2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年マスクド☆メロン公開罰ゲーム。

まさか間に合うとは思いませんでした。カラーレシピでも書いておくか。 本体(赤)・・・マルーン本体(茶)・・・艦底色本体(グレー)・・・グレーFS36320関節・・・エクストラダークグレー(ガンダムカラー)シールド・・・濃緑色モノアイ・・・クリアー…

更新よ。

「へっぽこ」に6月13日のaZure撮影会&DVD発売記念イベントの画像をアップしたよ。

締め切り2日前、完成度60%。

熊田曜子イベ終了後、仕事場へ向かう。今日は時間の関係上、ボディは諦めてそれ以外のパーツのスミ入れ及び組み込みを行う。

熊イベ。

約20分押しでスタート。客は野外で晒しプレイ。 DVDの見所を少し話した後、ゲーム大会と称し熊に関する○×クイズを3問出題され、何故か偽ファンのワシがサイン入りノートをゲット!!本当「正直スマン」だ。(笑)

更に追い討ちをかける出来事。

足首の茶色の部分を塗装する際、マスキングをしておいたはずなのに何故かグレーの部分にはみ出している(苦プ) ・・・・落ちついてみてみると、なんかカワイイな( ´,_ゝ`)プ

締めきり3日前、完成度50%。

ますます追い込まれてきてます。 サフ吹いては気泡発見、表面処理の繰返しで未だにボディの表面処理が終わらず、塗装に入れません。とはいえ、こいつの相手をしていたら一日終わってしまいそうなので他の部分だけでも塗装をしておいた。

油断。

休みの前の日となると自然と酒の量が増えてしまう、何時頃寝たのか記憶にない。¬( ´ー`)Γ

今週末の予定。

特に記する事もないのだが。 26日 セーラームーン観賞→グランセイザー観賞→出社、ひたすら塗装。27日 出社、ひたすら塗装→16:00 熊田曜子イベント@TUTAYA元禄屋書店→帰社、ひたすら塗装。 ヲタク道、まっしぐら(苦プ)

ワンヲタ向け。

仕事帰りにコンビニ寄って雑誌コーナー立ち寄ったらこんな物が。http://www.bellne.com/pc/ib/ib3502004b_/3502004b_index.htm この表紙の人って「竹下なんとか」だよなぁ〜?( ´,_ゝ`)プ

備忘録。

深夜1:58〜2:28 テレビ愛知 「るるる(終)」 番組自体が最終回なのね。てっきりイエローキャブ名古屋に枠を取られるもんだと思っていたのだが。

もう必死すぎて・・・。

今日も仕事を終えてからガルバルディβの塗装をする。インストの色見本を見ると、頭部・腕部・脚部は紫をベースにして何色か調合しているのだが、ワシの独断と「Zガンダム」を見て確認した結果、「マルーン(ワインレッド)」で塗る。 27日の熊イベに向け…

そろそろ・・・。

帰宅したら「ヤニーズ」様より、公演案内が来てた。そろそろ7月の予定を出そうかね。

そのガルバルディβ。

昨日から塗装工程に入ったよ。 しかし、今日はとても暑すぎるので早くも作業放棄( ´,_ゝ`)プ

6月27日。

こちらのおにいさんの情報で、熊田曜子がTUTAYA元禄屋書店に来るという事で仕事帰りに詳細を見に行ってきた。 店頭にはそのような告知は全く出ておらず、ほとんど隠しイベ(笑)で、肝心の時間は15:00〜受付開始16:00〜イベント開始とのこと、かな…

気になるイベント。

月間カメラマン7月号のスカイ撮影会の告知内でこんなものが。 7月2日(金)にスタイルコーポレーションではポニーキャニオン1階にてイベント開催が決定! 時間:19:30〜22:00 料金:3,000円出演モデル:(略)〜合計20名以上のスタイル…

健康診断。

身長・体重ともに変化なし。ただ体脂肪率は上がっているはず。視力も何故か変わらず。そして去年、”経過観察”と診断された糖尿のほうだが日頃の適量の飲酒が功を奏してか今年は大丈夫そうだ。

本日の動き。

・・・結局引き篭もり。本当に間に合わないかも?

ゆっきぃ(Ver.福沢)

その送別会で相当酔っ払っていたのか、今朝財布の中身を確認したらヲレのゆっきぃが消えていた。昭和食堂でこんなに使うとはおもわなんだ。¬( ´ー`)Γ

ダリぃ。

昨日の送別会の帰りに雨に打たれたせいか、どうも体がダルぃ。風邪ひいたか?

見逃した。

http://www.tv-aichi.co.jp/tv/police/ なぃと〜氏は見たんだろうか?( ´,_ゝ`)プ

Blue Monday

前日、帰宅したのが2時頃で(気がする)床についたのが3時頃だった(気がする)ので朝からやる気無しモード。¬( ´ー`)Γ どんだけ頑張ろうとしても体がいう事聞かないので定時で退社。ε=('ο`;)

実写版ファミスタ’86

nikkan sports.comより。 近鉄とオリックス合併合意発表 近畿日本鉄道の山口昌紀社長と、プロ野球近鉄バファローズの小林哲也球団社長が13日、大阪市内のホテルで記者会見し、バファローズとオリックス・ブルーウェーブを合併させることで合意していると発…

これがワシの生き様よ。

aZureイベが思ったより早く終わってしまったので、エスカップ@神戸に行ってきた。 ギャルズは、高橋麻美と如月萌の二人。 よせばいいのにエスカップ60本セット購入(爆)

一番楽しかったのはこの時間だったのかも?

山口由紀子・三浦唯のサイン会の時での出来事。 まずは山口由紀子から貰ったのだが、サイン帳なぞ持ってなかったので、まずはPR-21で撮影・現像。その間に「呪戒」がらみで山田愛子ネタをふる。山田愛子の事を「細くて綺麗な子」と間違えて覚えていたので、…

aZure撮影会@服部緑地公園

スタイル撮影会の割引券が¥7,000分あったので無料で参加( ´,_ゝ`)プ 知り合いに会う度、「なんで居るの?」と言われる。まぁ、仕方ないか。14:00からイベントがあるという事と、午前中だけという事もあり結構な数のお客さんが集まる。 前半は山口由紀…

本日の予定。

10:00〜12:00 aZure撮影会@服部緑地公園14:00〜 スタイル税納付イベント@上新電機ディスクピアイベント終了後〜 エスカップギャルズ@神戸市須磨区 アルカドラッグ名谷店19:00〜 知人を励ます会@栄 19:00に栄に戻ってこなければなら…

本日の作業日報。

改めて見ると全体に対しての腕部にボリュームが足りないかな? 休みなのに仕事場まで出向いてガルバルディβのサフ吹き→サフ研ぎをやってきました。 昨日まで仕事の休み時間に磨きをやっていたのですが、今回は時間短縮も兼ねて#600の耐水ペーパーで粗磨…

休みなのに・・・。

7:00に起床。平日には全く鳴らない目覚まし時計によって起こされる。2:00過ぎまで呑んでいたのに起こされる。¬( ´ー`)Γ 2度寝すると昼過ぎまで爆睡しそうなので、床から這い出る。テレビを付ける。セーラームーンを観てしまう。目が冴えてしまう(…

これ行きてぇな。

S.I.S東京スペシャルインポートカーショー2004http://www.sis-t.net/index.htm だが,今週末は・・・(以下ry そういえば、「カメラ小僧」ってのはスーパーカーブームの頃、この手のイベントでスーパーカーを撮る為に必死になっているガキンチョが事の…

内村プロデュース。

神無月最高!!ジャッキーなんか完全に食われてる。ってか、ジャッキーいらね。