スタイル撮影会@哲学堂

最初の予定では4部通しで参加しようと思ったのですが、11日に今回よりもウキウキな撮影会がある為、やむを得ず1・2・4部
に参加することに。

現場は哲学堂公園、天気は非常によかったのですが、公園の除草作業中のおねいさん達が背景に写りこんでしまうのでフレーミング
苦労しますた。
さらにカメラの露出計任せだったので白飛びしてる写真を連発(T_T)まだまだ修行が足りんな。

さて、4部のボーリングなのですが、迷わず“たかひさともこ(最強)”チームで参加。
一年ぶりのボーリングという事で、1ゲーム目はとんでもないスコアを叩き出してしまい、チームリーダーを持ち上げる形となってしまいましたが、
2ゲーム目にはなんとか一般人並み(?)のスコアが出せました。

ちなみにリーダーは1ゲームは前日練習した成果が出たのか、それとも調子が悪すぎたのか( ´,_ゝ`)プ、アリエナイ数字を出してたのですが、
2ゲーム目になると、本来の調子を取り戻したらしく我々を安心させてくれました。(笑)

総合順位は2位でした。<たかひさチーム

借り物のトロフィー(爆)