2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真心ブラザーズ@Zepp NAGOYA

ゲストパスを有効に活用させていただきましたwww

気持ちはすでに週末に。

仕事中でも週末のライブの事で頭が一杯で身が入りません¬( ´ー`)Γ今年に入ってライブは4本こなしてきたのですが、こんなに気になるライブは正直初めてですわ。それというのも、今回のライブの対バンが2月のライブの時とあまり変わらない顔ぶれというのをこ…

12月4日

今回も前回同様13:00からの出番です。リハは逆リハなので入りの時間が遅くて助かります。

さて・・・。

飯喰った事だし もう一眠り 来週のライブに向けて、前からの課題のうちの1つであるベースソロでも練り直すとするか。

おはようゴザマス。

テレビつけたら児玉清(苦プ)寝たのがAM3:00過ぎとはいえ、はなからやる気が無いと起きれないもんだな¬( ´ー`)Γ

カテゴリー分け

ストライクゾーンチェッカー http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi mixiで紹介していたのでやってみたところ・・・。 判定:あなたの本来のストライクゾーンは10〜38歳です。 とりあえずコングラッチュレーションなのは間違いではないよ…

はぁ('ο`;)

週末のFポン、どうでもよくなってきた。気分晴らしに静岡までドライブするかぁ(マテ)

スケジュールンを手に入れた

ミスドのキャンペーンが今週末までなので、仕事帰りにスケジュールンを貰う為に足りないミスドカード4枚分のドーナツ(\1,432)を買ってきたよ。という訳で今年もスケジュールン、ゲットしました。来年はヲタ活動の予定を書き込む日が減るといいなぁ〜。

信用問題

ワシの勤めている会社は国内外からの注文に応ずる木材加工会社。今日も某メーカー(ここでは C と呼ぼう)の受注を黙々とこなしていた時、事務所のほうから「それ止めてください、まだ入金されてません。」との連絡が。このCというメーカー、前回も同じ事で…

オータムグランプリ2005

さすが全国大会、盛り上がりMAX!!ってか、今回はバンダイのおねいさんが可愛かったことに尽きます( ´,_ゝ`)プコンビネーションアタックが思ったより面白かった。今回はパートナーがいないので不参加となったが、もし次何らかの形でこのルールが適用され…

オータムグランプリ2005

名古屋会場のワンダーシティに行く事にはしているのだが、10:00開場(?)11:00レーススタートのスケジュールに合わせて行動できるのだろうか?実際の所、起きれるかどうかが心配なのだが寝坊したら近所のメルヘンで行なわれる15:00〜の「スープラワンメイクレ…

おひおひ

時間になってもメンバー来ないし、前のバンドも出てこないぞ。 騙されたか(苦プ)

昼飯中

朝、半年ぶりに墓参りに行き、その足でスタジオ入り。 墓のある有松からスタジオの大府まで30分もかからず到着してしまい、ちょっと早いが昼飯を喰らう。

休み前なので・・・。

仕事を定時で切り上げ呑みに行こうかと思っていたのだが、定例会議が90分近く行なわれ予定外のタイムロス。残業してなんとか終わらせたのだが、テンション下がりまくりのうえに帰宅時の寒さに負け、結局家で1人呑み。

アルテコ フォ〜ッ!!

富士の天井対策に作ったローラー、その場しのぎで作ったのでネジ剥きだしになっていて強度的にヤバそうなので、机の奥にあったアルテコHGで補強。 久しぶりに使うので配合率忘れてたよ(苦プ)

もうそんな季節なのね。

毎年スケジュール帳はミスドの景品で済ませているワシ。今年に入ってミスドに行く回数がめっきり減り、キャンペーンをやっている事を新聞広告で知ったよ(汗) キャンペーン期間も半分も過ぎているので明日辺り会社帰りにドーナツ買いに行こうかね。

第2回オレだけのほたる祭り@ACG2005

トヨタモータースポーツフェスティバル

しばし待たれぃ。

富士スピードウェイ到着

東名の沼津−御殿場間工事による通行止めの事を考え、名古屋ICを23:00頃乗ったのだが、たいした渋滞も無くあっさり到着。待機している車は50台あるかないかといったところ。暇なので呑みますわ(笑) 買っておいたビールとつまみも無くなり2:30頃就寝。4:30頃…

スープラ3号機(ほたる祭り仕様)

無駄に光っております( ´,_ゝ`)プ噂によると明日のトヨフェスではエクステリアコンテストがあるそうな。時間の都合があえばコイツとマジョーラウィザードを出そうかな。

週末の予定

12日(土)10:00〜12:00 バクシードアタックキャラバン@ジョーシン キッズランド白土店 (起きれたら)→21:00 〜稽古→御殿場へ向けて出発13日(日)5:00 ゲートオープン 7:30〜 トヨタモータースポーツフェスティバル→15:00 御殿場発→ACG2005in中部FINAL@…

スープラ

週末のトヨフェスで引退するスタイルスープラの後継機の塗装を始めた。 今回は誰かさんの車と同じようにキャンディアップルレッド×シルバーのツートンにしようかと思い、その辺に転がっていた車用のシルバーを拝借し吹き付け。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://crimsonjazztrio.com/これ欲しいっ!!国内盤はしばらく出ないのかな?っていうか出なさそう(苦プ)amazon.comにお世話になるか。

同じ物を作っても・・・。

現代の名工 晴れの栄誉! <国内外のトップアーティストにギターを提供している矢入一男氏をはじめ150名を表彰> 「現代の名工」は、卓越した技能を持ち、その道で第一人者と目されている技能者を表彰するものであり、昭和42年の創設以来、技能者の地位…

むぅ・・・。

12日の深夜に名古屋を出て御殿場まで行くのに、よりによって工事と被っていたとは・・・。12日の21:00から稽古が入っていて、その後23:00頃に出発して4時頃到着予定と考えていたのだが、こりゃ何時に着くかワカランな¬( ´ー`)Γ

鈴鹿到着

夜間だと23号線もスイスイと走れ、1時間ちょっとで鈴鹿サーキットに到着。 今から明日に備え晩酌ですわ(笑)

3連コンボwww

明日の鈴鹿でブッチギってやる( ´,_ゝ`)プ

いい天気だ。

それでも明日は雨の予報(泣) 雨用タイヤも準備しておくか・・・。

モーターショーに行っていた友人達と新橋で呑む。 ワシの最終の都合もあったので1時間で席をはずれる事になったのだが、呑み足りないので東京駅構内でビールとつまみを購入。

スカイ撮影会4部(小口亜紀・藍原ももよ・朝倉ひさみ)

学祭があまりにもショッぱかった為に結局本日のメインイベントとなってしまうw撮影も楽しかったけど、終了後のサイン会が非常に楽しい。驚いたのはちゃみ(朝倉ひさみ)がワシの事を覚えていた事。しばしの間ワシの顔を見つめ、開口一番「前にも会いましたよ…