2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったど〜w

仕事帰り、忘れずに本屋に寄って購入。週末はMyテルミンと共にゆっくり楽しみますかね。

備忘録

シンセサイザー・クロニクル (大人の科学マガジンシリーズ)作者: 大人の科学マガジン編集部出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/07/30メディア: ムック購入: 16人 クリック: 319回この商品を含むブログ (137件) を見る明日、仕事帰りに買ってみようっと…

暑いはずだ・・・・(>ω<`)

外気温40℃(kp

水分補給。

早速、十勝土産を渡す為に街に出たのだが、身体の温度調整が十勝モードなので、名古屋の暑さに耐え切れず(kp 失った水分を補給する為に給水所へ駆け込む。 生き返るわぁ〜w

むせる・・・。

アチィ・・・(>ω 十勝と名古屋の温度差、10℃以上あるそうだ。 こりゃ、身体もお土産のチョコレートも溶けてしまうわ(kp

十勝あ〜ん。

名古屋、帰りたくねぇ〜(>ω

十勝おっけ〜ぃ!!

JR帯広駅構内のとかち食物語 とかちブランド村のスイートポテト。 MEN's四人でがっつくw

十勝MEN's Night

締めとして、鉄ぺいの「昔風味噌ラーメン」太縮れ麺に甘目の味噌スープ、見た目も味も絵に書いたような北海道のラーメン。先にガッツリ呑み食いしていたはずなのに、苦にならず完食。 ごちそうさまでした。

十勝よい酔い。

晩飯の後は、呑み〜(/ ̄∀ ̄)/

十勝ど〜ん!!

晩飯はホテル近くの「はげ天」にて、豚丼と十勝のかき揚げを。香ばしく焼き上げられた豚は非常に柔らかく、たれとの相性もグゥ〜。かき揚げはアスパラ・蟹・ホタテの貝柱など、具だくさんでボリュームありすぎ(k予想以上にお腹いっぱい(^O^) ごちそうさまで…

十勝やっほぉ〜い。

花咲がにのてっぽう汁。蟹のだしが出まくりでウマすき!!

十勝ぉぅぃぇ(/ ̄∀ ̄)/

朝食は夕張メロン(・∀・)ニヤニヤ

十勝イェーイw

ジンギスカ〜ンw

十勝いぇ〜い。

北海道限定の味を堪能w

本日のアイス。

十勝に来たなら小豆でしょ!!w という事で、道の駅さらべつで、小豆アイス。

本日の麺。

men

なか卯にて、この季節になると出る「すだちおろしうどん」をいただく。今日は腹ペコさんなので、海老かきあげ丼ミニのセットをオーダー。 すだちをギュッと搾って、だし醤油を好みの分量をかけていただく。これぞ夏の伝統行事wwwごちそうさまでした。

癒しスポット

ここの所、仕事の追い込みで終業時間が20時を超える事が当たり前になってきた(k日中の暑さと老いもあり、体力を削られ真っ直ぐ帰宅することも困難な日も。 そんな時、疲れた体を癒す為に立ち寄るのが「MAX VALU」www果物売り場の甘い匂いで1日の疲れを忘れ、…

本日の麺。

men

大勝軒@新宿一丁目で「つけ麺(中)」をいただく。麺の量がどれを頼んでも均一なので、欲張って(中)にしたらギブアップ寸前(k最初の一口が同じ魚系のスガキヤと同じ味がしたのは気のせいか? ギリギリながらも残ったスープもスープ割にして完食。ごちそう…

旅のお供。

友人より送料+麦酒で譲り受けた「gigabeat」内蔵メモリ512MBと旧式ではあるが、FMチューナー・内蔵マイク搭載と日帰り小旅行には全くといっていい程問題はなさ気だ。ありがたく使わせていただきます。

本日の朝飯

「名古屋みそかつ弁当」少々疲れ気味ではあるが、しっかり朝飯を食って、今日も一日がんばろうw

本日の買い物

仕事場で試作品を製作する際の色指定にHCM-Pro SP-001 1/200 MSN-04 サザビー スペシャルペインテッド (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/11/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 142回…

ぶどう÷グレープ インストアライブ@イオン浜松市野

絶好のドライブ日和となった今日、今年初のぶどう÷グレープを観に浜松までドライブ!! ステージは13:00〜と16:00〜の2回約30分のステージ。会場が吹き抜けのせいか、音のバランス取りに苦労されてる様子が見てるこちら側にも伝わってくる。セットリストをス…

週末の予定

5日(土) ぶどう÷グレープ@イオン浜松市野店6日(日)13:00〜 ハンダにハンダのDVDを買いに行くw メモ 通勤割引\1,250×2=\2,500

とかち土産?

「白い恋人」石屋製菓のブルーベリー他ミルフィーユ 「白い恋人」で知られる石屋製菓から、新作のお菓子「美冬(みふゆ)」が発売され話題となっている。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]なんか、こういうお菓子をどっかの物産展で見た事あるんだけ…