本日の動き。

フェスタソーレ(神名美季・さかめぐ・なべとも・ひとぴ〜)@鶴舞公園&スタジオサリュー

最初は浴衣の1部のみの参加だったが、自分の中で納得いかないものがあったので、なんだかんだで1・4部に参加(笑)
仕事の都合で参加出来なくなったごんちゃんの代打という事で、フェスタソーレの撮影会に初参加。
ワシでも知っているほどの有名なおねいさんばかりなので参加者の人数も多い、ゆうに30人を越えていた。
前半はさかめぐ・ひとぴ〜、後半は神名・なべともという組み合わせ。鶴舞公園内の鶴々亭という日本庭園の様な所での撮影、浴衣がいい感じにマッチしていた。
月間パスというものがある為か、モデル4人を満遍なく撮ろうという人も多く見られ2重3重の人垣が出来てしまうことも。
28-70mmと77mmの短焦点の2本しか持って行かなかったので、少し引きで撮ろうとすると前列の人のフードが被ってしまう事もあり、ポジション取りにも一苦労したよε=('ο`;)