2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月12日

はたして当日までチケットがあるのかどうか?また、おぐらさんが本当にライブをやるのか?と、不確定要素が多いのですが、とりあえず を絡めて上京するのもオツなものかなとw

む〜ん(-?-。)

ノンカロリーコーラの新しいバージョン。ビタミンが入ったとしても、その効果は”?”コレ1本飲んだとしても劇的に現れるわけでもなし。まず、甘味料の味がやはりネック。 この手の味、苦手だわぁ(-?-。) ビタミンが摂るならきちんとした食事で摂りたいねぇ。

迷う・・・・。

髪の毛が伸びっぱなしでウザイと思って、髪切りてぇと言ったら「今ぐらいが丁度いいよ」と言われてしまう。 相手の意見も尊重して、長さを整えるくらいにしとくか。<ヘタレ

作業日報

ちょいと暇だったので1/144 ウイングガンダムゼロカスタム (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)を製作。 色プラとはいえ10年前のガンプラ、胴体や足首等まだ完全に色分けされてません。ガンダムマーカーでちまちまと塗り分けるのですが、赤いパーツの上から…

絡みづらいな・・・・(k

某事務所によるユニット”R☆D☆5”の曲が試聴できるようになったらしい。http://www.livescape.net/whats_up_baby_short_ver.mp3サビ〜最後の盛り上がりに行くところだと思うが、メンバーによる掛け合い(?)はライブだと客置いてきぼりになる悪寒(k

そういえば・・・

今日は南野陽子さんの誕生日ですね。 この人に出会わなければ、今のワシはこの世に存在してないだろう。

本日の晩飯

知人のblogにて、100円マックにフィレオフィッシュがラインアップされている事を知り、ワシも早速買いに行ったよ。 サイドメニューに「シャカシャカチキン」のブラックペッパー、そしてマックスバリューにてサラダを。 肉・魚・野菜と見事にバランスの取れた食…

情報操作(k

DQN

ギャルオンで声援というよりただたんに怒鳴ってるやつ やつらのなかで盗撮で逮捕者まで出したくらい変態だから まぁ、書いた本人がどれだけの真人間なのか察しできんのが悲しいが、変態といわれて反論できんワシもどうかなとwww 今日のギャルオンでハゲとか…