2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の昼麺。

関東からの客人が「どうしてもあんかけスパゲティーが食べたい。」と言うので、無難な所で”ユウゼン”に御案内。 実はワシも店で食べた事無いので便乗して”ミラネーゼ”をいただく。

本日のおやつ。

ミスドのクッキークルーラーチョコと、新商品?のホールシング。 クッキークルーラーがキャンペーンで105円だと思ってたら、昨日までだった事に気付いたのは会計時(;´・`) いやぁ、残念残念(kp

本日の夜麺。

名古屋驛麺通りにて、チャウダーつけ麺。 5月末までの限定との事なので食べてみたが・・・・ ・・・・む〜ん、全てにおいて物足りない(-_-;)

本日のあひるご飯。

本日は自炊Day 今日のメニューは、冷蔵庫の残り物でナポリタン。 本来ならパスタ鍋で麺茹でて、その横でフライパンで具材炒めて、茹で上がった麺をケチャップで炒め合わせるのが普通だが、何するのもめんどくさいので、鍋一つで作ってみたー。 茹で上がった…

空回り。

部屋の片付け始めても、一向に綺麗にならず。 買い物行っても、要る物が品切れとか売ってないとか。 気晴らしに酒呑みに行っても、気分がのらないせいか旨くない。 こんな日は、とっとと帰って寝るのがいいのかな? ・・・・・明日がんばろ。

酔った勢いで・・・

表紙の浜崎あゆみがあまりにもカワイク見えたので、「Sweet」を買いそうになってしまった(k どちらかと言うと、浜崎あゆみは好みではないのだがな(;´・`) ・・・・酒の力は恐ろしい(-.-;)

あれ?

ドラゴンボールバー「RED RIBBON」が消えている。 地下鉄八田駅の近くのビルの2階にあったんだけど・・・ 移転?閉店? 誰か知らんかね?

本日の一杯。

Chocolat Brewery(ショコラ ブルワリー) サッポロビールとロイズの共同開発商品。 バレンタインデーに合わせて発売されたもののようだが、あまりにも売れなかったのか、この時期にして、半額の147円で売られていたので、ついつい購入(k プルタブを開けたら…

連休最終日。

AM12:30頃寝たのにもかかわらず、今朝もAM5:00頃には目が覚める。 もうね、完全に初老の域に達してますよ(k 午前中グダグダしていたら、あっという間に昼ごはん。昼食後,メールのやりとりしながら横になっていたら寝落ち。 今再起動したのですが、今日も暑…

呑みすぎだよな?(k

白霧島の一升瓶、いれて三回店で呑んだら無くなった・゜・(ノД`)・゜・。 つか平日の家呑みは止めてるのに、連休入った途端に相変わらず呑みまくってるのは、身体的にどうなんだろうね?

祝杯。

KRAFT優勝おめ。

本日の昼麺。

men

ニュータッチ「まぜそば」スタミナ醤油タレ ガーリック風味 消費期限が六日になっていたので、とりあえず食べてみた。 見た目は決してイイとは言えないですな(k よく混ぜてから一口食べてみたが、パンチが足りないのでラー油(流行りの”おかず”じゃないよ)…