2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

1日(金)20:00〜23:00 オッチャンバンド・トライアル・ベーシック@ライブハウストーラス2日(土)18:30〜 なんかよくわからんライブ@Prime1 3日(日)13:00〜 バクシードアタック@おもちゃのミッキー曙店 1日のトーラス、一応ギャラリーで行くが、楽しそ…

守山

レーダーマンとか、まにょまにょとか。 久しぶりにビンゴ成立、Tシャツゲット。

鈴鹿V3コース

次走らせる機会があれば、久しぶりにカタツムリローラーつけよう。天井つければイイじゃんという話も聞くけど、無駄に窓をくり抜いたり、タルガトップにする加工はすすんでするワシではあるが、見た目もリアルマシンにこだわりたいので、天井ローラーだけは…

鈴鹿に来たのなら・・・

駐車場のチケットの額面(\1000)と引き換えにいろいろ使えるので、クアガーデンで汗流すか。

鈴鹿に来たけど・・・・

m4

なんとなくわかっていたけど、入園料\1600がいるのね。 さっき電池代で\800使ったし、給料日前にこれ以上の出費は出来ません(kpという事で、移動。

ハイスピードオーバル+芝w

ストレート二本追加して、芝をひいたオリジナルコース。今回は速さを競うのではなく、走らせる前に順位を予想するレース。残念ながらピッタリ賞は出なかったが、前後賞を出した人には線香花火がプレゼントされた。

金欠・・・(´・ω・`)ショボーン

給料日前に土日休みとは・・・・・。 とりあえずDVD売って、ガソリン&オイル代に充てて暇つぶしに一宮まで爆走らせてくるわ¬( ´ー`)Γ

マスクド☆メロンの懸賞生活

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」

絡まれたw

リンク貼られちゃいました http://be-yasai.cocolog-nifty.com/blog/ 名古屋でのバクシードイベントでお世話になっている、”ナゴツウのK”さんのブログですわ。いつもワシがGTに行くとお土産をねだられるのだが、必ずと言っていいほど無視( ´,_ゝ`)プリンク記…

週末の予定

26日(土) 未定 27日(日) 10:00〜 サマーグランプリ2006@鈴鹿サーキット→16:00〜16:40 DIGICCO@ネッツトヨタ中部 守山店 未だにマシン組んでない。本当に箱入り娘1台で行くかも?(kp

最近のワシ

めんどくさいので一纏めに(kp19日(土) 仕事を終え携帯を見ると”はにー”よりメール。「夜来るの?」鈴鹿に呼び出し食らう。0時頃合流し、そのまま鈴鹿へ向かう者と買い物に行く者に分かれ、解散。買い物組みのワシらはDVD売りに行ったり、ミリオンガールズと…

赤福氷

本日2杯目。 旨いっす!! ただ、暑すぎてすぐに溶けてしまうのが難点(kp

サクっとな

鈴鹿には明日早朝出発予定だったのだが、「呑みに来い」との1本の電話で予定変更。なので支度もそこそこにSCを組み立てるw 今日のリアルマシンアタックの結果を見てみると、明日鈴鹿に居ない人達がちらほらと・・・。とりあえず25秒が出せるように頑張りたい…

週末の予定

19日(土) 仕事 20日(日) 7:00〜 S-GT@鈴鹿サーキット ステージスケジュールを見たのだが、パドックや爆やってる暇ないな。 どっちにしろ、何も準備してないけどなっ!!(kp

週末の予定(偽)

日曜の鈴鹿、暑そうだから室内イベのこっちを取るか( ´,_ゝ`)プ

本日の動き

部屋の大掃除(^^;;途中で雑誌を読み返したり、blog書いたりして進まず(kp

鈴鹿に向けて その2

m4

あと、何か必要な物ってあります?

ラッキーw

今日は祝日扱いらしく、「ドニチエコきっぷ」が買えたよ。

見切れた・・・orz

LOXX.TVばかり見てて、ここはまったくノーマークだった(kp

鈴鹿に向けて・・・

頼まれもしないのにMobil1 SC用のシャーシを組んだ。とりあえずワシがいつもやる基本工作のみですがねwww あとはスポンサーロゴをいろんな所から拝借して、久しぶりにデカール製作をしようかね(´ー`)y-~~

祭りだよ、全員集合www

とりあえずハーフタイム休憩中。 元気な人たちは、再び街に繰り出した。 だが、ワシはカフェで再びまったりモード(kp

カフェでまったり。

15:00まで一休み。

ノロケ・・・。

営業トークや御世辞と分かっていても、実年齢より5歳以上若く見られるってのは嬉しいやね。

ローストビーフ

先にも書いた、襟元の日焼けネタ(kp 風呂上りに剥け具合を確認した時、「この色合い、何かに似てる」と思い、酒呑みながら記憶の糸を辿っていくと”外はこんがり、中身はジューシー”なローストビーフと同じ色合いと判明( ´,_ゝ`)プ ぇえ、実際見るとキモいで…

博多到着。

約3時間30分の長旅、思っていたより苦痛ではなかったな。お疲れ、ワシw

さて、出かけますかね。

ワクワクどきどき博多2泊3日の旅、いよいよです。現地の方々、ヨロシクです。

何やってんのっ!!!

vodafone、謎の通信障害で仲間と連絡繋がらず。 これも携帯で更新してるから、いつアップされるかわからんな(kp

スゲェ奴が現れた。

今日も懲りずにバンドメンバー募集ソーシャルメディア | with9でメンバー募集かけてるバンドを探していたら、松浦亜弥のコピバンと、一瞬目を疑うような募集がwww とりあえず様子見だな(マテ

い〜ててててっ!!

S耐富士で日焼け止めを塗り忘れた(というか、襟元があんなに開いてるとは思わなんだ)襟元の皮が徐々に剥けてきて、服がすれるだけでもかなり苦痛。 こんな体で明日から博多入り・・・・(-﨟-。)

不完全燃焼

昨日はチームラマンのバクシード初参戦だったわけだが、あまりにも不甲斐ない出来で、一日テンション下がり気味。 なんにせよ、バンダイの予定外の時間の会場撤収と対応には呆れましたよ¬( ´ー`)Γ