2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーを買ったよ。

TSUTAYAの更新に行ったついでに本屋に寄った。大橋ツヨシの「エレキング(6) (ワイドKC モーニング)」と「かいしゃいんのメロディー 残業編 (バンブー・コミックス)」の購入が目的だったのだが、店内をぶらぶらしていたらバイク雑誌のコーナーに「バイキチ」…

さて・・・。

大晦日。髪切って、給油して洗車して、TSUTAYAの会員更新して、酒呑んで2005年を締めるとするか。

仮面ライダーカブト

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/ カブトムシがモチーフだからなのか、最初から「アーマー装着状態もあるよ」と教えてくれている良心的なTOPページwww

これが帰省ラッシュか・・・

東京駅構内激混み。お土産屋もゆっくり見られないし、昼飯買うのにも一苦労。これから名古屋までこだま3時間の長旅に出かけます。

スカイナイト撮影会(小口亜紀・朝倉ひさみ・山木まこ)

スカイ撮影会におけるラストナイト撮影会のためか、はたまたキャスティングの妙なのか?2部の参加人数はスカイスタジオ定員オーバーギリギリの25人近く居たんじゃないか? 2人同時出しという形で進行。両モデルとも均等に客がばらけるのだが、それぞれの客密…

終わったぁ〜

今年の業務も無事終了。只今、東京へ向かう新幹線でマックをつまみに呑みですわ(笑)

スプリンググランプリ2006

「スプリング」と言うからには春先の事だろうけど、この時期まで爆のテンション持ちこたえれるかな?

冬期休暇の予定

29日(木) 21:00〜22:20 マスクド☆メロン ラスト撮影会@スカイスタジオ30日(金) 11:23東京発→14:19名古屋着→(気分が乗ったらor参加者が30人切っているようだったら 17:30〜19:00 マスクド☆メロン ラスト撮影会@サンスタジオ)1月4日(水) 15:00〜17:00…

また雪かよ。

今朝から降ったりやんだりでィャになってしまう。 ただ、今日のは積もりそうにないから まだましか?

クリスマスと言えば・・・

大掃除ですよね( ´Д⊂ヽウワ〜ン ここ何ヶ月か週末は用事が入っていていらん物が溜まるばかり。最近買った週刊誌はほとんど処分しました。捨てる際に読み直し、時東あみがまだ眼鏡未装着だった頃のヤンジャンが出てきたり、Loctiteなたかひさともこ(最強)…

写らねぇ¬( ´ー`)Γ

弟からWOWOWで放送される倖田來未のライブの録画を頼まれていたので、久しぶりにWOWOWにチャンネルをあわすと「ご案内チャンネル切換え」と表示され、一向に写らないのでカスタマーズセンターに電話。 1回目は「チャンネルを合わせ暫くお待ちください」と言…

極限修業(☆繋がり)

昼過ぎから再び降りだした雪の為に電車通勤している部下を定時前にあがらせ、仕事をひと区切りつけワシも帰宅する。 ありえない雪に大渋滞(苦プ)途中、車が橋を渡れず置いて帰るという見ず知らずのおじさんに助けを求められ、同じ方面なので乗せてあげた。…

ありえない量。

雪が予想より早く降りだし10時から2時間ほどで5㌢位積もりやがった(苦プ) こりゃ帰れそうにないかな¬(´ー`)Γ

油断した・・・

今日は忘年会なので、電車通勤する為に7時前に家を出るはずだったが、昨日を2時前まで呑んでいて目が覚めたのが7時前だったよorzで、仕方なく車で出勤。ところが、はじめのうちは出勤ルートを順調に進んでいたのですが、庄内川を越える橋でいつもは信号も停…

最後まで名古屋人らしく・・・。

スタイルHPより 大切なお知らせ 今まで撮影会でお世話になりました「sky撮影会」が2005年末をもって終了する事となりまして、1月からはスタイルコーポーレションがスカイのシステムを受け継ぎ撮影会を行っていきます。スタジオの場所はもちろん、割引システ…

20㌢かよっ!!

車で出勤しようと試みようとしたが、窓の外の風景を見てさすがに丹念。 電車通勤に切り替えたものの、名鉄が約8分の遅れが生じていたのだが、いつも利用する近鉄の時間に遅れなく乗換れたのは不幸中の幸い。 最寄り駅から仕事場までの徒歩での移動が極限修業…

スキャニング

12月11日のスマイル撮影会の画像を整理しようと久しぶりにスキャン作業。 12コマ一気にスキャンするのだが、読み取り時間があまりにもかかるのでフィルム4本×37コマの148コマをスキャンするのに挫折寸前(苦プ)

12月23日

こういうイベントがあるのだが http://www.e-ditors.net/christmas/ 以前聞いた話だとGEO@チャンネルへの申し込みが必要だった為に行くのを躊躇っていたのだが、最近では入会申込者が少ないのか先着300名とか抽選で300名とあやふやな表記になっていたので、…

白銀の世界・・・。

ってワケではないけど、とうとうウチの方でも初積雪。朝からシネル(苦プ)

久しぶりにイジル

オータムでフロントの天井対策ローラーが走行中あらぬ方向に向いてしまう為に、無い知恵を絞ってジャンクパーツで改良。 フロント・・・下 トップローラー&フロントアンダーローラーの18mm黄ローラー 上 ポジショニングリアローラーの18mm青ローラー 青島FR…

アイドル芸能社(BS-i)

鷲巣あやのが出てる。サーキットでのRQコス姿に見慣れているせいか、現役アイドルちゃん達に混じると違和感アリスギ(苦プ) 撮影会では水着NGなのにテレビではOKなのね¬(´ー`)Γ

Blue Monday

出勤途中に雪降り出すわ、原因不明の渋滞に巻き混まれ10分近くのロスが出るわで朝からやる気ダウン(苦プ)

桜三世@ナゴヤハウジングセンター豊田会場

15:00からのステージを拝見。最寄りの駅から会場まで徒歩移動だったのだが、アップダウンの激しい道のりに体温は上がるのだが容赦なく吹きつける風に熱を奪われシネル。ステージは一曲目から「フューチャー〜」をやってくれたおかげで寒さも吹っ飛びましたわ…

帰省シーズン

撮影会終了後、金山でフィルムを現像に出すついでに29日から30日の新幹線の切符を買いに行く。29日の上りは早得が取れたのだが、30日の下りは既に売切れ。 しかたなく「ぷらっとこだま」にしたのだが、希望の時間が取れず早めに東京を出る事になってしまった…

スマイル名古屋撮影会@鶴舞公園

1部に参加。モデルは原田まり・村岡沙耶香のK-POINT組と岬沙弥・小笠原美穂のスタイル組の4名。風がゃゃ強く、太陽が雲の切れ目から時折顔を出す程度で寒さに震えながらの撮影となった。久しぶりにリバーサルフィルムを使用、露出はいつもながらのカメラ任せ…

本日の動き

10:30〜12:00 スマイル名古屋撮影会@鶴舞公園15:30〜16:00 桜三世@名古屋ハウジングセンター豊田会場 桜のライブ、S耐最終戦で復活した「Future Of Dream」やってくれねぇかな?

今週末の予定。

4日(日) 晴れまたは曇りの場合10:30〜12:00 スマイル撮影会@鶴舞公園→29日の新幹線の手配 雨なら新幹線の手配のみだね。だが、年末の帰省ラッシュのために取れないかも?そうなったら30日の大阪行きのアーバンライナーでも取るかε=('ο`;)

備忘録

0:30〜1:00 女優魂 http://www.ctv.co.jp/joyu/index.html 女優魂 悩殺超人気レースクイーン(秘)告白愛するカメコの正体?▽もえ系RQ 4人のレースクイーンが登場する。ただし、その中の1人は新人女優で、レースクイーンを演じきってゲストのお笑いコンビ、ス…

認められたか?

本日のリンク元より http://c-au.2ch.net/test/-/dcamera/1133241057/i ご来訪ありがとうございます( ´,_ゝ`)プ

早起き。

平日には鳴らない目覚しにによって起こされる(苦プ)2度寝しようかと思ったが、さすがに今日ばかりは寝過ごすとまずいのでとりあえず起床、日記書いてみたり、sfzのHPの更新をしたりと今に至る。