内容は理想的なのだが・・・・。

あなたの結婚相手(男性版)チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi
あなたの結婚相手がどうなるのかを診断してみました。
あなたの結婚相手はこんな感じ!


あなたが将来結婚する相手は【OL】タイプのようです。
これから先、あなたが結婚することになる相手は、どこにでもいるようなOLタイプの人。
パッと目立つタイプではありませんが、どこか控えめでかわいらしい女性との、穏やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの奥さんとなる女性は、おとなしめでありながらも、どこか芯の強い、しっかりした女性。
一緒にいると、しっかりと守ってあげなくちゃ、という気持ちにさせてくれるので、おたがいにきちんと役割分担をした楽しい家庭を築くことになるはずです。
平凡だけれども、しっかりと家庭を守ってくれるような理想の女性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。
あなたが結婚する年齢:26〜30歳頃
結婚相手と出会う場所:仕事関係のつながりで
結婚相手の第一印象:おとなしい子だな……
結婚相手のルックス  8%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手の幸福度  100%
結婚相手のダメダメ度  51%

はい、終了¬( ´ー`)Γ