謎は解けた。

水光園での大阪遠征話で聞かされた話で、大阪スタッフのおねいさんがワシの事を知っているらしいという情報。
確かに1年ほど前に1度ジョーシンに遠征した記憶はあり、その時におねいさんは居たのだが、ワシの滞在時間は約1時間でその内おねいさんと接したのは最初の10分程度で、その後おねいさんはどこかに消えてしまったという記憶しかない。
そのわずかな時間だけでワシの事を”名古屋から来た””オープンカーのスープラを走らせる”という情報で覚えているという事は、変に勘違いしてもいいんだよなぁ?と思いながら大阪のレポが掲載されているサイトに行って見てビックリ、ワシの噂をしていたというのは”M”ちゃんではないですか!!
そりゃ去年バンダイインターンで来て、S-GT会場で会っていたからなぁ。そっか、結局バンダイに就職してたのねん(k
とはいえ、ワシの事を覚えているとは・・・・


やはり勘違いしちゃってもいいんだよなぁ?www



よし、8月以降の名古屋のキャラバンはMちゃんに担当してもらうように嘆願書でも送るか(マテ