最近のワシ

めんどくさいので一纏めに(kp

19日(土) 仕事を終え携帯を見ると”はにー”よりメール。「夜来るの?」鈴鹿に呼び出し食らう。0時頃合流し、そのまま鈴鹿へ向かう者と買い物に行く者に分かれ、解散。
買い物組みのワシらはDVD売りに行ったり、ミリオンガールズと闘わせたりと充実したバカライフwww
鈴鹿に戻り、1時間ばかり呑み、3:30頃就寝。
20日(日) ポッカ1000km観戦 朝から暑い、シネル。
どれだけ呑んでもすぐに汗となって消費。
バクシードはリアルマシンアタックで2位。つうか、素組みのスープラで28秒台が出るとは思わなんだ。
21日(月) 今池の徳三にてDIGICCOのライブ。思っていたより鈴鹿であった人達が多かった。ハコでもサーキットやイベント会場と同じ様にライブ中にカメラ構える人達やトランスを聞いたら頭が痛くなってきた(kp
ぶどう÷グレープはめっけもん。sfzが活動休止している今、ワシがやりたいと思っていたタイプのバンドだった。なにげに5/8+6/8のアレンジの曲があったので、ライブ終了後の物販で隣に戸谷さんが居るのにも拘らず、ミドリ÷グレープにがっつく。そしてCD購入、もちろんDIGIではなくぶどう÷グレープだwww
その後、ななどりと終電までさし呑み。