S-GT開幕戦@鈴鹿サーキット


今回は珍しく土曜休みになっていたので、予選日のみだがS-GT開幕戦に行ってきた。
予選日は遊園地入場料だけで見れるという事で、\1,600で入場券を購入。ちょうどピットウォークの時間だったので、ピットウォーク券を購入してアリエナイ人数の列に並ぶ(k

ピットウォークは当初気になるチームがあったのだが、あまりの人の多さにやる気半減、とりあえず撮れる所で無差別に撮影。

一応バクシードも走らせたのだが、前回走らせた時から手入れしてなかったスープラでアタックしたらGT300クラスで5位にランクイン。
タイムアタックに参加したら2勝し、3位に繰り上げ(k


今年は翌日名古屋でスプリングカップが開催されるせいか、それとも同所でタミヤGPが開催される為か人の出も少なく、なんかパッとしなかったなぁ。
そういえば、WHF限定と言っていたクリアボディのSCが売っていたので購入→バクシードガールズと初接触(k

気が付いたらギャルオンも終わっており、あとはグランドスタンドでフラフラと・・・・。

しばらくしたら、ユンケルの販売が始まったのでガッツキ
売り子さんの中に面識のある人がいたので、ユンケルを売りつけられる(kp


あとはキッズピットウォークが終わるまで、知り合いと談笑したり、楽しそうなキッズピットウォークをメインスタンドから恨めしそうに眺めてみたりと時間潰し。

18:30頃に鈴鹿をあとにする。