2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

課題。

午後からは東浦のスタジオでsforzandのリハ。あいにくの雨で車から機材降ろすのが面倒だった為に、ベース一本とチューナーと非常にシンプルなセッティングでする事に。 今までエフェクターに頼りきっていたのがわかってしまう(´・ω・`)ショボーン まぁ、…

バクシードアタック@おもちゃのはやかわ

昨日coしたスープラのフロントを2段ローラーに変更してアタックしたら、いきなり7秒3をたたき出す。ワシ的には大満足なので、残りの時間は素組みのシャーシで適当に流しておいた。 モーターが慣れてくれば6秒台も夢ではなくなるのか? 改めて今まで自分が走…

本日のバクシードアタック

大曽根の美嶋屋に行ってきた。 店の場所がわからず知り合いに誘導してもらい、30分以上遅刻(苦プ)ライジングストライカーで2回アタックするが、2回ともco。大会終了後にスープラを爆チューン+アルカリで走らせたら完走、やはりワシにはスープラしか駄目な…

こんなもんか。

某バクシードガールズのBBSに「フロントバンパーのガナードを切り取れば21mmのベアリングが取り付けれる」といった書き込みを見て、早速実践してみた。 リアに重心が寄りすぎてる気もしますが、オーバル専用車両といったとこですかねぇ〜。 今回も塗装にチョ…

ネタで終わるか?

先日のメルヘンでのレースで傷ついたスープラの代わりとなるスープラを組んでみた。直付けという教えも頂いたのだが、ワシにはまだ技術がないのでFRPバンパーに意味ありげに開けられた無数の穴を利用して取り付けた。バンダイベアの19mmのリングで車幅がレギ…

名古屋プログレオリンピック2006

てなワケで、夜は今池の涅槃で開催された「名古屋プログレオリンピック2006」を見に行ってきた。 出場バンドは危機管理・The Sons Of Eve・夜の宮殿・MAU2(マウマウ)の4バンド。どのバンドも名古屋で活動するプログレバンドなのだが、ライブを見るのは今回…

テラナツカス

「激走!GT」で放送中に流すBGM選曲した人GJ!!(*^ー゚)b

スランプ。

気合でメルヘン行ってきました。 同日・同時刻開催のジョーシンの方に流れているようで、参加者は7名。コースはオーバルかと思いきや、立体オーバル。全く対策をしていなかったが、とりあえず爆奪取+オキシのクリムゾンゲイルで走らせぶっ飛ぶorz 2回目、爆奪…

寝過ごした・・・。

13:00〜14:00のDXコースタイムアタック→15:00〜16:00のスープラワンメイクのコースをとろうかと思ったのだが、11:00過ぎという微妙な時間に起床(苦プ)というか、テンション上がらず。 折角仕上げたスープラは走らせたいので、メルヘンの方には行くとするか…

釣られるか?

http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443895/678110/678124/ たとえコピー物だとわかっていても、「Tony Levin」の冠が付いてこの値段だと、ちょっと手を伸ばせば買えそうなのがコワイε=('ο`;) イケベ店頭でも扱っているかな?7月辺り視察に行こうかしら?(何故…

週末の予定

19日(日) 10:00〜17:00 バクシードアタック@ジョーシン大須店 or スープラワンメイクレース@メルヘンみどり店 →19:00〜 名古屋プログレオリンピック2006 爆はオートメッセで結果が残せなかった事と、午前中は別件で行けないので、今一度メルヘンでスープ…

黒茶赤橙黄緑青紫灰白

使い捨て(なくてもいい)指輪/リングヒルズ 使い捨て指輪 リングヒルズ ringhills 今、渋谷・原宿ギャルの間で大ブレイク中!安いのにおしゃれ。複数付ければリッチな気分で、六本木ヒルズ界隈でも流行! この価格は非常に魅力的なのだが、指に巻くのには…

驚愕の新事実!!

某氏の過去ログより転載 車内ではYOUさんと終始マッタリしてました。そのとき初めて知ったのですがYOUさんは本業はお笑い芸人で養成所同期はあの「北陽」というかなりベテランに年季の入ったタレントさんだったわけですね!なので今後はYOUさんのお…

大阪生活

土・日と大阪に行ってきたのですが、今年に入って初めて会う知人達との再会、買い物をして呑み語り合った2日間は非常に素晴しい物でした。その知人達とはもう6年の付き合いになるのだが、これから先もイイ関係で続いていきそうな悪寒がプンプンwww これから…

先生、ヤバイっす!!

ただでさえ極悪なDXコースにバンクが付いて、さらに極悪になってました。

バクシードアタック@大阪オートメッセ

15:30からのタイムアタックに間に合ったので走らせたのだが、3回とも一周も出来ずorz 得意のはずだった富士コースなのに、しかもワシのベストタイムだと勝てそうだったのがなお悔しまれる。

予定変更

大阪オートメッセ、予定では明日のみの参加だったが、今朝友人から「チケット余っている」との連絡があり、只今アーバンライナーで大阪に向かってます。 とりあえず最終のタイムアタックには参加出来るといいなぁ。

関連記事

大阪オートメッセ会場になんとなんと!コトミンこと黒沢琴美ちゃん(爆シードガールズの)がマイマシンでアタックをしに来てくれたぞ!残念ながらコースアウトだ。

ワシが診てやるよ( ´,_ゝ`)プ

2回とも、コースアウトでした(・・;)しかも私のマシン、変な音がしてました(◎-◎;) 直したいけど、直す時間がなぃょぅ(^o^;明日もアタックしたぃのにィ!! どういう音がするかとか現物診ないと判断できないのだが、コースアウトしてから変な音がしだしたと…

あえて隠したい過去?

http://www.bsfuji.tv/noda/に、motomoro☆starの諸岡愛美がゲストに最新DVDの宣伝に来ていた。DVDのタイトルは「Jewel★」だそうだ、これがレーベル名だったらワシなら即買い( ´,_ゝ`)プ ちなみにトークコーナーで言っていたのだが グラビアは大学生の時にア…

ニモツセイリ

週末、大阪に必要な物を準備していたら最低限これだけの荷物は必要と感じられた。ワシが持っている鞄で1番大きな物でもこれで着替えを入れたらもう過積載、今回カメラは現地調達するとしよう( ´,_ゝ`)プ

週末の予定

11日(土・祝) 15:00〜16:00 BAS・2Weekグランプリ@バンダイasobiりんくう店→呑み会→EUM(謎)12日(日) 9:00〜17:00 バクシードアタック@大阪オートメッセ

喧嘩上等www

週末の大阪オートメッセにて田宮vsバンダイの南港決戦があるのだが、アウェイのバンダイも無料招待券なんぞ配るのではなく、大阪オートメッセがカスタムカーやドレスアップカーも展示されるイベントなんだから、ただ初心者向けに工作教室を開くのではなく、…

今日の酒の肴

BS-i「BQ」でのGOD JOINTでの内田勘太郎×斉藤ノブのセッションに酔う。

今日も一人晩酌in my room

大九州物産展で購入した「こいじゃが」 なんちゃら沙弥とは全く関係ございません(´,_ゝ`)プ 明日は外で呑む予定なので、2杯位で締めて早めに寝よう。

34lap

また無駄に歳をとってしまった・・・。あと何周するかわからない人生、少しでも悔いの残らないように生きていこう。

萌えアイテム

保健室の先生。

伝わらない、この思い。

スタジオに入る前にコンビニでドリンクを購入。 レジ袋は必要なかったので、「袋、いいです。」とレジのおねいさん(量産型ハ・ナ・コ)に告げると、どう聞き間違えたか「牛肉コロッケですか?」と聞き返された。 歌も歌っている以上、もっとはっきりと相手…

本日の動き

14:00〜17:00 スタジオ@毛利スタジオ→17:45〜 ウキウキ系呑み会 なにはともあれ、安全運転で・・・。

急げ!!転売屋

爆のHPを見たところ、ホントにOAMでキャラバンを行うそうだ(苦プ) で、告知を読むと、今日から関西のBASでOAMの入場券をばらまくらしい。当日券が\2500の物がタダで手に入るとは、なんて素晴らしい企画なんだ。どうせなら会場入口で爆マシンとIDカード提示…