2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の負け犬

結局、帰りの電車賃に補う為に、撮影会をキャンセルする事に。 すまねぇ、美香ちゃん。

本日の昼飯ってか・・・

缶ビール3本(kp その場しのぎで空腹は満たされるのだが、夜になると空腹で気持ち悪くなるんだよなぁ。

終わった・・・

とりあえずお疲れ様でした。

ギリギリ コザイク(一部笑)

遂に某公式blogで(車体名だけだが)登場www

オートギャラリー会場にて。

現地調達(kp

水野美香@さくら書店蓮田店

約一ヶ月ぶりに再会。相変わらずカワイイ。

一体、いつ到着するんだ?

ただいま埼京線 渋谷駅到着(kp

メモ

りぇりぇ、今週は金曜〜日曜日でオートギャラリーに出まぁすo(^o^)o♪ご連絡遅くなっちゃって、ほんとにごめんなさぁい☆(;o;)☆東4ホールの「プレクサスブース♪」にいるので、みなさんぜひぜひいらしてくださぁい♪q(^-^q)♪たぁくさんの方にお会いできるのすご…

本日の負け犬

家に「ドリーム&新幹線」のチケットを置いてきてしまったらしい(kp とりあえずキャンセル待ちで座席を確保。

板金屋(誤)

先日SUGOでK様より製作依頼を請けた、スープラの板金加工が終わりました。 そういえば、塗装の打ち合わせをしてなかったので、今夜辺りK様の仕事場に顔をだして希望を聞く事にしよう。

SNS

BANDAIのライバル企業のSNSに参加( ´,_ゝ`)プ 今回も不純な動機ではじめてみたよー(゜∀゜)

週末の予定

29日(土) 〜12:00 オートギャラリー東京@ビックサイト→14:00 水野美香@さくら書店蓮田店→17:00〜20:00 スペシャルナイトステージ@ビックサイト 30日(日) 10:30〜12:00 水野美香撮影会@スタジオメット→15:30〜 早坂ひとみ引退記念イベント@東京FMホ…

神様のイジワル・・・

28日に合コンのお誘い・・・。 その日の23:30に名古屋を発つ身としては、非常に悔しい思いをしながら断ったさ・・・¬( ´ー`)Γ

MARIO

今回、石川怜奈は天候不良のために欠席との事、市川ゆな・大崎莉央奈・美波喜子の3人。 JLOCのサポートの為か、3人居てもピットウォークやギャルオンにでるのは2名のみ。 ギャルオンではお約束の「マリオピース」をGOBで元気よく決めてきましたwww

S-GT第5戦 SUGO

ちょっと待ってね。

早坂ひとみ@ビデオ安売り王 高浜店

に行ってきたよ。先週の大阪を逃して後悔していた所に(ハァ?)突如舞い込んだラスト店舗イベ。 約3ヶ月ぶりに会ったのですが、相変わらずカワイイ。いつもの様にサイン会では他愛の無い話をして、2ショットでは照れてみたり、撮影会では連射の利かないダメ…

挑発無限大!!

SUGOと思ってきたら・・・orz

通学定期GET!!

直筆で・・・wいろいろあったけど、通ってもイイかなwww

本日の誘惑。

久しぶりに勝川に呑みに行ったら、一周年記念という事で、一杯\100で呑ませてもらえる事に。 真っすぐ帰れる程度に呑みまくるべさ。

外出した訳だが・・・。

暑すぎてシネる・・・orz

無事走る事が出来るだろうか

最近、スープラのフロントFRPが流行っているようなので、ワシも作ってみた。バンダイベア8ローラーで組むつもりが、なぜか7個しか見当たらなかったので、6ローラーで妥協(kp 不安なので、バンダイベア買いに行くか。

俺、カメコだからwww7月の予定。

全ては30日の為に・・・・ 1日(土) 21:00〜 稽古 2日(日) (10:00〜17:00 バクシードアタック@PLANT-6) 8日(土) 21:00〜 稽古 9日(日) 未定 15日(土) 21:00〜 稽古 16日(日) 未定 17日(月・祝) 未定 22日(土) バクシードアタック@スポーツ…

今日はいい汗かいたよw

今日の大阪は雨は降らなかったものの、非常に蒸し暑い一日だった。帰りの電車まで時間に余裕があったので、汗を洗い流して身も心もスッキリしてから帰宅www

とんぼりNow!!

F-1ですよ、F-1。

ジョーシン高槻

参加者少なし。 頑張れ関西!!

カジョウザイコ

安いな。 ラップチューン持ってなかったら、迷わず買っていたところだろうw

テラナツカス

久しぶりに完成品を見たよw

ようやく到着。

わかりづれぇよ(kp

さてと・・・

PLANT-6に向かいますかね(遅)