朝から激しくヘドバン

今朝の通勤途中でやられましたよ・・・・
右折信号待ちしてたら、突然”ドンッ”という音と共に、激しく揺れる車内。
ちょうど車内でかかっていたC'est bon!でヘドバンキメるとは思わなんだよ(kp

とりあえず通行の邪魔にならないと所に車を止めて、警察呼んで事情聴取。相手の言うところ「止まれると思ってたら止まれなかった」との事、「ブレーキ効かんのかいっ!!」とツッコミそうに(k
事故処理は保険屋に任せ、とりあえず相手側の全額負担ということで決着。
仕事就業後、病院に行ってレントゲン撮って頚椎辺りの損傷が無いかの確認。
とりあえず異常は無いという事で痛み止めとシップを貰う。
しかし、後から返金してもらえるとはいえ、社会保険負担なしで医療費全額払うのは痛いな(kp