシカメラ内の「風月」で、お好み焼きとか塩焼きそばとかとんぺい焼きをいただく。

本日の麺

men

「讃岐うどん いそや」にて、ぶっかけうどんの冷・小と竹輪の磯辺揚げ・卵の天ぷらをいただく。

本日のデザート。

マンゴープリン。やはりDIGIイベントに来たからにはマンゴーは外せませんねw ♪マンゴマンゴー

八王子着。

名古屋ほど雨が酷くなかったんで、日頃の運動不足解消も兼ねて駅から歩いてみたんだが・・・激しく疲労(k 歩くんじゃなかった・・・orz

本日の朝飯。

休みの朝ぐらい、ゆっくりガッツリいただきたいですなw

明日の麺は・・・。

men

せっかく八王子に行くのだから、さちえちゃんお勧めの 「讃岐うどん いそや」 http://isoya.fc2web.com/frame.html にでも行ってみようか。

本日の晩飯。

チキン南蛮・ささみの梅しそ揚げ・玉ねぎ串を肴に霧島ロックを頂く。明日出勤すれば三連休、程よく呑むよん(弱)

3連休の予定

14日(土) 11:00〜 納車@八王子15日(日) 10:00〜11:30 P.B.B.撮影会 1部@浜離宮恩賜庭園16日(月・祝) 20:00〜22:00 スタジオ@JB

違和感・・・

倖田來未の歌う「We Will Rock You」 あれ、ワシ敵増やした? つうか、「こうだくみ」を一発変換した携帯に驚きw

我が家もついに・・・。

DVDレコーダーを購入。 設置の際にテレビ周りの大掃除。年末よりもしっかりやったかもw相変わらずのマニュアルのぶ厚さに早くもげんなり(k 無事使いこなせるだろうか?

君がいない・・・

このままだと14日は90%の確率で納車は無くなったな。

悩み事相談室

14日の事なんだが 1・中野→八王子→高田馬場か2・?→八王子→新宿かどっちで動こうか?とりあえず八王子を軸にして動きたいのだが、1の中野・2の新宿は行かなくても問題なし(ぉミラクルとして3・?→八王子→高田馬場www八王子は11:00・13:00・15:00の3回なので、13…