2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態発生!!!

ゲイに囲まれた!! このままだと投票できず。

俺だけの「打ち上げ」

千秋楽ですね。。 初舞台、2週間の長丁場完走お疲れ様でした 勝手に打ち上げしてま〜す(笑)

6月2日 大安

car

いよいよ納車です。

いい天気だ・・・。

梅雨入りカウントダウン(苦プ) こんな日は呑みに行くに限るな。 と、始業前から夜の予定で頭がいっぱいのワシ(笑)

暇すぎ(kp

事務所曰く、仕事のオーダーが未だに入ってこない状態らしい。仕事も底をつきそうだ(kp あまりにも暇すぎて帰宅後、何しようか悩んでしまう。 ・・・・川崎行きてぇ(´・ω・`)ショボーン

水野美香@川崎ロック座

12:00開演のステージのトリを飾る美香ちゃん。本当に4時間近くもやってるよw前の姐さんがベテランだったので、比較してしまうのは酷だが動きとかリズムのとり方にレベルの差を感じた。が、ステージが進むにつれてそんな事も気にならなくなります。手足が長い…

川崎Now!!

少し早く着きすぎたようだ(笑)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ライブ前日、スタジオ入り3時間前に・・・http://www.indies-av.co.jp/html/event/event-data/2006/0617_mizuno.html途中退場必至だが、13:00の方はイケると思われ。

無理ではないよな?

川崎から葛西のイトーヨーカドーまでの移動www 川崎の舞台を11:00のステージを観れば14:00には移動が出来ると思うので、爆も持っていくか。 いくらなんでも1ステージ3時間も無いよな(^^;;

週末の予定

28日(日) 7:58 名古屋発→9:26 新横浜着→川崎付近をふらふら→19:53 新横浜発→21:22 名古屋着 なんつうか、考える前に体が勝手に切符を買ってしまったよ・・・wまぁ、行って後悔する事は無いでしょう。

しあわせは、いつもじぶんのこころがきめるもの。

とあるおねいさんから頂いた御言葉。 マスクド☆メロンさんはバンドマンなんですね〜(・∀・)!!どうりでほかのカメラマンさん達と違うわけですな(๑→‿ฺ←๑)! 何が違うのか、小一時間問い詰めたいw撮られる側からこう見られているようでは、まだ現場復帰には時間が…

そりゃないよ(´・ω・`)ショボーン

召喚失敗 もうちょっと猶予が欲しかった、残念。ちなみに「あっ、撮った?」だと思う。もし撮っていたらください。

日焼け

2日間屋外にいたおかげで顔や手がヒリヒリする。それを知っていて何故「スクラブ入り洗顔料」を使う!!それも2日連続だ! 少しは学習しろ、バカ!!11!

スーパー耐久第2戦@鈴鹿 決勝日

スーパー耐久第2戦@鈴鹿 予選日

当初の天気予報では午前中は雨だったのだが、思っていたより天気の回復が早く、鈴鹿到着時には晴天。だが10:40からのイメージガールのセントチェリッシュのライブが始まる寸前に通り雨、前日に購入した合羽(\188)が役に立ったwww肝心のライブは非常にしょ…

明日は雨だなぁ。

傘だと周りに迷惑なので、合羽を買っておこう。(\188)

週末の予定

20日(土) S耐@鈴鹿サーキット21日(日) S耐@鈴鹿サーキット また鈴鹿は天気良くないですか。こうなったら否定できません、ワシが雨男っぽい( ´Д⊂ヽウワ〜ン

買っちまった・・・。

仕事があまりにも暇で定時上がり。そうなると時間や体力にも余裕が出来る訳で、ちょいと仕事帰りに買い物にも出かけたくなっちゃったりするんですよw で、見つけてしまいました「ラップチューン」この前のS-GT富士でこやまっちが持ってきていたもので遊ばせ…

mixi

最近、鯖障害多くないかい?

本日のコース

おもちゃのマーチ津島店でのコース。段々HSオーバルと言うらしいw 約2mのストレートに方や立体交差、方やアップダウンのスロープ。参加者4人+スタッフ1人の総当りのレース。せっかくレーンが2本あるのだからこういうコースは競い合うのが楽しいね(*^ー゚)b …

本日の動き

9:00〜11:00 スタジオ@毛利スタジオ→14:00〜16:00 バクシードアタック@おもちゃのマーチ津島店→18:00〜 パーティー たまちゃんSC430、ついにデビューですwwwとりあえずオーバルコースで7秒台を目指します。

これも時代か・・・。

car

フィールダーをどうイジろうかと本屋に行って、昔よく読んでいたワゴン系の雑誌を探す。何冊かある中、ぶっちゃけ表紙に惹かれてを購入。 クラブミーティングのコーナーを見ると、主流がエスティマやオデッセイなどのミニバンに移行しているんだね。稀にレガ…

♪たまちゃんの為ならエ〜ンヤコ〜ラ。

仕事があまりにも暇なので定時に上がり、大須のジョーシンに行きバクシードのパーツを物色。 いつ行っても欲しいパーツが品切れという事が多いこの店だが、今日は偶然にも欲しいパーツがあったので、欲しいパーツを必要な数以上に。更に「レインボースポンジ…

28日

こんな展示会があるらしいTOKYOハンドクラフトギターフェス2019 公式サイト 岡山にも行きたい気がするのだが、川崎のついでにこっちに行くのもありか。更にセンチェリの撮影会もあるそうだし(これは行く気ねぇ( ´,_ゝ`)プ) さて、どうしようか?

週末の予定

13日(土) 仕事→21:00〜 稽古14日(日) 9:00〜11:00 スタジオ@毛利スタジオ→14:00〜16:00 バクシードアタック@おもちゃのマーチ津島店→18:00〜 パーティーwww 日曜は朝からスタジオ。前回のライブ以来の音だし。朝一で頭回ってないだろうし、ろくに弾け…

5月3・4日分をプチ更新

見積もり。

car

車屋とディーラーの人を自宅に呼んでカローラフィールダーの見積もりを行った。ルーフレールやオーディオを省き、値引きを含めた金額が車両本体価格とトントン。思っていたより安くあがって満足。 これに別途ナビやシート載せ替え代等が発生するが、当初たて…

あ〜ん、濃いわぁ。

GW明け初日、思いがけない暑さと湿度に予想以上に疲れたので、コンビニで甘い物でも買おうかと思い棚へ向かうとパッケージに大胆に”CACAO〜%”と書かれたチョコレートを発見。ここは思い切って99%を購入。注意書きとして 非常に苦いチョコレートです。お口…

どれにしようかな?

car

昨夜、馴染の車屋に新車購入の話を持ちかけ「機材を運ぶことが前提となるのでワゴン系がいい。」と言っておいたら、早速今朝トヨタ カローラ フィールダー | トヨタ自動車WEBサイト・http://toyota.jp/ractis/index.html・http://toyota.jp/wish/index.html…

空も飛べるはず

car

後から聞いた話だと50cmほど飛んだらしい。今の日本の車メーカーの技術を持ってすれば、後10年程すれば空飛ぶ車の実用化も夢ではなさそうだ(kp 関係者の皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。