2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑・・・。

ACGもいいが、こっちのスープラワンメイク大会が非常に魅力的だ。

11月3日

同じ横浜のパシフィコ横浜からだったら1時間かからんやろ?それはそうと、バクシードもいいがミスコンはないのか?(ハァ)で、15:00終了なら17:00には新宿に間に合いそうだな(謎) さてと、1day東京のチケット買ってこよ〜っと。

招待券ゲット!!

職場で「楽器フェア行きたいから招待券出ないのか?」と聞いたら貰えた(笑) これで三日は楽しく過ごせそうだ。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

翌週ライブなのに・・・・罠だ、きっと罠に違いない・・・orz

ジャイアントコーン

(゜д゜)ウマーここ最近ワシの酒のつまみの定番。一袋で309kcalを摂取してしまうのがなんとも・・・・。

パティオ

久しぶりにことみんのチャットにバクシードをいじりながら30分ほど酸化特に話すような事はないのだが、ついつい足を運んでしまう。知り合いも数名参加していたのだが、ここでのチャットネームは本名(?)なので気付かれる事なく終了。30日の撮影会に行きた…

10月23日の「元浜なぎさコンサート」のレポをアップしたよ。

こっちでね(苦プ)

リンク元

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=あの人は今 杉村陽子 牛川とこ&fr=ybb&src=ybb&search.x=27&search.y=11 ここに来ても何も有力な情報は得られなかったと思いますwwwってか、検索のトップが弁護士のHPってどうなのよ?´^ิ﨟^ิ`)y―┛~

SUGOコース

たおさんからお誘いがあったので、ライブから一旦帰宅後、一週間ぶりにピットwを開けてソープラ一台持ってジョーシンへと向かう。到着したのが16:00頃で大会には参加出来なかったが、フリー走行で31秒132を叩きだす。立体交差対策をしっかりすれば30秒台切る…

元浜なぎさコンサート リハーサル中

快晴!!放射冷却の影響か?寒いよ、指先の感覚がない(苦プ)

7時間スタジオ引きこもりの刑

4時間30分経過。何とかセットリストもまとまる。あと1時間30分です、頑張れ、俺。

10月16日の日記を画像だけアップしたよ。

いつものように・・・・

今朝、事務所の方から見本で製作した品にクレームをつけられた。よりによって完成間近の状態でだ。事務所の人間は現場をうろちょろしては、形になる前の見本を見て「早く流せ」と催促していたので、この時点で対処できたはずなのだ。 まぁ運よく来月頭の展示…

悪あがき

週末のライブに向けて勘を取り戻そうとするのだが、なかなか戻ってこない。土曜の7時間耐久スタジオ引篭もりに集中するか・・・。 とりあえず耳栓は忘れんようにしとかんとな。

週末の予定

22日(土)13:00〜20:00 スタジオ@毛利スタジオ23日(日)10:00〜12:30 元浜なぎさコンサート@元浜公園(出番は3番目10:50〜)

調子悪し

二日ぶりに仕事に復帰したせいか、昨日昼過ぎから寝とおしたせいか、思い通りに身体が動かへん¬(´ー`)Γ

スーパーGT第7戦@オートポリス決勝日

なにはともあれ、「BANDAIバクシードガールズ」ですな(´ー`)y-~~自己満足の世界( ´,_ゝ`)プ黒沢琴美とワシのスタイルスープラスカパーのリポーターとして都築あこがいました。今回もDIGICCOは朝から頑張ってました。「GZOX」小力ダンサーズ 吉田千晃・安藤成…

スーパーGT第7戦@オートポリス

週末の予定

15日(土)スーパーGT@オートポリス16日(日)スーパーGT@オートポリス

テンパリング

いつもの事だが、週末に間に合わせなければならない作業が段取りが悪くうまいこと進まねぇ。 こりゃ毎晩夜なべコースだな¬(´ー`)Γ

備忘録

深夜01:03〜01:33 メ〜テレ「草野キッド」

エアストリーム決勝仕様

コースで何回か走らせてみて、「いかにコースアウトしないか」に重点を置いたセッティング( ´,_ゝ`)プ フロント・・・スライドフロントローラーの18°+スーパーアルミベアリングセットリア・・・アジャストリアローラー+上POMローラー13mm・下アジャストリ…

ラジコン天国

コースデカすぎ!!11!1通常の四倍(苦プ) トーナメント制で上位16人で決勝レース。 最初の参加者34名のほとんどがコースアウトしているなか、安全運転がモットーのワシはコースアウトする訳もなく予選突破。 決勝トーナメントは2人で走らせる為、決勝進出…

エアストリーム

今日、大須が混む前にジョーシンで「エアストリーム」「FRPバンパーセット」「スーパーアルミベアリングセット」「ユニクリーンオイル」を買ってきた。帰宅後早速組んでみたのだが、素組みだと10分程度で完成させるようになったw エアストリーム仕様 フロン…

スマイル名古屋撮影会3部@西春Eスタジオ

モデルは岬沙弥・村岡沙耶香・花清真由子今回は初村岡沙耶香とまゆうさにサインを貰う事でかなりいっぱいいっぱいでしたわ。客は20人以上いたかな、とにかくモデル1人に偏る事無く万遍無く付くので待ち時間のほうが多かったかな?っていうか、撮らずに知り合…

時間の無駄使い

昨日は仕事から帰ってきてからバクシードイジっていたりしてたら、何故か寝落ち。一旦目が覚めて風呂に入り晩飯、っていうか朝飯。で、今に至る。 とりあえず寝るか・・・('ο`;)

スープラ(二台目)その後

今日はクリアーイエローにクリアーオレンジを少々混ぜた物を吹き付けた。いわゆる スケベ椅子 百式ですなw という事でスープラがソープラ○○仕様になりました(´,_ゝ`)プ

10月9日

http://www.bakuseed.com/news/index.html#at03近所なので行ってみたいのだが時間の都合が・・・。オートポリスに向けてのテスト走行は連休中どこかしらでキャラバンやっているからそこにこだわる事ないか。

嫌がらせか?

今日帰宅したらドラムから10月23日のライブのチラシが12枚ほど封書で送られてきていた。宣伝用に配れという事だと思うので、誰かほしい人いたらコメント欄に必要な枚数を記入してくだされwww

久々にPCから書いてみる。

爆イジリで忙しいんだってwww